Sky WeeによるMLBBグレンジャーの使い方、敵をブラッシング!

レジェンドグレンジャースキン

グレンジャーの使い方をチェック MLBB あなたのゲームは単調ではありません。これで敵をなぎ倒せます!

Sky Wee はフルタイムのストリーマーであり、プロの Mobile Legends: Bang Bang プレイヤーです。彼の Facebook のフォロワーは 100 万人を超えており、多くの東南アジアの視聴者がいます。

「キング・オブ・ファイターズ」として知られる彼は、メタにいない場合でも、さまざまな高レベルのファイターに優れています。最近、彼は自分のヒーロー プールを拡大し、現在ゲームで最高のレジェンダリー スキンを持つ MM グレンジャーを含めました。

彼はグレンジャーに習熟し、このヒーローでランク付けされた MPL インドネシアのトップ プロ プレイヤーを打ち負かすことさえできました。

Land Of Dawn で MLBB グレンジャーを使用する方法について、彼自身からの 5 つのヒントを紹介します。

グレンジャーアラスカイウィーの使い方

暗殺者の紋章を使って報復を実行する

グレンジャーの使い方

Sky Wee は常にこのヒーローに Assassin Emblem を選択します。最初の行では、移動速度のアジリティ、次に物理貫通力の侵略、最後にボーナス ヘルスと移動速度のキリング スプリーを使用します。

Sky Wee の意見では、エンブレムに関しては、この設定はすべての状況に適合するため、すべてのゲームで変更する必要はありません。

次に、グレネージャーの使い方、適切なバトルスペルを選択する必要があります。彼はジャングルで遊んだので、Retribution は最高です。

ただし、適応しなければならない状況もあります。対戦相手のラインナップが多くのクラウド コントロールを持っている場合、特に気絶できるヒーローがいる場合は、Purify を取ります。

敵チームにヒーロー バースト ダメージが見られる場合は、代わりにフリッカーを使用する必要があります。グレンジャー・ア・ラ・スカイウィーの使い方 いつも報復アイテムを使っています。

ラプトル マチェーテ、ブルート フォース ブレストプレート、エンドレス バトルをコア アイテムとして購入する

グレンジャーの使い方

グレンジャーをジャングラーとして使用する方法は、農業と繁殖が必要なため、急いでいるラプターマチェーテが最も合理的な選択です。

グレンジャーはあまり HP のないマークスマンであるため、Sky Wee は魔法防御用にタフ ブーツを購入し、クラウド コントロールの時間を短縮することを強く推奨しています。 CCは彼にとって最大の脅威です。

そうは言っても、追加の 750 HP と 50 Physical Defense flat を得ることができるので、ジャングラーがよく作るブルート フォース ブレストプレートが理想的です。グレンジャーのような重い基本攻撃のヒーローは、追加の移動速度、アーマー、および魔法防御スタックの恩恵を受けます。

Hunter Strike を購入する理由は、攻撃ダメージだけでなく、クールダウンとアーマー貫通力の減少です。

敵のクリープやヒーローに 5 回連続でダメージを与えると、3 秒間、移動速度が 30% 上昇し、ブルート フォース ブレストプレートとうまく相乗効果を発揮します。

さらに、ライフスティールとトゥルー ダメージのためにエンドレス バトルを購入します。その後、ビルド アイテムに Blade of Despair を装備して、バースト ダメージを最大化できます。

このビルド、Raptor Machete、Tough Boots、Brute Force Breastplate、Hunter Strike、Endless Battle、Blade of Despair はあらゆる状況に適していますが、脅迫的なマークスマン ヒーローがいて敵に大きなダメージを与えている場合は、適応する必要があります。チーム。

ゲームによっては、ブーツの靴を交換するか、自然の風でハンターストライクを選択するかを選択できます。これにより、2 秒間、すべての物理的ダメージを無効にすることができます。

マックス・グレンジャーの最初のスキル、ラプソディ、および基本的なコンボをマスターする

グレンジャーの使い方

グレンジャーを使用する方法は、最初のスキルであるラプソディを常に最大化することです。これにより、ジャングルのクリープと敵のヒーローに増加したバーストダメージを与えることができます.

次に、ラプソディ (1)、デス ソナタ (3)、デス ソナタ (3)、デス ソナタ (3)、ロンド (2) の基本的なコンボを練習します。

高度な戦術として、Sky Wee は究極のデス ソナタを壁越しに使用して、スーパー ブレットの間隔を短くすることを提案しています。

早い段階で目的に焦点を当てる

グレンジャーの使い方

序盤のゲームでは、タートル、バフ、ジャングルなどの目標に集中する必要があります。ジャングラーのように、ゲームの途中で歩き回り、さまざまな道をギャンクする必要があります。

後半のゲームでは、敵のメイジとダメージディーラーに集中することを強くお勧めします。もちろん、捕まらないように、チームの戦いでうまく配置することを忘れないでください.

また読む: モバイルレジェンド2021でのグレンジャーの最高のゲームプレイのヒント

ヒーローサポートとのコンボ

グレンジャーの使い方

スカイウィーの最後のグレンジャーの使い方、CC効果を解除できるサポートヒーローのディギーとペアを組むのはいつも楽しいです。

アルティメットが彼女を保護できるアンジェラと、追加の移動速度と回復を提供するラファエラ。

ただし、この非常に危険な脅威には注意してください。チョウと赤井はグレンジャーを簡単に気絶させることができます。ジャングルでは、序盤にユウゾンやウラヌスに襲われることもあるので注意。

また読む: Mobile Legends Ala Pro Player Sky Wee で Zilong を使用する方法

全体として、Granger MLBB の使用方法は、プレイするときのポジショニングに重点を置く必要があります。彼の究極の死のソナタを使用するときは、常に照準を合わせて練習してください.グレンジャーをプレイするときは、アグレッシブかつスマートでなければなりません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!