初心者にとって最も重要な暗号用語

暗号用語

インドネシアは採用率の高い国 暗号 世界最速。知っておく必要のある暗号用語がいくつかあるので、誤解しないでください。 

暗号投資は、インドネシアを含む世界中で増加しています。老若男女が興味を持って挑戦 取引 このデジタル通貨で。しかし、投資を始めるのは初めてではないかもしれません。

初心者にとっては、クリプトの「ベテラン」がよく使うさまざまなクリプト用語を知っておくことが重要です。もちろん、暗号用語を理解することは、取引するときに役立ちます。

初心者向けの重要な暗号用語集

暗号用語の理解を容易にするために、VCGamers はよく使用されるいくつかの用語を作成しました。ここにレビューがあります。

FOMO 

暗号FOMOの説明
FOMO の略です。ソース: Zipmex.com

暗号の用語、特に FOMO に関連する用語を知っている場合、その言葉は聞き覚えがあるでしょう。

FOMO自体が、取り逃すことへの恐怖を意味するからです。この問題はよく聞かれ、取引の機会を逃さないように、仮想通貨の「古いプレイヤー」のアドバイスに従う必要があります。

FOMO は、コインや仮想通貨が誇大宣伝されているときに、より正確にトレンドを追っています。 LUNA は当時大流行していたとしましょう。初心者はFOMOであることが多いため、結果として一人ぼっちになってしまいます。

FUD 

ドージコイン
暗号の世界における用語

FOMO とは異なり、FUD という用語は、実際には投資家自身が行う活動を指します。言い換えれば、FUD とは、投資家が仮想通貨の価格を下げて、より低い価格で購入できるようにするために採用する戦略であることを意味します。

参考までに、暗号について学ぶとき、FUDという言葉も一般的な言葉です。通常、暗号に関する悪いニュースを提供するメディアがある場合、FUD が表示されます。

HODL 

暗号を購入する場所
暗号の世界における用語

通常、HODL は HOLD です。ただし、仮想通貨の用語について学べば学ぶほど、HODL 自体が「保有して販売しない」という意味になることに気付くでしょう。

この用語は、投資家が暗号資産を保持または管理するために使用する取引戦略を指します。

月へ

クリプトウィンター
暗号の世界における用語

あなたが知っておくべき次の暗号用語はTo The Moonです。この辞書は、暗号資産から新しいサービスが登場したり、市場が変動したりするときによく見られます。

To The Moon という言葉自体は、暗号通貨が最高値に達している状況です。しかし、最初は「To The Moon」という言葉自体が強さを表しています。 ビットコイン (BTC)、その価値を高める暗号通貨。 

REKT 

暗号時価総額とは何ですか
暗号の世界における用語

REKT は、壊れたという言葉に由来する暗号語です。 REKT 独自の定義は、仮想通貨投資ポートフォリオが完全に破壊された状況です。このような状況はどのようにして生み出されたのでしょうか?

これは、投資家が市場の興奮にとらわれているために起こります。たとえば、投資家として、上昇傾向にある暗号資産を購入します。しかし、仮想通貨の使用に関する規制当局からの新しい規則により市場が変動したため、仮想通貨資産はすぐに下落しました。 

また読む: 取引を開始するために暗号を学ぶ方法、これを読んでください!

ラグプル

暗号詐欺
暗号世界の用語

ラグプルは、分散型金融 (DeFi) エコシステムで発生する不正行為を指す暗号用語です。ここでは、悪い暗号開発者または開発者が、投資家に多くのことを約束する偽のプロジェクトを作成しようとします。 

統合された嘘の環境では、ゲームのコンセプトがゲームに勝つ、または勝つことを可能にし、他の多くの嘘を提供することができます。

また読む: 取引を開始するための暗号分析テクニカル指標を理解する

したがって、これらは暗号の世界で知っておく必要があるいくつかの用語です。それを理解する上で誤解させないでください。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!