創世の女神 面白すぎるガチャ

アニメ調の RPG ゲームで、ガチャは非常にやりがいのある機能です。ここでは、プレイヤーはホッケーを試みて、レアリティまたはレアリティに基づいて新しいキャラクターを取得します。キャラクターがレアであるほど、プレイヤーはガチャが成功したと言われています。創世の女神も高確率でガチャを開催。

ただし、それはガチャだけではなく、創世記の女神ゲームも洗練されたゲームプレイ メカニズムを提供します。創世の女神に提供するものはまだたくさんあります。以下のレビューを読んでください.

魅力的なアニメ風のビジュアル

Goddess of Genesis を初めてプレイしたプレイヤーは、コナミやバンダイなどのさくら国の大手デベロッパーが作成したものと同等のビジュアルにすぐに驚かされます。プレイヤーは、柔軟な顔のジェスチャー、見事な 3D 背景表示、およびその他のさまざまな詳細を使用して、キャラクターの詳細を自分の目で確認できます。各キャラクターのボイス追加も非常に細かい。ゲームが生き生きと感じられるように、各キャラクターは進行中のストーリーに沿ったサポートボイスで満たされています。

利用可能なさまざまな機能

機能の充実は、RPG ゲームになくてはならない部分です。また、開発者の創世記の女神には、ゲームをさらにエキサイティングにする多くのエキサイティングな機能も含まれています.ゲームに入ると、プレーヤーにはジャイロ機能を含むロビー ビューが表示されます。こうすることで、プレイヤーが携帯電話を動かしたときに、ロビーの背景がプレイヤーの動きに応じて変化するのを見ることができます。その後、プレイヤーはキャラクターをはっきりと観察してスクリーンショットを撮ることができます。そして戦闘時、プレイヤーは最大180度まで任意の位置から画角を変更できるので、戦闘が退屈にならない。

ターン制バトル

創世の女神の試合は、カード方式を使用していませんが、一般的に七つの大罪モバイルとほぼ同じです。戦闘時のフォーメーションパターンやエレメントの使い方も共通。創世の女神では、攻撃のシーケンスは以前にレイアウトされたパターンに従います。さらに、プレイヤーは、クールダウンによって制限される攻撃を開始するときに、各ヒーローが使用できるスキルを決定できます。次に、もう 1 つの印象的な側面として、ヒーロー ディフェンダーをアクティブにすると、敵の攻撃を受けたときに他のすべてのヒーローを自動的に保護します。

戦闘が開始されると、プレイヤーは、フォーメーション用の 4 つのスロットがあるヒーローのフォーメーションを配置することもできます。プレイヤーは、プリセットを配置して保存し、特定の要素を持つ対戦相手に直面することもできます。これにより、自分が持っているヒーロー要素が敵チームよりも高い場合に統計で有利になることができます.

ゲームは、いくつかのレベルを含むメインストーリーをプレイすることから始まります。各レベルは戦闘によって完了するだけでなく、プレーヤーは、シンボルを配置してレベルを開いたり、モンスターの攻撃からエリアを守るときにFPSを撃ったりするなど、利用可能なミニゲームをプレイすることもできます。 Goddess of Genesis のレベルは、Normal と Elite の 2 つのタイプに分類されます。ノーマル レベルでは、プレーヤーは同じストーリーを完了する必要がありますが、より難しくなりますが、より多くの報酬が提供されます。メインミッションに加えて、他のプレイヤーと戦いたい場合は、チャレンジモードまたはアリーナで戦うことができます。

ガチャシステム

Goddess of Genesis では、確率の高いガチャ システムが提供されます。通常、ゲームでは、ベーシック SSR 1 つと標準ヒーロー 1 つしか取得できません。創世の女神はギミックを提供するだけでなく、プレイヤーは SSR をより簡単に取得する機会を与えられます。それから他の多くのガチャで、プレーヤーがSSRを取得しなくても、少なくとも非常に重要なSRキャラクターを取得します.ガチャ後に支払った料金に見合わないコモンアイテムやキャラクターを手に入れないでください。プレイヤーが SSR を取得しなくても、希望のヒーローのアイテムでレアリティ アップグレードを完了することができます。そのため、ガチャの外で入手できる他のオプションがまだあります。

創世の女神のガチャ方法は非常に優れていますが、実際には、このゲームを本当に楽しいものにしているのは、細心の注意を払った外観と魅力的なゲームプレイであり、プレイヤーはさまざまな状況での各戦闘で勝利を達成するための戦略をより創造的に設計できます.そうすれば、プレイヤーはより興奮してヒーローを育てることができます。ただ、Goddess of Genesis はグラインド ゲームではないため、特にグラインド システムが苦手なプレイヤーにとっては、気軽にプレイできます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。