正式リリース、Football Manager 2021 モバイル機能のアップデート

フットボールマネージャー

ビシジャーズ、この最新バージョンを長い間待っていたはずですよね?これで、Football Manager (FM) ゲームのファンは安堵のため息をつくことができます。その理由は、Football Manager 2021 が正式にリリースされたためです。この新しいバージョンのサッカー マッチ シミュレーション ゲームは、PC とモバイルで利用できるようになりました。 11 月 24 日、FM21 は Epic Games Store と Steam からアクセスできるようになりました。

多数のモバイル ユーザーを考慮して、もちろんこのゲームは Android および iOS バージョンでもリリースされ、Google Play および App Store からダウンロードできます。伝えられるところによると、FM21 は、2020 年 12 月 1 日に発売される Xbox バージョンにも存在します。

Football Manager (FM) 2021 は Xbox One バージョンで、Xbox Series X は Touch モデルで利用できるようになる予定です。ニンテンドースイッチのゲーム版の後半に続きます。ベータ版ですでに FM21 を楽しんでいるプレイヤーは、再起動するだけで済みます。このゲームは自動的にフルバージョンに更新されます。

フットボールマネージャー 2021 アップデート

Football Manager 2021 モバイル アップデート

ご存知のように、Football Manager (FM) は、サッカー シミュレーションをテーマにした有名なゲームです。このゲーム プレーヤーは、選択したチームのマネージャーまたはコーチとして行動します。もちろん課題は明確で、サッカーチームの選手構成を整えて育成することです。

したがって、ゲームプレーヤーまたはマネージャーの主な使命は、直面するさまざまなサッカーの試合に勝つことです。 Football Manager (FM) 2021 のモバイル版にはさまざまなアップデートがあります。モバイル版では、アルゼンチン、メキシコ、カナダの 3 つの国から選択できます。

さらに、実際の出来事に似ているように、さまざまな新機能やキャラクター間の相互作用も開発されています。マネージャーとしてのプレーヤーは、より複雑な分析のレベルが追加された新しいゲーム システムを楽しむことができます。

マネージャーとプレイヤーの間の相互作用は、実際の生活と同じようにリアルに見えるように行われます。さらに、この最新バージョンでは、新しいプレーヤーをリクルートする権限がマネージャーに与えられます。

コミュニケーションと相互作用

コミュニケーションと相互作用

今!マネージャーとプレーヤー、メディア、および他のキャラクターの間で発生する相互作用がより多様になっているため、これは間違いなくエキサイティングです.これは、Football Manager 2021、特にモバイル版のファンから高く評価されています。以前のバージョンの Football Manager 20 でジェスチャーによるコミュニケーションができなかった場合、この 2021 バージョンは異なります。

一例として、監督は手を振って選手や他の人に挨拶することができます。マネージャーが彼らに友好的であるという印象を与えます。ジェスチャー機能から生成された印象は、後でメリットやその他の影響をもたらします。とてもリアルに見えますね。

記者会見などの活動も最新情報を受け取るため、発生するコミュニケーションはより複雑になります。この更新により、プレス アソシエイトがマネージャーを支援できるようになります。ジャーナリストからの特定の質問に答える、または答えないために手の動きで合図を出すなど。

使用されるジェスチャーは通常、手のジェスチャーによるものです。対面でのやり取りも同様です。ミーティング中、マネージャーは、プレイヤー、エージェント、ディレクターの発言に対する表情や反応を見ることができます。それとは別に、FM21 にはまだ多くのコミュニケーションの更新やその他のやり取りがあります。

試合の日

試合の日 

マネージャーは、彼が指導するフットボール チームの運命をよりよくコントロールできます。準備からトレーニング、記者会見まで。試合前に、監督は試合に参加するチームの構成を確認するよう求められます。

実際、マネージャーは土壇場で構成を変更することもできます。さらに楽しいことに、マネージャーはソーシャル メディアを介して、チームの構成に関するファンからの反応も得ることができます。さらに、試合が開始され、選手がすでにフィールドにいるとき。

FM21 では、マネージャーは手のジェスチャーを通じてフィールド上のプレーヤーと通信できます。この最新バージョンのグラフィック品質も注目を集めています。外観から照明に至るまで、よりダイナミックに、テレビで見るサッカーの試合のようにアップデートされています。

ユーザー インターフェイスの更新により、マネージャーはその場で戦略や戦術を選択できます。マネージャーが選択できるさまざまな戦術オプション、情報、および物事の仕組みがあります。

期待ゴール (xG) 機能

期待されるゴール (xG) Football Manager 2021 モバイルの機能

xG 機能は、Football Manager 2021 に新たな風を吹き込みます。これは、この機能が以前のバージョンでは利用できなかったためです。つまり、xG 機能は、マネージャーの成功レベルを予測できます。これは、試合に勝つために非常に役立ちます。

Football Manager 2021 に対するゲーマーの熱意は非常に高いです。これは、FM21 プレリリースで寄せられたさまざまな肯定的な反応からもわかります。 Steam ユーザーだけでも、1300 人中 92% が「非常にポジティブ」なフィードバックをしたことが記録されています。他の FM コミュニティからは言うまでもありません。ヴィシジャーズはどうですか?

VCGamersならではのゲームの最新情報をお楽しみに。ニュースを見逃さないように、Instagram と Facebook のアカウントをフォローしてください。 VCGamers はい!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ロニタ・ライ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。