GTA V のヒント: 家やその他の不動産を購入する方法

GTA Vで家を買う方法

GTA V は、プレイヤーが何でもできる自由を与えるゲームで有名です。その 1 つが不動産や家の購入です。ただし、この GTA V ゲームのシングル プレイヤー モードでは、家や不動産の購入に関して何かが異なります。

今回は、VCGamers が GTA V で家を購入する方法について話し合います。その後、GTA V のシングル プレイヤーとオンラインで不動産を購入する方法について説明します。

また読む: 「GTA 5」と「GTA オンライン」のピックアップ トラック ベスト 7

GTA Vで家を買う方法

マイケルの家GTA V
マイケルの家 GTA V. 出典: GTA Wiki Fandom

GTA IV のように、ミッションを完了することによってのみ新しい家を手に入れることができます。したがって、GTA V Single Player は購入機能を提供しません。 .

Dynasty 8 Web サイトから家を購入しようとすると、Web サイトでエラーが発生しているという通知が表示されます。

Dynasty 8 はメンテナンス中のため、購入できないことが通知に記載されています 財産 ウェブサイトを通じて。

ゲームGTA Vのプロパティは家だけではありません。説明したように、GTA V シングル プレイヤーでは家を購入できません。ただし、他の物件を購入することはできます。

また読む: GTA 5 ガソリンスタンドの場所のコレクション、これを見てください!

GTA Vで他のプロパティを購入する方法

シングル プレイヤー モードのプロパティ
シングル プレイヤー モードでプロパティを購入します。出典: YouTube/Games and More Channel Productions

ゲームGTA Vのプロパティは、お金などの結果を生み出すさまざまなビジネスになる可能性があります。このアドバンテージは、シングル プレイヤー ゲーム モードでの収入の 1 つになる可能性があります。

利用可能なプロパティを購入するには、Dynasty 8 Web サイトからも購入できないため、プレイヤーがゲーム内でプロパティを購入するための特別な方法があります。 GTA V.

まず、プレイヤーはポーズ メニューからマップを開いて、購入可能な物件を検索する必要があります。

売り物件探しは地図から。ドル記号が付いた家のようなアイコンがあります。アイコンを見つけると、購入できる物件が見つかります。

次に、アイコンに移動して、「FOR SALE」と書かれた看板にアクセスする必要があります。サインは通常、購入する物件の前にあります。

また読む: 2022年のベストGTA 5トラックの推奨事項

「GTAオンライン」で住宅や不動産を購入する

GTAオンラインのアパート
GTAオンラインのアパート。出典: YouTube/典型的なゲーマー

GTAオンラインで家を購入できます。 GTA V とは異なり、より多くの物件の選択肢があり、家やアパートを購入することもできます。

GTA Online で家を購入するために従うことができる主な方法は、Eyefind を使用することです。 Eyefind は、携帯電話からアクセスできるインターネット ブラウザです。

Eyefind の Money and Services メニューから、さまざまな種類の家、アパート、その他の物件を購入できます。 

ガレージ、アパート、住宅を購入するには、Dynasty 8 Real Estate から購入できます。 Dynasty 8 Executive でオフィスを購入したり、Maze Bank Forclosuer でバンカーや格納庫などを購入したりして、他の物件を購入できます。

結論

フランクリンの家
フランクリンの家。出典: GTAウィキ Fandom

結論として、シングル プレイヤー GTA V ゲーム モードでは家やアパートを購入することはできませんが、マップ メニューから他の物件を購入し、購入したい物件に応じてアイコンを探すことができます。

シングル プレイヤー モードでは家を購入できませんが、GTA Online をプレイしているときに家やアパートを購入できます。

購入できる一戸建てやマンションも多種多様。 Eyefind を通じて、さまざまな利用可能な家やアパートをさまざまな金額で購入することもできます。

したがって、GTA V で家を購入することに関する議論. VC マーケット によって VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!