2022 年 11 月のベスト Aulus カウンターの推奨事項

カウンターアウルス

Aulus は現在の META ヒーローの 1 人です。ゲームの開始時、このヒーローはダメージが非常に大きいため、本当に無慈悲です。与えられるダメージがそれほど深刻にならないように、Aulus カウンターを使用する必要があります。

レイトゲーム中。このヒーローは手ごわくて厄介な相手です。このヒーローは、致命的な攻撃を行うため、敵を破壊できます。それだけでなく、彼は最初のスキルを使用して、高速で走っている敵を追跡することもできます.

多くのプレーヤーは、これらのスキルにも悩まされています。もちろん、他のヒーローと同じように弱点が 1 つあるので、絶望する必要はありません。そのため、Aulus のカウンター ヒーローを使用する必要があります。 ランド・オブ・ドーン

2022年11月Aulusカウンター一覧 

今回は、VCGamers が Aulus をブロックして対抗できる最高のヒーローのリストを提供します。彼らは誰なの?さあ、次の記事をご覧ください。 

チョウ 

chou so meta cover - counter aulus
チョウはアウラスのカウンターヒーロー

Aulus はスキルと基本攻撃に大きく依存しており、この 2 つをブロックできる限り、Aulus は何でもありません。 チョウ これは Aulus で簡単に実行できます。スキル効果なら 倒す それについて、AulusはChouを解放することができます.

Chou は Mobile Legends のヒーローの 1 人で、致命的なダメージをコントロールする能力を持っています。この能力により、彼は動きにくくなる可能性があります。

Chou のヒーローは、致命的な CC スキルを持っているだけでなく、非常に厄介なコンボ スキルも持っています。 Chou はコンボ スキルを使用して、敵を素早く簡単に倒すことができます。 

ルビー 

Ruby をビルドする - aulus に対抗する
ルビーはアウラスのカウンターヒーロー

ルビー また、Aulusが攻撃やスキルを使用できなくなる可能性があります。特に、Ruby はそれに対処するための非常に高速で優れた動きを持っていることを考えると。

ルビーはまた、強力なクラウド コントロール スキルを持っています。このヒーローは、スキルを使用して、アウラスの動きをブロックおよびブロックできます。

当然、この能力ではアウラスが農業を行うのは難しくなるため、重要なアイテムを収集することはできません。そうすれば、ルビーのヒーローは彼をより簡単に倒すことができます. 

ユ・ジョン 

ミッドレーン ヒーローズ
Yu ZhongはAulusのカウンターヒーローです

アウルスに対抗できる3番目のヒーローはユジョンです。 Yu Zhong は序盤の最強ヒーローの 1 人です。 Yu Zhongの戦闘能力は過小評価されるべきではありませんでした.このヒーローは、パッシブ スキルのおかげで、Aulus の攻撃を非常にうまく乗り切ることができます。

Yu Zhong のパッシブ スキルは、HP の回復、速度の増加、ヴァンプ スペースの増加に使用されます。スキル 1 とスキル 3 の Yu Zhong を組み合わせて、敵のダメージに対処することもできます。適切なビルドを使用すれば、Yu Zhong は致命的なヒーローになる可能性があります。

また読む: Mobile Legends シーズン 24 の Aulus Hero の痛ましいビルド

オーロラ 

Aurora ビルド
オーロラはアウラスのカウンターヒーロー

アウラスに対抗できる次のヒーローはオーロラです。この女性ヒーローはかなり特殊なスキルを持っています。このヒーローは、強力なスキルで敵を一瞬で凍らせることができます。

さらに、大ダメージを与えることができる3つのスキルも持っています。オーロラがより多くのダメージを与える 3 つのオーロラ スキルでダメージを与えるように、適切な建築材料を使用することができます。

アウラスを素早く倒したい場合は、オーロラのスキルを組み合わせて使用できます。オーロラをプレイするのはとても簡単です。スキルを使って自分の位置をしっかりと保持できるようにするだけです。

あなたの役割はゲーム内のサポートであるため、チームのコア ヒーローを保護する必要があります。あなたが与えることができるように、それから離れてみてください カバレッジ 最大。

わんわん 

スキンコレクター わんわんモバイルレジェンド – Pixel Blast OK
わんわんはアウラスのカウンターヒーロー

最後のヒーローはワンワンです。ワンワンは最も機敏なモバイル レジェンド ヒーローの 1 人です。このヒーローは、簡単にアウラスを追いかけたり、スキルを使って追跡を回避したりできます。

それとは別に、このヒーローのパッシブスキルはワンワンの攻撃ダメージを増加させ、彼女に大きなダメージを与えることができます.したがって、Wanwan の戦士は致命的な攻撃だけで Aulus を殺すことができました。 

また読む: シーズン25モバイルレジェンドの5つの痛いAulusビルドアイテム

つまり、これらは使用できる 5 つの Aulus ヒーロー カウンターです。彼を倒すために5人のヒーローのどれを使用しますか?はい、安価な Mobile Legends ダイヤモンドを補充したい場合は、次の場所でのみダイヤモンドを補充してください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!