初心者がプロに見える秘密

フリーファイア

今回は、初心者が 2021 年に Free Fire をプレイするときにプロに見える秘訣を共有します。このジャンルの人気を考慮して、 バトルロワイアル 競合する同様のゲームがいくつかあるにもかかわらず、今まで置き換えられていません。その結果、111dots Studio が開発したこのゲームを継続してプレイする新規プレイヤーが多数います。

したがって、この情報の一部を Free Fire の新規プレイヤーに提供します。覚えておいてください、これは非常に役に立ち、プレイを始めたばかりのときに不器用になることはありません.

Free Fireで初心者がプロのように見える秘訣

  • 自信満々

Free Fireをプレイしているだけでは自信がなくなると言えます。このゲームは新しく見えるため、ゲームに適応するには適応が必要であることを忘れないでください。ただし、長時間、頻繁にプレイした場合は異なります。なぜなら、それはあなたを快適にし、すべての試合を楽しむことができるからです.

さらに、このゲームに自信を持つことはあなたを成長させます。たとえば、敵を倒し、勇敢に立ち向かうことを学ばなければなりません。つまり、周囲の敵に直面したときに逃げたりパニックになったりする必要はありません。したがって、ロビーに戻ってすぐにプレイを再開できるため、敵に倒されても心配する必要はありません。

  • ヘッドショットを得るためにドラッグショットを学ぶ

たぶん、誰もがドラッグショットを行うことができます。ただし、これを成功させる要因がいくつかあります。詳細については、敵が静止しているときにシュート ボタンを上に押す必要があります。

それでも敵が左右に走ってくるとヘッドショットが取りづらくなる。

  • クロノアビリティを使う

以前は、'give Alok' という言葉をよく耳にしました。しかし、現実には、クロノが彼に取って代わったため、最後のキャラクター(アロク)はもはや実際にはOPではありません.

クリスティアン・ロナウドにインスパイアされたキャラクターは、透明なシールドをアクティブにしてそこから発砲することで身を守る能力を持っていることを覚えておいてください。そのため、多くのプレイヤーはクロノの能力を「違法スキル」と呼んでいます。

  • ゲーム序盤のバトル

Free Fire の新規プレイヤーは、ゲーム開始時の戦闘に磨きをかける必要があります。この状況では、戦うための武器やアイテムを持っていないため、混乱状態で遭遇する多くの敵がいることを忘れないでください.

さらに、新しい敵がドロップすると、追加のキルを簡単に取得できます。覚えておいてください、追加のキルはあなたを軽くし、ランクモードをプレイするときに追加のポイントを獲得します.

  • バウンティを使う

バウンティの場合、ゲームの開始時にこれで十分かもしれません。敵を倒した後、多くの高レベルのアイテム (ヘルメット、ベストなど) を簡単に見つけることができるからです。

また、レベルの高いアイテムを見つけて入手することも、例えば水滴を見ないとなかなか難しい。さらに、エアドロップのアイテムの中にはあまり良くないものもあります (たとえば、medkits しか手に入らないなど)。

  • やめなければならない悪い習慣

また、初心者はアナログボタンを使いすぎないという悪癖を直さなければなりません。 Free Fire のアナログ ボタンは、動き回っている間に体や戦利品を取り付けるためにのみ使用されることを忘れないでください。

さらに、このゲームのボタンも同様のゲームである PUBG とは異なります。したがって、実行ボタンは射撃後にのみ使用することをお勧めします。また、敵を倒そうとしているときにこの手順を繰り返すこともできます。なぜなら、動きが速くなるからです。

  • 携行する武器の有効範囲を理解する

近接戦闘の状況では、どの近接武器が後で役立つかについてもよく覚えておく必要があります。たとえば、あなたが MP40 武器を持ち、対戦相手がショットガンを持っているとします。接近戦の割合が非常に高い相手なので、なるべく距離を取る必要があります。

  • ROF ++のステータスを持つ武器を使用する

ROF (連射速度) を備えているか、射撃時に 20 発の弾丸を発射できる武器の場合。しかし、このステータスに追加があれば、武器は 20 発以上の弾丸を発射できるようになります。ただし、これは使用する武器のステータスに応じたものになります。

とにかく、このステータスを持つ武器を使用する利点により、ドラッグショットのパーセンテージが非常に大きくなります.最後に、発行された弾丸の数は、武器から与えられたダメージをさらに傷つけます.

  • スコープの使用

次に、敵が中距離にいるときはスコープ ボタンを使用しないでください。たとえば、アサルトライフルを使用している場合は、引き続きスコープを使用します。ちなみにこの武器の有効射程は中距離。

ただし、この状況を強要する (スコープを使い続ける) と、ショットの方向が敵の胸に向かい、ドラッグ ショットが難しくなります。

  • 反射神経と思考速度を鍛える

最後に、ここで反射神経を練習すると、撃たれないようにキャラクターの体を配置して保護しようとし続ける必要があります.思考のスピードに関しては、不安定な状況や追い詰められた状況にあるときに、解決策をすばやく考え出す必要があります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!