免責事項

サイトに含まれる情報 VCGamers 一般的な情報のみ。当サイト www.vcgamers.comwww.vcgamers.co.id 切り離せないユニットです。登録ユーザーおよびコラムニストから提供された情報は、情報の更新と正確性を維持するためにあらゆる努力を払っていますが、完全性、正確性、信頼性、適合性または可用性に関して、明示または黙示を問わず、いかなる種類の表明または保証も行いません。 VCGamers、または VCGamers に記載されている情報、製品、サービス、または関連するグラフィックスに関して、目的を問わず。したがって、そのような情報への依存は、ご自身の責任で行ってください。 VCGamersの広告サービス利用者(広告主)は、真実の資料情報を書くことが期待されています。

VCGamers は、予期しない技術的エラーが原因で、さまざまな種類の通信チャネル (電子メール、SMS、オンライン フォーム) を介して読者によって送信されたデータ/情報が配信されないことについて責任を負いません。

すべての場合において、VCGamers は、直接的または間接的またはその結果である損失または損害、またはこの VCGamers サイトの使用に起因または関連するデータまたは利益の損失から生じるいかなる損失および/または損失についても責任を負いません。 .

VCGamers は、読者によって提出されたデータ/情報をロード、編集および/または削除する権利を有します。

この VCGamers Web サイトを通じて、VCGamers の管理下にない他の Web サイトにリンクすることができます。当社は、これらのサイトの性質、コンテンツ、および可用性を管理していません。リンクを含めることは、リンクに示されている見解を推奨または是認することを意味するものではありません。

VCGamers は、予期しない技術的エラーが原因で、さまざまな種類の通信チャネル (電子メール、SMS、オンライン フォーム) を介して読者によって送信されたデータ/情報が配信されないことについて責任を負いません。

VCGamers で利用可能なデータおよび/または情報は参考用であり、取引を目的としたものではありません。データや情報を可能な限り正確に表示するためにさまざまな努力が払われていますが、VCGamers およびデータや情報を提供するすべてのパートナー (コラムニストを含む) は、データや情報の更新におけるエラーや遅延、またはそれらに起因する損失について責任を負いません。 VCGamersが提供するデータ/情報の使用に関連する行為。

VCGamersは、VCGamersサイトにアクセスするビジター(訪問者)とVCGamers広告サービスのユーザーとの間で発生するすべての取引について責任を負いません。

VCGamers は、重要な情報、製品の入手可能性、または広告主が提供するサービスについて責任を負うことはできません。

VCGamers サイトを問題なく稼働させ続けるためにあらゆる努力が払われています。ただし、VCGamers は責任を負わず、VCGamers サイトの一部または全部が、当社の制御が及ばない技術的な問題により一時的に利用できなくなることについて、責任を負わないものとします。