丸石ジェネレーターを簡単に作る方法

丸石ジェネレーターの作り方

マインクラフトは、プレイヤーがゲームをプレイできる自由度のおかげで非常に人気のあるゲームですが、サバイバル モードの主な目的は生き残ることです。生き残る方法の 1 つは、丸石発電機を作ることです。

今回はVCGamersが丸石発電機の作り方を教えてくれます。丸石ジェネレーターを使用すると、1 か所だけで無制限に丸石を入手できます。

Minecraft のジェネレーターの大部分は、プレイヤーが作成するのが非常に複雑です。しかし、心配しないでください!この丸石ジェネレーターは、いくつかのツールとブロックしか必要としないため、非常に簡単に作成できます。 マインクラフト.

また読む: 更新 1.20 の Minecraft の竹関数

丸石ジェネレーターの作り方

マインクラフト コブルストーン ジェネレーターの作り方
コブルストーンジェネレーターの例。出典: YouTube/Tech Insider

石畳は一か所で採掘でき、石畳は尽きません。これを行うには、丸石ジェネレーターを作成します。

名前が示すように、コブルストーン ジェネレーターは、無制限のコブルストーンを採掘するために使用できるメカニズムです。発電機として、このメカニックは丸石ブロックを採掘した後に丸石を生成します。

興味のある方は、丸石ジェネレーターを作る最も簡単な方法をご紹介します。 テックインサイダー.この方法は、溶岩バケツ、水バケツ、掘るためのシャベル、丸石を採掘するためのツルハシしか必要ないため、非常に簡単です。

  1. ブロックを4つ連続で掘る。
  2. 3 次ブロックの 1 ブロック下を掘ります。
  3. 4次ブロックに水を入れると、掘り下げたブロック(3次)に水が流れます。
  4. 最初の注文ブロックに溶岩を配置します。
  5. 溶岩と水が出会い、丸石ができます。
  6. 石畳の横にあるブロックを掘ります。
  7. 丸石鉱山は、上に示すように丸石の隣に新しく掘られたブロック エリアに限定されません。

丸石ジェネレーターを使用すると、丸石を無制限に入手できます。コブルストーンには、Minecraft で生き残るのに役立つ用途があります。

また読む: 2022年の最高のMinecraftテクスチャパックのリスト

コブルストーンの用途

コブルストーン ハウス
石畳の家。出典: Minecraft フォーラム

丸石は、採掘時に洞窟の奥深くでよく見つかるブロックです。しかし、石畳を探すのに飽きてしまうかもしれません。したがって、丸石生成機は簡単に丸石を提供できます。

つるはしを使って丸石を採掘できます。つるはしを使わずに採掘すると丸石は取れません。

丸石の強度が石の強度を上回っているため、丸石を破壊するにはさらに時間が必要です。

石畳を見つけるために探索できるさまざまな場所があります。これらの場所は、ダンジョン、要塞、雪に覆われたツンドラの村、村人の家などでした。

丸石は非常に便利なビルディング ブロックとして使用できます。丸石の構成要素は、複数回の爆発に耐えられるため、非常に便利です。

ビルディング ブロックとは別に、丸石を使用して醸造台、ディスペンサー、かまどを作ることもできます。

丸石を使用すると、敵と戦うための石の剣、鉄を採掘するための石のツルハシ、木から木材を採取するための石の斧、地面を掘るための石のシャベル、そして最後に作物を育てるための石の鍬など、さまざまなツールを作成することもできます。

また読む: Minecraftで宝の地図を取得する方法

マインクラフトについて

マインクラフト
マインクラフトのポスター。出典:任天堂

Mojang Studios は 2011 年に Minecraft と呼ばれるサンドボックス ゲームをリリースしました。 3Dワールド これは無制限です。

この無限の世界で、プレイヤーは生き残るために原材料や道具を手に入れ、さまざまな種類の建物を建設します。

プレイヤーは、サバイバルとクリエイティブの 2 つのゲーム モードを選択できます。サバイバルモードでは、プレイヤーは家を建て、さまざまな危険を乗り切るためにさまざまなリソースを取得する必要があります。

それとは別に、プレイヤーは殺すことでMinecraftを終了することもできます エンダードラゴン.ただし、プレイヤーはネザーの敵など、さまざまな危険な敵に直面する必要があります。

プレーヤーがクリエイティブ モードを選択した場合、プレーヤーは無制限のリソースを持ち、プレーヤーが望むものを構築するために飛ぶことができます。

それだけではありません。プレイヤーは、Skyblock や Bed Wars などのさまざまな新しいゲーム モードや他のプレイヤーのスキンを提供するサーバーに参加することもできます。

したがって、Minecraft は、そのほぼ無制限のコンテンツのおかげで、一般大衆の間で非常に人気があります。

これは丸石ジェネレーターと Minecraft 全般に関するディスカッションです。これが役に立ち、Minecraft の世界を楽しく探索できることを願っています。

訪問することを忘れないでください VC マーケット ゲーム内取引のニーズを満たし、利用可能なプロモーションを楽しみたい場合は、VCGamers で。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!