Tradingviewの使い方、初心者必読!

トレーディングビューの使い方

トレーディングビューの使い方を知ることは、トレーディングにおいて非常に重要です。もちろん、テクニカル分析を行う際には 暗号資産、アナリストが活動を実行するのを支援するツールまたはプラットフォームが必要です。

トレーディングのスキルレベルに関係なく、TradingView は初心者にも上級者にも適しています。このプラットフォームは、分析と小さなチャートを支援することを熱望しているためです.トレーディングビューの使い方については、以下の記事を聞くことができます。

トレーディングビューを理解する

強気旗の利益
取引ビューを理解する。出典:Unsplash経由のカンチャナラ

トレーディングビュー 様々な暗号取引市場で取得した暗号資産の価格チャートの形で情報を提供する停止取引システムです。

TradingView は、リアルタイムのチャート、アート ギャラリー、プラットフォームの発表、ソーシャル メディアを統合します。これらのサービスはすべて、Web サイト、デスクトップ アプリケーション、モバイルおよびタブレット アプリケーションから利用できます。

多くのトレーダーやテクニカル アナリストが TradingView の多くの機能を利用して、ユーザーがインテリジェントな意思決定と詳細な取引戦略を行える環境を構築しています。

閲覧時 チャート 特定の暗号資産または製品について、Vicigers の友人は、このプラットフォームを通じてこれらの資産に関連する情報を表示することもできます。それとは別に、アセット コミュニティ用に設計されたパブリック チャット ルームを楽しむこともできます。

トレーディングビューの使い方 

Web 3.0 の使いやすさ
トレーディングビューの使い方

基本的に、TradingView チャートは、資産が一定期間にわたってどのように機能しているかを明確に把握するのに役立ちます。ただし、デフォルトの時間は通常 5 年から 1 秒の間です。 

選択した時間のローソク足チャートの始値、高値、安値、終値のデータを表示できます。それだけでなく、ユーザーは現在の領収書を知り、価格を尋ねて、次のチャート更新やその他のデータ情報まで値を拡大することもできます。

Tradingviewは、まさにトレーダーや投資家にさまざまな機会を提供できるプラットフォームです。 

また読む: ノート!これらは、知っておくべきNFTの用語です

仮想通貨での TradingView 関数

Web 3.0 のメリット
取引におけるtradingviewの利点

ほとんどのトレーダーは、tradingview を使用する必要があります。その利点の 1 つは、新しいビジュアルの作成に使用できるユーザー フレンドリーなプラットフォームであるためです。  

このツールは、指標を超えた機能に焦点を当てています。実際、このアナリスト プラットフォームで確認できる内容のほとんどは、時間枠や価格変動アラートからローソク足チャートの色まで、各ユーザーの特定のニーズに合わせてカスタマイズできます。 

ただし、1 つの欠点は、利用可能なさまざまな機能がトレーダーのサブスクリプション レベルに依存することです。 

VCGamers は、暗号通貨、ブロックチェーン、投資全般に関する多くのニュースと情報を、わかりやすい言葉で提供し、試してみることのできるすばらしいヒントを提供していることを忘れないでください。 

また読む: 暗号世界でのデッドキャットバウンスの定義

購入することもできます VCGトークン Indodax の VCGamers に属し、取引されています。トークンは Binance Smart Chain と ETH 20 ネットワーク上にあります。

忘れてはいけない、 VCG トークンの更新 VCニュースのみ!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!