宝石吸血鬼城、このパズルゲームは違う!

パズルをテーマにした Android ゲームは、いつでも楽しくプレイできます。含む ジュエルヴァンパイア城 これ。エリナという美しい吸血鬼が何百年も城を待っていました。今こそ、プレイヤーがエリナが城を守るのを手伝う時です。内部の興奮を見つけるために、ジュエルヴァンパイアキャッスルをプレイしてみましょう.

プレイヤーは吸血鬼の城を訪れ、既存の課題を完了するように招待されます。 ジュエルヴァンパイア城  吸血鬼の城をテーマにしたマッチ 3 パズル ゲームですが、怖くはありません。

さまざまなパワーアップを備えたマッチ 3 パズル

原則として、 ジュエルヴァンパイア城  他の多くのマッチ 3 パズル ゲームとそれほど違いはありません。ここで、プレイヤーはゲームシーンでさまざまな宝石のマッチングを完了するという使命を持っており、プレイヤーは各段階で設定された目標を達成しようとする必要があります。このゲームが開発者の V2R Global と異なるのは、さまざまなパワーアップ効果と、エレガントに見える吸血鬼の城のタッチにあります。

マッチング

多くの Android モバイル ゲームでよく見られる、マッチ 3 パズル ゲームが一般的になっているようです。ジュエルヴァンパイアキャッスルでも、プレイヤーはゲーム盤上に現れるさまざまな宝石のマッチングを完了する必要があります. トリックは、宝石を指先でスライドさせるだけです.マッチングが発生するためには、プレイヤーは少なくとも 3 つの同じ色を並べる必要があります。簡単で、一生懸命考える必要があるので眉をひそめる必要はありません。

ジュエルパワーアップ

いつものように、プレーヤーが ジュエルヴァンパイア城 少なくとも 4 つの宝石を揃えると、自動的に同じ色の宝石を一致させるために使用できる 1 つの宝石パワーアップを得ることができます。周囲の宝石を破壊するパワーアップや、1列1列の宝石を空にする機能のパワーアップ、1列1列の宝石を空にする機能のパワーアップなど、様々なパワーアップが用意されています。斜め4列に1回。

スラブ

ジュエルヴァンパイア城 同じジャンルのゲームと同様に、パズルは長く与えられるほど難しくなります。たとえば、中の遺物を引き出すために最初に開かなければならないスラブの出現から、プレイヤーが試合をしている場合に真っ直ぐ上に行く恐ろしいゾンビの出現まで.障害物については、プレイヤーは 1 つのレベルを完了するためのいくつかのステップしか提供されません。ムーブがなくなると、自動的にゲームオーバーになります。その後、プレーヤーはレベルを最初からやり直す必要があります。このステップに追加するために、Elina はプレーヤーに、このゲームの収益化機能としてビデオ広告を視聴するように提案します。

エレガントなビジュアル

にもかかわらず ジュエルヴァンパイア城 ただのマッチ 3 パズル ゲームですが、必ずしも地味な見た目であるとは限りません。そのため、V2R Global は、ゴシックでエレガントなグラフィックを備えたジュエル ヴァンパイア キャッスルも作成しました。ヴァンパイアのエリナの描写も例外ではなく、とても魅惑的で、謎めいた音楽が添えられています。

インターネットなし

ジュエルヴァンパイア城  インターネットへのアクセスをまったく必要としない無料ゲームを含みます。そのため、いつでもプレイできるかどうかはプレイヤー次第です。このゲームには広告が表示されるため、携帯電話がインターネットに接続されている場合、それをオフにすると広告は自動的に表示されなくなります。スタミナ システムが存在しない場合、これは実際にはジュエル ヴァンパイア キャッスルにとって有利ですが、コインやツールを提供してレベルを簡単にクリアできるマイクロトランザクション機能はまだあります。

完了するために最大数百のレベルを備えた、非常にエレガントなビジュアルのおかげで、 ジュエルヴァンパイア城  マッチ 3 パズル ゲームのより複雑な選択です。暇つぶしには、このゲームを試すのがとても楽しいです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。