原神インパクトの遊び方のコツ 楓原一葉

一葉原神インパクトエレメンタルバースト

原神インパクト 楓原一葉は、プレイヤーのお気に入りのキャラクターの1人です。優れたスキルと探索能力のおかげで、彼は非常に役に立ちます。ただし、ヒントと使用方法を知っておく必要があります。

かずはの能力で最も興味深いのは、彼女の星座「けつせきはく」です。これにより、カズハはエレメンタル スキルまたはエレメンタル バースト攻撃を使用した後、5 秒間、アネモ インフュージョンを付与します。

同時に、属性のスキルポイントごとに、通常攻撃、攻撃、および均等攻撃を0.2%増加させます。

これは通常、基本的な反応を引き起こし、エレメンタルマスタリーポイントを投資するとダメージが増加するため、すぐに力になります.

Vicigers の友達は、Genshin Impact の Kaedehara Kazuha キャラクターを適切かつ効果的に使用する方法を理解しましたか? Genshin Impact Kaedehara Kazuhaを正しくプレイするための最良のヒントと戦術を次に示します.

原神インパクトを使った技 楓原一葉

鮮やかなベニヤ セット一式

原神インパクト 楓原一葉
エレメンタル

Viridescent Venerer は、カズハを含む Genshin Impact Anemo のキャラクターに最適なアーティファクトのコレクションです。このキットの両方のパーツを使用して、彼の Anema の DMG を 15% 増加させることができます。

ただし、Swirl のダメージの 60% を追加できるため、4 個セットの方が優れています。したがって、これらのアーティファクトを収集して、このキャラクター用に今すぐアップグレードする必要があります。

カズハの才能は素晴らしいので、そのままにしておくことをお勧めします。ただし、ほとんどまたはまったくダメージを与えずにカズーのスキルをアップグレードしている場合は、彼の才能をレベル 1 のままにして、レベルを最大にすることに集中しても問題ありません。

ダブルジャンプ

原神インパクト 楓原一葉
バースト

チハヤブルの基本技で空中におびき寄せてジャンプ攻撃ができる。彼はまた、ダブルジャンプを使用して、オープンワールドに浮かぶオクリに到達することもできます.

彼は戦闘と偵察で重要な役割を果たしました。ゲームの世界を探索中に風力エネルギーを持っていない場合は、基本的なスキルを使用できます。

かずはの星座は、他のキャラクターと同様に、彼女に重要な変化をもたらします. C1 と C4 は充電の問題に取り組んでいます。

彼の C2 はエレメンタル チャンピオンシップに大きなバフを与え、彼の C6 は、各エレメンタル チャンピオンシップ ポイントと Anemo 注入から提供されるボーナス ダメージとともに、DPS カズハの究極の議論を展開します。ただし、これらの注入は代用できることに注意してください。

エレメントマスタリー

原神インパクト 楓原一葉
エレメント

Elemental Masteryは、Genshin Impact Kaedehara Kazuhaに追加する必要がある最初の統計です.彼の強さは、これらの統計に大きく依存する可能性があります。したがって、このバフが与える適切な剣とアーティファクトを選択する必要があります。

対応するバフ統計とサブ統計を持つ Viridescent Vener セットの右半分を選択します。このサンズ、ゴブレット、サークレット セットにカエデハル カズハの原神インパクトを装備すると、ベース レベルで彼のエレメンタル マスタリーが 500 以上増加します。

また読む: メカニカルアレイを打ち負かす5つの最高の原神インパクトチーム

最高の剣を使おう

原神インパクト 楓原一葉

アイアンスティングは原神インパクト楓原一葉の最高の剣です。最大レベルで、この剣はエレメンタル マスタリーを 151 増加させます。次のような十分な材料があれば、この剣を簡単に作成できます。

  • 白鉄片×50。
  • クリスタルピース×50
  • ノースランダーソードビレット×1。

これらのピースは、オープンワールドで収集できます。また、ギフトショップからビレットを購入したり、ウィークリーボスを倒した後に入手したりできます.

彼は強力で柔軟なサブ DPS です。属性スキルで敵をまとめたり、ダメージも悪くない。

彼はまた、パーティーにボーナスのエレメンタルダメージを与えることができます。これは、完全なパイロチームのように、エレメントが 1 つしかないチームを運営している場合に最適です。彼の柔軟性により、彼はさまざまなパーティーに参加できます。

また読む: ドラマロンイベント:知っておきたい原神インパクトビートマップ5選!

レベル 2 星座

原神インパクト 楓原一葉
かずは

可能であれば、コンステレーション レベル 2 をアクティブにします。ケース C2 には、より強力なエレメンタル バーストがあります。さらに、カズハ スラッシュを使用すると、エレメンタル マスタリーが 200 増加します。この星座レベルでは、協調体制にも適しています。

彼のブラスト エリアにいる他のプレイヤーも、有名なエレメンタル マスタリー バフを獲得しました。その結果、チーム全体が強くなります。そのため、カズハの運命を別のバナーで保存してください。

楓原一葉の原神インパクトからの前の攻撃は、エレメンタルブラストでした.カズハをサポートとして使用しているので、彼女の爆発を増やして他のキャラクターへのダメージを増やすことに集中する必要があります.

他のキャラクターと協力してリアクション スピンを作成できます。これらのキャラクターの狙撃要素はチームメイトをサポートするのに役立ちますが、基本的な能力は悪敵との戦闘の制御に大きく影響します.スキル属性ボタンを押すと敵を大量に投げる。

また読む: 原神インパクトのカズハの5つの強み、好きなキャラ!

スキル ボタンを長押しすると、戦場のより広い範囲に、より多くのアネモ ダメージを与えます。

このボタンを押したときよりも強くなります。相手を狙って攻撃を放つこともできます。この1文字の使い方のコツや自分なりの使い方があればコメント欄で教えてください。

ゲーム バウチャーをチャージするには、VCGamers でのみチャージしてください。毎日入手できる魅力的なプロモーションがたくさんあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!