Free Fire は、特にインドネシアのモバイル ゲーマーの間で非常に人気のあるバトル ロイヤル ゲームです。一般的なゲームと同様に、Free Fire には、プレイヤーがこれらの化粧品を購入することで入手できるスキンや化粧品がたくさんあります。なので、化粧品が豊富なFFアカウントを販売しているプレイヤーも多いです。
111dots Studioという名前のFree Fireゲーム開発者とGarenaゲームプラットフォームは、プレイヤー間のFFアカウントの売買を固く禁じています.これは、Mobile Legends、Genshin Impact、Valorant、PUBG Mobile などの他のゲームでもよく発生します。
忠実な Free Fire プレイヤーは、多くのプレイヤーが FF アカウントを販売しているのを見たことがあるかもしれません。価格はアカウントの仕様に応じてご利用いただけます。化粧品が多いほど、アカウントの費用が高くなります。また、販売用のアカウントが完全な履歴を持っていることはめったにないため、買い手は売り手がアカウントで何をしているのかほとんど知りません.ただし、多くのプレーヤーは、見知らぬ人のアカウントを購入することを依然として選択しています。
FF口座の売買取引が盛んです。そのため、FF アカウントの売り手にだまされたプレイヤーも少なくありません。それでもFFアカウントの売買取引をしたいビシガーの場合は、FFアカウントの売買の危険性に関する以下の議論を参照してください.
また読む: Glacier Netherworld M4A1 FFを無料で入手する方法
FFアカウント売却の危険性
開発者による禁止
Free Fire プレイヤーは、FF アカウントの売買の危険性を認識する必要があります。これは Free Fire 開発者によって禁止されているため、プレイヤー アカウント間の手の譲渡は違法です。これは Garena の Free Fire ルールで明確にされているため、この違反は禁止されます。そのため、Free Fire アカウントを売買する際にプレイヤーが直面するリスクは数多くあります。
アカウントの売買の禁止は、他の多くのゲームでも発生します。多くのゲーム開発者はこれを許可していません。その一例が、有名なゲーム デベロッパーの miHoYo です。原神インパクトゲームをリリースした開発者は、厳密にはアカウントの売買を禁止しています。
ガチャベースのゲームでは、アカウントの売買取引が頻繁に発生します。 Free Fire には化粧品を入手するためのガチャ システムがあるため、プレイヤーは化粧品を入手するためにガチャを行うよりも、一度にアカウントを購入することを好みます。
しかし、これは Free Fire ゲーム開発者である 111dots Studio と Garena によって禁止されました。多くのプレーヤーが FF アカウントの売買取引を行っていますが、プレーヤーは、詐欺、ハッキング、高すぎる価格など、多くのリスクに直面することになります。
また読む: Free Fire × Justin Bieber コラボ、ゲーム内でコンサートはあるのか?
詐欺のリスクが高い
ゲームアカウントの売買だけでなく、売買取引全般においても、売買取引に関する不正は確かに多く発生しています。もちろん、FFアカウントの売買は詐欺のリスクが非常に高いです。
たとえば、売り手はアカウントの履歴を改ざんできます。アカウントは、ハッキングなどの違法な目的で販売者によって使用された可能性があります。購入者がアカウントを購入すると、購入者がハッキングやチートを使用していなくても、最終的にはアカウントが禁止されます。
また、仕様に関する詐欺も多発しています。売り手は高い仕様を提供しますが、買い手が支払いを行った後、利用可能な仕様が売り手が提供したものと一致しません。
詐欺は、売り手が最初にお金を提供するように買い手に頼むときにも発生する可能性があります。売り手はお金を受け取った後、すぐに逃げて買い手をブロックすることができます。これらの詐欺手法を実行する売り手は、通常、条件を持っています リッパー。 したがって、FFプレイヤーは違法取引、特にFFアカウント取引を行わないことが最善です。
また読む: 2022年6月のFF Free Fireサーバーの5人の最高の女性キャラクター
ハックバック脆弱性
ハックバック (通称 HB) は、支払いが完了した後にアカウントを取り戻す販売者を指す用語です。簡単に言うと、買い手が売り手の FF アカウントを保護すると、売り手はアカウントを取り戻します。
HB という用語は、ゲームの売買で非常に一般的です。 Free Fire は、Facebook などのマーケットプレイスなどで HB ケースが多いゲームでもあります。売り手が販売された FF アカウントを取り戻す方法はたくさんあります。
FFアカウントを第三者として販売する詐欺
FF アカウントの購入者は通常、仲介者としてサードパーティのサービスを利用します。サードパーティは詐欺を最小限に抑え、回避するためのソリューションになることができます リッパー。 ただし、信頼できないサードパーティを使用しているため、だまされる購入者も少なくありません。
仲介者としての第三者であることは、双方からの信頼または信頼が必要な作業です。したがって、第三者は中立でなければならず、その仕事は売買取引を促進することです。
しかし、第三者を装う詐欺師も少なくありません。多くの売り手は、信頼できる第三者のプロフィールになりすますことにより、これらの詐欺師のサービスを利用するように買い手を説得しようと共謀しています。買い手が詐欺師のサービスを利用することになった場合、買い手が提供したお金は没収され、ブロックされます。
したがって、発生する可能性のあるFFアカウントの売買の危険性.開発者による禁止とは別に、詐欺の数もFFアカウントを購入しない理由です.ということで、メンバーとダイヤだけは、 VCGamersによるVCマーケット はい!プロモーションやキャッシュバックがたくさんあるので、Vicigers はさらにお得になります!