Genshin Impact デイリー チェックイン、忘れずに賞品を受け取りましょう!

原神インパクトデイリーチェックイン

Genshin Impactは、プレイヤーが入手できるさまざまな機能を提供します プリモジェム、そのうちの 1 つはデイリー チェックイン機能です。

この機能は、利用可能なデイリー チェックイン スポットを欠席するだけで Primogem などのさまざまな無料賞品を獲得したいプレイヤーが利用できます。

原神インパクトのプレイヤーには、この機能を知らない人もいるかもしれません。したがって、VCGamers では、毎日使用してさまざまな無料賞品を獲得できるデイリー チェックインについて説明します。

また読む: 最新の Genshin Impact 引き換えコード 2022 年 12 月

原神インパクトデイリーチェックイン

毎日のチェックイン特典
毎日のチェックイン特典がメールで届きます。ソース: VCGamers

Genshin Impact には、非常に価値のある通貨である Primogem があります。もちろん、プレイヤーはプリモジェムを入手するのが難しいことを知っています。特に、プレイヤーが AR 55 から 60 頃のエンドゲーム フェーズに入ろうとしている場合はなおさらです。

したがって、Primogem の収入は、トップアップ以外では非常に限られています。次のようないくつかの Primogem 収益があります。 イベント、毎日の任務、宝箱を開くための探索、クエストを完了するため。

実は、プレイヤーが Primogems を入手できる場所がもう 1 つあります。それは、Daily Check In です。この機能はゲーム内で直接利用できないため、多くのプレイヤーはこの機能について知りません。

Genshin Impact ゲームのデイリー チェックインは、ゲーム内ではなく Web サイトから利用できます。そのため、知らないプレイヤーも多いのではないでしょうか。

原神インパクトデイリーチェックインでもらえる景品はいろいろあるよ! Primogems だけでなく、Daily Check In を定期的に行っているプレイヤーは他の賞品を獲得できます。

この機能を通じて miHoYo からどのような賞品を獲得できるか興味がありますか?さあ、以下の完全な議論を見てください!

また読む: レイラ原神インパクトの構築:スキル、アーティファクト、武器、チーム構成

毎日のチェックイン特典

原神インパクトデイリーチェックイン
1 か月のデイリー チェックイン賞品。出典:ホヨラボ

デイリーチェックインを欠席すると、さまざまな賞品を獲得できます。デイリー チェックインを毎日行うことができた場合、平均して獲得できる賞品の合計は次のとおりです。

  • 26x 冒険者の経験値
  • 精錬鉱石×16
  • 12x 食料
  • 59,000モーラ
  • 6x 英雄の機知
  • プリモジェム60個

上記の賞品は、今月獲得できる見積もりです。賞品は毎月変わり続けることを知っておく必要があります。

新規プレイヤーが初めてデイリープライズを獲得すると、初回プライズとして 100 Primogems と 10,000 Mora を獲得できます。

ですから、行き過ぎて、この大きな賞品を手に入れないでください。 リソース あなたが得ることができるものは、より強力なキャラクターを構築するのに非常に役立ちます.

欠席し忘れた場合、取り逃した賞品を取り戻す方法があります。賞品を請求する方法と、逃した賞品を取り戻す方法に興味がありますか?以下でその方法を見てみましょう!

また読む: 一葉原神インパクトビルドに最適なアーティファクトは?

欠席と賞品の受け取り方法

前日のプレゼントを受け取る
毎日のチェックインの方法。出典:ホヨラボ

原神インパクトのプレイヤーは、デイリーチェックインを毎日簡単に行うことができます。 Hoyolab の公式 Web サイトから欠席して賞品を獲得する方法は次のとおりです。

  1. リンクからHoyolabのウェブサイトを開く これ.
  2. 原神インパクトのアカウントでログイン。
  3. その日に利用可能なギフトをクリックします。
  4. ゲーム内メールでギフトを受け取りましょう。

ゲンシンのプレイヤーは、ウェブサイトから欠席することを忘れている可能性があります.忘れると賞金がもらえず、一日が無駄になってしまいます。心配しないでください!以前の報酬を取得するには、次の方法があります。

  1. 見逃した場合は、昨日のギフトを取り戻すことができます。
  2. 他のHoyolab Webサイトにアクセスするなどのミッションを完了することで、昨日の報酬を入手してください。
  3. 取り逃した賞品は月に 3 回まで獲得できます。

欠席の取り忘れを防ぐために、ホヨラボのウェブサイトを各ブラウザのブックマークに登録することができます。

というわけで、原神インパクトでいろいろなフリー素材を提供しているデイリーチェックインのお話、参考になれば幸いです!

ジェネシス クリスタル、ウェルキン、グノーシスの補充ニーズを満たすには、 VCGamers マーケットプレイス はい!まだ利用可能なプロモーションと低価格をお楽しみください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!