CS:GO女子インドネシア代表がIESF WEC 2022で3位入賞

CSGO 女子インドネシア代表チームが IESF 2022 で 3 位を獲得 (2)

インドネシアの CS:GO 女子代表チームが 3 位になりました。 IESF WEC 2022 バリで。インドネシアは、ジナル ロウアー ブラケット ラウンドでアルゼンチンに敗れた後、3 位になりました。

CS:GO 女子インドネシア代表チームの 3 位入賞者は、DREOPHELIAR (Risalma Agnia)、APHROLYN (Aulia Brilian Putri HAC)、MARGEAUX (Dhammamitta Marvella)、CRESCENT (Daltha Amalia)、EISBERG (July Kusuma) であることがわかっています。

アルゼンチンとの試合では、インドネシアの CS:GO 女子代表チームが 2-0 で敗れました。これにより、トーナメントでのインドネシアの歩みも銅を持ち帰ることによって止められなければなりません。

CSGO 女子インドネシア代表チームが IESF 2022 で 3 位を獲得 (1)

アルゼンチンは、最初のゲームでインドネシアから 16 -5 のスコアで勝利しました。さらに、第 2 試合ではアルゼンチンが 16 対 3 で逆転。

この勝利で、ティムナス CS:GO 女子アルゼンチンはグランドファイナルに進出し、ポーランドと対戦しました。彼らは一位の座を争う。

また読む: インドネシアのMLBB代表チームがIESF WEC 2022グランドファイナルに出場

インドネシアCS:GO女子代表が世界3位入賞

IESF WEC 2022 の規模のトーナメントで 3 位になることは、確かに簡単なことではありません。したがって、CS:GO Women Indonesia National Team の名簿のこの功績に感謝する必要があります。

さらに、CS:GO 女子インドネシア代表チームは、他のゲームに焦点を移し、第 14 回 IESF e スポーツ世界選手権に戻ってきたアスリートで構成されています。

さらに、アルゼンチン チームは、開幕戦でインドネシアを破ったもう 1 つのお気に入りチームであるポーランド チームと金メダルを争うことになります。

インドネシア代表チームのヘッド コーチであり、インドネシア E スポーツ評議会 (PB ESI) のアスリート、実績、IT の副責任者である Yohannes P Siagian 氏は、CS:GO 女子インドネシア チームの実績を高く評価しました。

「CS:GO ナショナル チームが示した最高の成果と奮闘を祝福します。これは、インドネシア国民全体にとって非常に誇りに思う成果です。彼らは技術的に劣っていませんが、対戦相手のチームは CS:GO 競争が非常に活発な国の出身です」と彼は VCGamers News が受け取った書面による声明で述べました.

彼はまた、CS: GO 女子代表チームの成果は、インドネシアのアスリートの可能性がまだ非常に大きいことを示していると述べました。

「この成果により、インドネシアでの CS:GO 大会が再び活発で活発になることを願っています」と彼は言いました。

また読む: 新しい Anubis CSGO マップの完全な説明

名簿の発言

インドネシアの CSGO 女子代表チームが IESF 2022 で 3 位を獲得
インドネシアの CSGO 女子代表チームが IESF 2022 で 3 位を獲得

CS:GO Women National Team の名簿である Dhammamitta Marvella は、同僚を代表して、IESF 第 14 回 World Esports Championships での成果に感謝しました。

「PB ESIが私たちに与えてくれた信頼とコーチングのサポートに感謝します.トレーナーに感謝し、私たちのためにサポートと祈りをしてくれたすべてのインドネシアの人々に感謝します」と彼は言いました.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!