ヒッグス ドミノ ボーナス リセットは何時ですか?解説はこちら!

ヒッグスボーナスのリセットは何時ですか

ヒッグス ドミノには、毎日さまざまなボーナスを提供できるリセット タイムがあります。そのため、多くのプレイヤーは、ヒッグス ドミノ ゲームでボーナスがいつリセットされるのか疑問に思っています。

今回は、完全リセット時間とは何かについて説明します ボーナス 毎日あなたが得ることができます。もちろん、ヒッグス ドミノ ゲームでデイリー ボーナスのリセットをいつ受けられるかについても説明します。

また読む: ヒッグス ドミノ パープルとゴールド チップの違い

リセット時間とは何ですか?

ヒッグスボーナスのリセットは何時ですか
ヒッグス ドミノの図。ソース: ドゥニア ゲーム

ヒッグス ドミノ ゲームには、開発者によって決定されたリセット クロックがあります。開発者は、ボーナス ギフトの制限を開いたり、チップを送信したり、その他の機能を使用するためのリセット時間を確保します。

チップの送信制限は、特定の時間にリセットされます。それだけでなく、リセット時間後に利用できるデイリー チップ ボーナスもあります。したがって、リセット時間はプレイヤーにとって非常に有益です。

また読む: 最新のヒッグス・ドミノ島チップ移設方法 2022年9月

ヒッグス ドミノ ボーナス リセット時間

デイリーボーナス
ヒッグス ドミノのデイリー ボーナス。出典: メトロ ランプン ニュース

開発者は、プレイヤーが知っておくべきさまざまな規定を提供します。この規定は、この記事で詳しく説明する 1 日の制限のリセット時間です。

ヒッグス・ドミノは時計にリセット時間を与える 07:00 ウィブ.ボーナスのリセット時間は、プレーヤーが毎日のボーナスを獲得するために非常に重要です。

毎日のボーナスを与えることに加えて、時計は前日のボーナスが没収されることを示します。したがって、その 1 日に利用できる機能を利用するには、リセット時刻の前に朝 7 をマークする必要があります。

リセットタイムがあるときにプレイヤーとして楽しめる特徴とは?さあ、以下のリセットクロック機能の説明を見てください!

また読む: 無料の Higgs Domino Chips 2022 を入手する 5 つの方法

ゲインリセット時間

送信チップの例
送信チップ アクティビティの例。ソース: Beben.id

このヒッグス ドミノ ゲームのリセットによって影響を受けるさまざまな機能があります。これらの機能のいくつかは非常に重要であり、ヒッグス ドミノのプレイ体験をさらに向上させることができます。

最初の機能は、送信の制限です チップス.割り当てをリセットしてチップを送り返すことができます。その後、2Mの機会ごとにデイリーボーナスもあります。

その後、リセット評価があります。リーダーボードに到達するために最も多くのチップを持っているプレイヤーになることができます。もちろんリーダーボードに到達することで、リセット時間である午前7時以降にさまざまな魅力的な賞品を獲得できます。

結論として、ヒッグス ドミノ ゲームのデイリー ボーナスのリセット時間は 07:00 WIB です。リセット時間で、さまざまなデイリーボーナスを獲得できます。

デイリー ボーナスは 2M で、前日のチップ送信制限に達した場合は、リセット時間が経過すると、再度チップを送信できます。

それだけでなく、プレイヤーのランキングまたはリーダーボードもリセットされるため、リーダーボードに到達するとボーナスを獲得できます。

したがって、ヒッグス ドミノ ゲームのリセット時間に関する議論。チップの補充が必要な場合は、忘れずに訪問してください VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションをお楽しみください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!