クールでカラフルな ML ネーム 2022 の作り方

モバイルレジェンド

Mobile Legends をプレイしている場合は、ニックネームやプレイヤー名がカラフルでクール、またはシンボルを使用している人を見たことがあるはずです。では、クールな色の ml 名を作成する方法を考えたことはありますか?

クールでカラフルなmlの名前を作るのはとても簡単です。このチュートリアルでは、使用する色を自由に選択し、その他のクールな効果を追加できます。

一意のアカウント名またはゲーム内のニックネームを使用すると、アカウントが認識しやすくなり、見栄えがよくなります。これが、多くのモバイル レジェンド プレーヤーが、際立つユニークなシンボルを備えた優れた ML 名を探している理由です。

実際、方法を知っていれば、クールでカラフルでユニークな ml 名を見つけたり作成したりすることは難しくありません。今回は、VCGamers がクールなモバイル レジェンドの名前のリストを共有し、ユニークでカラフルなシンボルをこの方法で完成させます。

クールでカラフルな ML コードネーム

カラフルなクールなmlの名前
ゴード – 征服者

色付きのシンボルでクールな ML の名前を変更する方法は、実際には通常の名前の変更と大差ありません。唯一の違いは、使用するカラー コードを知る必要があることです。このコードは、後でニックネームに色を付けます。

また、使いたいカラーコードがわからないという方もご安心ください。使用するカラー コードを決定するには、次の手順に従います。

  1. 携帯電話またはラップトップでブラウザを開きます。
  2. 次に訪問 htmlcolorcodes.com.メインページに正常に入力したら、下にスワイプして、使用する色を選択できます。
  3. その後、HEX コード フィールドのカラー コードをコピーまたは記憶できます。

ご参考までに、ML アカウント名を変更するには、[名前の変更] タブも必要です。名前を変更する前に、このカードを持っていることを確認してください。ニックネームを変更していない場合は、この機会に無料でご利用いただけます。

クールでカラフルな ML 名の作り方

カラフルなクールなmlの名前
レイラ。ソース: ゲームブロット

ML 名またはニックネーム モバイルの凡例は、HEX カラー コードを使用して実際に必要に応じて変更できます。 この言葉を聞いたばかりの人は、すべての色が三原色で構成されていることをおそらく知っているでしょう。それは正解です。赤 (赤)、緑 (緑)、青 (青)、または一般的に RGB と略されます。

HEX カラー コードは、2 つの数字を書き留めることによって、0 ~ 100 のスケールでその色の量を表します。最低の FF 00 と最高 (フル) は何ですか。たとえば、赤にするには、#FF0000 と入力します。これは、赤が単色で、他の色がゼロであることを意味します。

使用する色がわかったら、アカウントのニックネームの前にコードを書いて入力する必要があります。色の HEX コードは角括弧 […] で囲み、その後に使用するニックネームを付けます。

たとえば、James Bond という名前を GREEN の色で使用したいとします。そのため、コードは「[00FF00]ジェームズ・ボンド」と書かれています。

名前を変更するには、金色の星がシンボルのアイテム「名前変更カード」を使用する必要があります。名義変更なら無料でできます。また、ショップメニューでダイヤモンドを使用してこのアイテムを購入する必要があります。

[適用]または[適用]を押します。次に、使用する色の HEX コードと名前を入力します。その結果、ゲーム中でもニックネームの色が変わります。

最新のアップデートでは、このメソッドは、試合の前後に表示するときのビューのみを変更します。一方、プロファイルは、元のテキスト コードが試合で表示されたかのように表示されます。 プロフィール ページのステータスでは、このメソッドは引き続き機能するため、より多くのクリエイティブ ステータスを書き込むことができます。

効果のある ML 名を作成する方法

カラフルなクールなmlの名前
ハナビ、出典:エスポートク

ML アカウントのニックネームの色を変更する以外に、この方法では他の HTML コードを使用して、使用するフォントにさまざまなタイピング効果を作成することもできます。

たとえば、イタリック、太字、下線付きのニックネームを使用する場合は、適切なコードを追加する必要があります。斜体、太字、または下線を引くには、使用する名前または州のコード [i]、[b]、[u] を追加する必要があります。

アカウントを表示するとき、この色の名前は永久に表示されないことに注意してください。ゲームの前後に色の名前が表示されます。 ML アカウントのニックネームを変更する前に、このことを確認してください。

また読む: 2022 年のクールな ML 名とその意味のリスト

最新の MLBB パッチ アップデート

カラフルなクールなmlの名前
モバイルレジェンドの最初のヒーロー

Advanced Server Mobile Legends: Bang Bang (MLBB) で更新パッチ Mobile Legends 1.6.98 がリリースされました。 2 か月間、いくつかのヒーローの刷新を行った後、開発者 Moonton Games はついに新しいヒーロー、Fredrinn を導入しました。

Mobile Legends に追加された最後のヒーローは次のとおりです。 ザビエル、メリッサ、 ジュリアン そして陰。開発者は、ヒーローへの多くの変更と、プレーヤーのゲーム体験を向上させる多くの更新のいくつかの変更に焦点を当てました。

Fredrinn の新しいヒーローは、さまざまなスキルの組み合わせでさまざまな攻撃を実行できる戦車または戦争のヒーローです。更新パッチ 1.6.98 Mobile Legends は、新しいヒーローとは別にシステムの変更をもたらします。

これには、タレント システムのカスタマイズが含まれます。グラフィック品質が「ファイン」または「ミディアム」に設定されている場合、タレント システムのアートワークはそのモデルに置き換えられます。

それだけでなく、プレイヤーがモデルをローテーションできる機能も追加されました。 Moonton は、今後も回転速度と全体的なエクスペリエンスを最適化していきます。

また読む: 会いましょう!元RRQ Vivi MLBBプロ選手のバイオデータ

これが、Mobile Legends アカウントでクールな色の ml 名を変更する方法です。試してみたいですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!