2022 年の 5 つのベスト FF Max 引き換えコード リワード

報酬引き換えコード ff

ff 引き換えコードの報酬は、Garena から無料でプレミアム ギフトを入手する最良の方法の 1 つです。

すべてのプレイヤーは、最も限定的なアイテムを購入するためにダイヤモンドが必要です フリーファイアマックス.ただし、報酬引き換えコード ff など、消費しないユーザーが利用できる代替手段が常にいくつかあります。

これらのコードは毎日利用できることが多く、賞品は ガレナ Give には、バンドル、スキン、その他のさまざまなアイテムが含まれます。

2022 年に Garena がリリースした特別な引き換えコードが多数あり、それぞれが異なる賞品を提供します。

2022年の最高のFF MAX引き換えコード報酬のリスト

Garena Free Fire の引き換えコードごとに異なるリワードがあります。これは、交換時のプレイヤーの運次第です。

MCPTTZXZZC5R

報酬引き換えコード ff
無料のファイア引き換えコードから Bioforge バンドルを入手する

コスチューム コンポーネントはゲーム内で高く評価されており、TH チャンピオンシップ T シャツは、ゲーマーが ff 引き換えコードの報酬を通じて入手できる素晴らしいアイテムです。 Garena は、MCP S3 Grand Final の一部として 4 月にリリースしました。

テーマシャツは非常に興味深いもので、使用されている色は素晴らしい.ユーザーはそれを使用して、Free Fire MAX でコスチュームの組み合わせを作成することもできます。

BTSQVQC45GEB

報酬引き換えコード ff
無料のファイヤー引き換えコードから BTS バンドルを入手する

以前の 3 月には、BTS コラボレーション コンテンツが Free Fire MAX に入り始め、さまざまな人気ボーイバンド メンバーをテーマにしたアイテムが登場しました。 4 月には、このイベント固有の引き換えコードも利用可能になり、レジェンダリーのダッシュ イリュージョン ピンがプレゼントとして贈られました。

ピンはプレイヤーのプロフィールに表示され、バトルロワイヤルの「保管庫」セクションにアクセスしてピンを完成させることができます。

MCPTFNXZF4TA

報酬引き換えコード ff
無料のファイヤー引き換えコードからゴールデン バンドルを入手する

多くのユーザーは、サーフボードや戦利品ボックスなどのさまざまなアイテムのスキンを無料で欲しがっていますが、それらのほとんどはゲーム内ストアでダイヤモンドが必要です.

MCPTFNXZF4TA 引き換えコードは、インドネシアのサーバー向けに 4 月にリリースされ、特別なゴールデン スレッジ (サーフボード) が無料で提供されました。

このサーフボードスキンは全体的に見栄えが良く、名前が示すように、カラーテーマはゴールドです。

FFPL72XC2SWE

報酬引き換えコード ff
無料の火引き換えコードからスピリット スポックス ペット スキンを入手してください

Free Fire Pro League 2021 Winter が 1 月に開催され、Chemin Esports が勝利を収めました。トーナメントの決勝戦で、開発者はライブ ビューイングのマイルストーンを設定し、最初の 2 つが交差して、前述の 2 つのアイテムを配信しました。

引き換え後、ゲーマーはバウチャーを次の場所で使用できます。 ダイヤモンド・ロワイヤル そしてスピリットフォックスのペットスキン。

また読む: 2022年の新規プレイヤー向けの5つの最高のFF報酬衣装

J3ZKQ57Z2P2P

報酬引き換えコード ff
無料のファイア引き換えコードからサンダーバンドルを入手してください

引き換えコード J3ZKQ57Z2P2P は、ゲーマーが Thunder Electrified Bundle をギフトとして受け取ることができるため、今年最高です。アジアのサーバーのユーザーは使用できます。

この特定の衣装は非常にまれであり、ゲーム コミュニティでは強い需要があります。ただし、開発者がコードを引き換えた最初の 10 人のプレーヤーにのみコスチュームを授与するという問題があります。

また読む: 2022年にリリースされた5つの最高のGarena Free Fire報酬

報酬 ff引き換えコード 上記は著者の見解を表しています。 Garena はこれらのコードをかなり前にリリースしましたが、有効期限またはサーバーの制限により、これらのコードは機能しなくなりました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!