これは、GTAオンラインで不動産を売却する最良の方法です!

GTAオンラインの壁紙

あなたはプレーヤーですか GTAオンライン すでに不動産を所有していて、あなたの不動産を売却したいのは誰ですか?これが可能かどうか知りたいですか?それはあなたが正しい場所に来たことを意味します。

方法を知りたいですか?以下をチェックしてください!

また読む: 「GTAオンライン」乗組員募集: 資格、方法、特典!

GTAオンラインのプロパティ

売る
GTAオンラインの物件イラスト。出典:Peakpx.

プロパティは、ゲーム内で購入することで所有できる安全な場所です。財産を所有することで、警察や他のプレイヤーに煩わされることなく、多くのことを行うことができます。

いくつかのプロパティを使用して、自転車などのアイテムを保管できます。 オートバイ、 と .他にも、収入を増やすために使用できるいくつかのプロパティがあります。

からの引用 GTAオンライン ファンダム、ゲームGTAオンラインで利用できるプロパティは19種類あります。ただし、既存のすべてのプロパティのうち、最大 16 個のプロパティしか持つことができません。

購入するには、GTA Online ゲーム内から Web サイトを開くことができます。これらの Web サイトは、Dynasty 8、Dynasty 8 Executive、Maze Bank Foreclosures、The Open Road、Arenawar、The Diamond Casino & Resort、および DockTease です。

また読む: GTAオンラインで車を売る方法

プレイヤーが「GTAオンライン」で資産を売買したい理由は何ですか?

壁紙
GTAオンライン2の壁紙. ソース: wallpapercave.

プレイヤーが資産を購入したい最初の理由は、ゲームの需要です。ゲームの幅が広いため、プレイヤーはセーフハウスまたは利益を増やすために自分の財産を所有する必要があります。

プレイヤーがプロパティを購入したい 2 つ目の理由は、各プロパティが新しいミッションや機能のロックを解除できるためです。例えば、購入するとき ソナードック、あなたは取得するためのアクセス権を持っています アビゲイルからのミッション.

または、フランクリンの財産を購入したとき。 Los Santos Custom を購入すると、Franklin から車の Mod が無料で提供されます。

一方、プレイヤーが自分の資産を売却することを選択する理由は非常に多くあります。お金が必要な人もいれば、自分の財産をアップグレードしたり、より戦略的な場所を探したりする人もいます。

また読む: GTA Online Summer Update 2022の5つの最大の変更点

「GTAオンライン」で不動産を売却する方法

GTA 5 プロパティをオンラインで販売する
「GTAオンライン」で販売されているProperty Dynasty 8の例

著者の調査結果によると、プレイヤーが GTA Online で所有している資産を直接売却することは不可能です。しかし、下取りで他の物件を手に入れる方法があります。

下取りは物件を売却する方法ではなく、自分の物件を別の物件と「交換」することです。  

たとえば、ロスサントスの北にあるアパートを購入したいが、条件はブレイン郡にアパートがある場合です。あなたができることは、それらを交換し、2つの価格からの差額を合計することです.

たとえば、最初のアパートの価格が $155,000 (4584 Propocio Drive) で、$400,000 で Apt 31 の Eclipse Tower を購入したいとします。つまり、アパートを購入するには、さらに $245,000 を追加する必要があります。

逆に、Eclipste Tower を売却して 4584 Propocio Drive に移動すると、差額が得られます。つまり、$245,000 の利益が得られます!

GTAオンラインでプロパティを取引する方法は?

GTA 5 プロパティをオンラインで販売する
王朝 8 アパートを購入する図を表示します。

これを行うには、いくつかの手順を実行できます。手順は次のとおりです。

  • GTAオンラインゲームで使用するスマートフォンまたはPCと、いくらかのお金を準備します(より高価なものに交換する場合)
  • 不動産購入ウェブサイトにアクセスします (例: dynasty8realestate.com)
  • ご希望の物件をお選びください
  • 成功後、新しいお金に交換した後、お金が減る(または増える)

その後、新しい物件がある場所に行くことができます。

閉鎖

これは、GTA Online で不動産を売却する最も可能性の高い方法です。この記事を読めば、購入する物件をより賢く判断できるようになることを願っています。

さて、あなたはどの物件を所有したいですか?

で購入して、ゲームのニーズを満たします VCGamers マーケットプレイス その中で魅力的なプロモーションを手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!