ビギナーがミシックをすばやく上昇させるためのモバイルレジェンドゲームをプレイするための8つのヒント

モバイルレジェンド

ゲームといえば、モバイルレジェンドというこのゲームを知っている人も多いのではないでしょうか。現在 Moonton からこのゲームをプレイしてみたいと考えている方は、プレイ中にすぐに習熟し、ランク レジェンドの称号をミシック レベルまで上げるためのヒントが必要です。

モバイルレジェンドのヒントとコツ

  1. インターネット接続

Mobile Legends をプレイする際の主なことは、プレイ時に安定したインターネット接続が必要なことです。安定した接続により、プレイヤーはゲームの途中でもラグが発生しません。インターネットに問題がある場合は、AFK またはゲームを終了できるラグが発生する可能性があります。したがって、プレイ中にチームに迷惑をかけないように、接続の問題が発生したときはプレイしないでください。

  1. お気に入りのヒーローをマスターする

あなたが初心者であるときに注意を払うべき次のヒントは、1つのヒーローをマスターできることです.お気に入りのヒーローを選べば、試合中に本当に使いこなせるようになります。初心者がよく経験する問題の 1 つは、どのヒーローでプレイするのが適切かを理解していないことです。以下は、習得を試みることができるヒーローの推奨事項です。つまり、レイラ、ミヤ、ジロン、エウドラ、ラファエラ、赤井です。

  1. ビルド アイテムの定義

お気に入りのヒーローを選び、それを習得し始めたら、次はアイテム ヒーローを作成する必要があります。それを設定するには、準備メニューに入ることができます。人気の装備を見ることで、最適なビルド アイテムの推奨事項を取得できます。

  1. ヒーローのレベルアップ

Mobile Legends をプレイするための次のヒントは、レベリングです。プレイ中はヒーローのレベルアップに集中できます。敵に比べてレベルが高いほど、敵を倒しやすくなります。手早くレベルアップするためのヒントは、ミニオンを排除し、森のモンスターを倒すことです。報復の呪文を使ってジャングルのアイテムを購入し、ヒーローを素早くレベルアップさせましょう。

  1. 自己中になるな

あなたが戦士からグランドマスターのレベルにいるとき、ほとんどの初心者は依然としてメイジヒーローまたはマークスマンタイプを使用することがよくあります.これは間違ったことではありませんが、誰かが屈服して戦車、暗殺者、または戦闘機タイプのヒーローを使用したい場合に、より効果的にするためです.

  1. ライブを見る

プロ プレイヤーや世界のトップ プレイヤーのライブ ゲームを視聴することで、最も好きなヒーローの使い方を学ぶことができます。これらのプロ プレイヤーは、これらのヒーローが発行できるさまざまなギアを確実に制御できます。次に、ヒーローが発行できるコンボスキルの使用方法と実行方法。

  1. 塔の破壊に集中

ほとんどの初心者は、タワーを破壊するよりも敵を倒すことに集中しています。対戦相手のトークンが破壊されるほど、勝利が早くなるということを知っておく必要があります。敵が油断している状態で、相手のトレンを攻撃し続けることをお勧めします。

  1. 地図を見る

左上のミニマップに注目。これは、進行中の試合に関する情報を提供するためのものです。自分の居場所、敵の居場所、領主と亀の居場所など。

上記は、伝説的なモバイル ゲームをプレイするための 8 つのヒントとコツです。このゲームをプレイするときは、上記のヒントに従って、すぐにミシック レベルに到達し、プロ プレイヤーになることをお勧めします。

VCGamers コミュニティに参加しましょう。毎日たくさんのプレゼントがあります。ウィークリー ファン マッチでは、VCGamers の管理者やモデレーターと気軽にチャットできます。
VCGamers コミュニティ リンクはこちらです: https://discord.gg/cc5A8BY7RR またはここをクリックしてください!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。 VCGamers の Instagram アカウントと YouTube チャンネルをフォローしてください。

ヴィシガーズを楽しもう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!