2023年にWhatsApp GBを使用する方法

WhatsApp GB

このますます高度化する時代において、テクノロジーは最も重要なツールの 1 つになっています。それらの 1 つは、ビジネスまたはビジネスのための WhatsApp GB の使用です。

このアプリケーションに慣れていない方のために説明すると、WhatsApp GB は、ユニークで美しい機能とメリットを備えた、よく設計された WhatsApp アプリケーションです。 

特にプライバシーの観点から、クリアテキスト通知、二重署名など、公式のWhatsAppアプリケーションでは実行できないさまざまなことを実行できます. 

残念ながら、2023 年に WhatsApp GB を適切に使用する方法を理解していない人がまだたくさんいます。

また読む: カップルのWhatsAppを5分以内にタップする方法!

WhatsApp ModのGB版の使い方 

WhatsAppのロゴ
GBWhatsApp のロゴ。出典: VCGamers.

新しいユーザーにとっては、使いにくいかもしれず、GB WhatsApp からこの機能を有効にしたいと思うかもしれません。しかし、実際に WA Official と WA GB を使用するプロセスはそれほど違いはありません。 

しかし、理解していない人のために、以下の完全なチュートリアルを提供することで少しお手伝いします。 

  1. GB WA アプリケーションを開く 
  2. 次に、番号を入力し、OTP コードを入力します 
  3. WhatsAppに入ったら、3つのドットメニューを選択します 
  4. 「GB設定」を選択 
  5. いくつかのメニューがあり、「プライバシーとセキュリティ」を選択できます 
  6. 最後に、やりたいプランを選択するだけです。

これらの GB 設定では、画面の背景を変更したり、フォントを変更したりできます。したがって、GB WA アプリケーションの外観をより美しく魅力的なものにすることができます。

WhatsApp GBの使い方

この 1 つのアプリケーションは、消費者と通信するためのビジネス アプリケーションとして広く使用されています。独自の使用法では、最適に使用できるようにする方法がたくさんあります。

2つのチェックを外す

2つのチェックを外す
2 のチェックを外します。出典:チュートリアルリオ。

公式の WhatsApp アプリケーションに青いチェックマークを削除する機能がある場合、WhatsApp GB にもそれ以上の機能があります。

このアプリケーションでは、他のユーザーがあなたに送信したメッセージが受信されていないか、未読でさえあると考えるように、両方をチェックできます。 

この機能をどのように作成するかは、常に発生する 1 つのことであり、選択したものを「2 つのティックを非表示」にします。

非表示にする 2 番目のフラグをチェックしようとすると、売り手はメッセージを読みながら 2 つのレベルの情報を見ることができます。実際、受信者が送信されたメッセージを読んでいない場合、有料ビューは 1 つをチェックしています。 

削除されたメッセージを読む 

2つのチェックを外す
削除されたメッセージを読みます。出典:ユーチューブ。

WhatsApp GB のもう 1 つのユニークな機能は、送信者によって削除された WhatsApp メッセージを読むことができることです。

送信者が削除したチャットの内容を知りたい場合がありますよね? GBWhatsApp では、いつでもメッセージの内容を読むことができます。

[プライバシーとセキュリティ] メニューに入り、[メッセージの削除を防止する] ボタンをタップします。この機能は、削除防止メッセージが有効になる前に削除されたチャットでは機能しません。

また読む: WhatsApp がダウンしており、メッセージを送信したり電話をかけたりすることができません

インターネット接続をオフにする 

インターネット接続をオフにする 
インターネット接続をオフにします。出典:ルキタ。

公式の WhatsApp アプリでは、WhatsApp GB アプリのみインターネット接続を無効にすることはできません。インターネット接続をオフにすると、WhatsApp だけでなく、電話上のすべてのアプリケーションもオフラインになります。 

ただし、GBWhatsApp を使用すると、これを行うことができます。機内モードと呼ばれる機能を介してのみ、GBWhatsApp アプリケーションの直接インターネット接続を無効にすることができます。

まず、とても簡単です。以下は、GB WA を使用してインターネット接続を無効にする手順です。

  1. まず、GBWhatsApp のメイン ページの上部にあるフライト アイコンをクリックします。 
  2. その後、確認ダイアログが表示されるので、[OK] をクリックします。
  3. その場合、GBWhatsApp アプリケーションはオフラインになりますが、ストリーミングやその他のアプリケーションを表示したり、インターネット接続を使用して閲覧したりできます. 

テーマの切り替え

WhatsAppをタップする方法
WhatsApp GB テーマの変更。出典: VCGamers.

アプリ内なら ワッツアップ 正式には壁紙のみを変更できますが、GBWhatsApp を使用すると WA テーマを変更できます。

最新の GB WhatsApp 2023 アプリケーションで提供されるテーマの選択も非常に大きく、多様です。それとは別に、無料または無料でテーマを使用することもできます。

  1. 右上隅にある 3 つのドットのアイコンをタップします。次に、「Mod Fouad」を選択します。
  2. GB設定ページに入ったら、「FMThemes」メニューを選択します。ここで、「FMThemes をダウンロード」オプションを選択し、好きな GBWhatsApp テーマを選択します。
  3. 気に入ったテーマが見つかったら、[インストール] ボタンをクリックします。最後に「OK」を選択します。 
  4. 完了しました。GBWhatsApp のテーマは、以前に選択した内容に応じて変更されます。
また読む: WhatsAppのEmot Batuに関する事実とその真の意味

これは、2023 年に初めて WhatsApp GB を使用するための簡単な方法です。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!