現在、世界で最も優れた 5 人のフリー ファイア プレーヤー、あなたのアイドルは誰ですか?

ファクトリーチャレンジフリーファイア

たぶん、あなたはプレーヤーが誰であるかを知りません フリーファイア 現在世界最高。このページをチェックして確認してください。あなたのアイドルはいますか?

Free Fire は、アジア大陸で HP の普及率が高いため、インドネシアだけでなく東南アジアでもファンのお気に入りのゲームになりました。このゲームは、過去数年間、競争とランキングの両方の分野で最高かつ最高の Free Fire プレーヤーを生み出してきました。 

最高の Free Fire プレーヤーは、トーナメントやリーグなどのプロの舞台でよく見られます。このリストは、世界で最も優れた 5 人のフリー ファイア プレイヤーで構成されています。

2022 年世界最高のフリー ファイア プレーヤーのリスト

ナイーム アラム

最高のフリーファイアプレイヤー

Nayleem Alam は、世界で最も優秀で最も才能のある Free Fire プレーヤーの 1 人です。彼はフルタイムのストリーマーであり、プロのプレーヤーでもあります。現在、彼の YouTube の登録者数は 118 万人で、定期的に彼のチャンネルでストリーミングしています。

彼はチーム「Jawbreakers」で、foysal、freak22 などのチームメイトと一緒にプレーしています。アラムにはバングラデシュに多くのファンがおり、バングラデシュで最高のフリー ファイア プレーヤーと見なされています。彼は何度もグランドマスターのタイトルを獲得し、シーズンの終わりまで続いた.

スディプ・サーカー

Sudip Sarkar は、世界で最も優れた非常に戦略的な Free Fire プレイヤーです。彼のキャリアのピーク時には、彼は競争力のあるゲームプレイで世界の上位 22% に入っていました。

前に述べたように、彼は非常に戦略的なプレーヤーであり、アグレッシブなゲームプレイに従事するのではなく、計算されたリスクを取ることを信じています.

彼はプロのプレーヤーでもあり、2022 年には 120 万人の加入者を持つストリーマーでもあります。彼は通常、Chrono、DJ Alok、Skyler などのキャラクターをプレイすることを好みます。

ライスター

Raistar は、2019 年初頭に登場したインドの Free Fire プレイヤーです。AR とスナイパーの使用に関して、彼は最高かつ最速の Free Fire プレイヤーの 1 人と見なされています。ゲームプレイのレベルが高いため、彼は近距離から中距離を得意としています。

彼はまた、ゲームプレイ ランクで 63% という高いヘッド ショット率を持っており、他のプロ プレーヤーと比べてもかなり高いです。現在、ライスターの YouTube 登録者数は 446 万人です。

スルタン・プロスロー

最高のフリーファイアプレイヤー

Sultan Proslo はインドネシアの Free Fire プレーヤーで、南アジアの人々の間で非常に人気があります。彼は現在、世界最高のフリー ファイア プレイヤーの 1 人です。彼はまた、フルタイムのストリーマーであり、プロのプレーヤーでもあります。彼は、本名「Dyland Maximus Zidane」に基づいて「Dyland PROS」という名前の YouTube チャンネルを持ち、1,440 万人のチャンネル登録者を抱えています。

彼は「NESC-IND」ユニオンでプレーし、多くのプロ選手から世界最高の選手の 1 人と見なされています。彼は「Team Dyland PROS」とも呼ばれる彼自身のチームを持っています。

Dyland PROS の推定収入は、アップロードされた動画ごとに IDR 1 億 300 万、毎月 IDR 3 億 9000 万から IDR 13 億です。

Dyland Pros は、Free Fire やその他のゲームでさまざまなゲーム アイテムを購入するために、お金を「燃やす」ことがよくあります。ダイランドはしばしば数億ドルを費やしました。最終的に、Dylan Pros は聴衆から「サルタン」というあだ名を付けられました。

また読む: Free FireのThivaキャラクターについて知っておくべきことすべて

TSGジャッシュ

TSG Jash は世界最高のフリー ファイア プレイヤーです。彼は並外れたスキルを持ち、「Double-sided Gamers」と呼ばれるチームも所有しています。彼は毎シーズン常にグランドマスターに到達しますが、ヒロイック層でシーズンを終了します。

彼は「Two Side Gamers」という YouTube チャンネルを持っており、748 万人のチャンネル登録者がいます。彼はまた、チームメイトであり友人である「TSG Ritik」とストリーミングしています。

TSG チームは、Garena Free Fire がインドとアジアで開催するすべてのトーナメントでトップ 3 にランクインすることがよくあります。昨年、Team TSG は Free Fire Asia Invitation 2022 にゲスト チームとして招待されました。ファンは、TSG Jash を世界最高のフリー ファイア プレイヤーと見なしています。

また読む: 涼しい! Chemin Esports が Free Fire Pro League 2021 で優勝

つまり、これらは世界で最高の 5 人の Free Fire プレイヤーで、現在のバージョンは VCGamers です。上で言及したいくつかの中で、あなたのアイドルはいますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!