あなたがプレイできる世界最高のオフラインゲーム10選!

世界最高のオフライン ゲーム

このゲームをあまりプレイしない、世界で最高のオフライン ゲームの 10。確かに、あなたが得ることができるいくつかの特別な障害が提示されます.このゲームでも満足のいく体験を得ることができます。

PC、プレイステーション、ニンテンドー、XBOX でプレイできるオフライン ゲームがいくつかあります。オフラインでのプレイは非常に激しく、インタラクションはゲームやストーリーの奥深くにあるため、プレイヤーは通常、オフラインでプレイしたいと考えています。もっと知りたいですか? VCGamers の世界版で最高の 10 のオフライン ゲームを紹介します。

世界最高のオフライン ゲーム

多くのゲームをプレイする私たちは、使用できるゲームのジャンルがたくさんあることを確かに理解しています。もちろん、好みに応じてプレイするゲームのジャンルは人それぞれ異なります。というわけで、ここではあなたがフォローしているジャンル別に、世界最高峰のオフラインゲームを徹底検証していきます。

アスファルトニトロ

アスファルトニトロ
グーグルプレイ

以前のレーシング ゲームとは異なり、アスファルト ニトロは 110MB の容量しか必要とせず、他のレーシング ゲームよりも長持ちします。

Nitro は、人気のハイエンド アスファルト オート レース シリーズの簡易版です。グラフィックはあまり良くありませんが、ゲームプレイは安定しています。欲しい車を手に入れ、競争を始め、旅を改善し続けることができます。 125 レベルの難易度があり、確実に世界最高のオフライン ゲームです。これは、他の多くのレーシング ゲームの特徴です。

優れたレーシング ゲームは数多くありますが、多くの場合、インターネット接続が必要です。 Asphalt Nitro は、「無料、オフライン、長いゲーム時間」の要件を完全に満たしています。このゲームが Android 版で世界最高のオフライン ゲームの 1 つに選ばれたのも不思議ではありません。

シャドウファイト2

シャドウファイト2
グーグルプレイ

Mortal Kombat や Street Fighter の時代から、1 対 1 の格闘ゲームは暇つぶしに最適な方法でした。 Android では、Shadow Fight 2 を試す必要があります。

真の戦士になるには、多くの動きを学ばなければなりません。この世界最高のオフライン ゲームの 1 つには、2 つのアクション ボタン (パンチとキック) と、プレーヤーを動かすための方向標識があります。組み合わせを学べば、すぐに素晴らしい忍者になります。

キャラクターの代わりにシルエットを使用したシャドウ ファイトの 2 次元アート スタイルが、その魅力をさらに高めています。このオフラインの Android ゲームをぜひお試しください。

メイヘム・メイヘム

メイヘム・メイヘム
グーグルプレイ

Major Mayhem の楽しさを言葉にするのは難しいです。世界最高のオフライン ゲームです。これは、長いストーリーを持つシングル プレイヤー ストーリーを備えた素晴らしいアダルト スイム モバイル ゲームの 1 つです。

あなたは一連の悪者を打ち負かす、有名なキャラクターとしてプレイします。このゲームは、自由なスタイルでシューティングのように提示されます。隠れ場所から敵が現れ、武器を使って敵を倒すことができます (または、本当に怒っている場合は爆弾を投げます)。

敵も射撃を試みるので、メイヘム少佐がダメージを受けすぎないように注意してください。ヘッドショット、キル スプリー、クール キルのボーナスを獲得し、武器をアップグレードしてさらに強化します。

タンク ヒーローズ: レーザー ウォーズ

タンクヒーロー:レーザーウォーズ
グーグルプレイ

Tank Hero: Laser Wars は間違いなく「世界最高のオフライン ゲーム」のコレクションとして登場します。これは間違いなく、空き時間を埋めるために使用できる最も重要なものの 1 つです。

有名なタンク ヒーローをプレイして、レーザー発射された大砲で他のすべてのタンクを倒すことができます。各レベルでは、マップ上の他のすべての戦車を破壊する必要があります。トップダウン シューターでは、ジョイスティックで戦車を操作しながら、画面上のどこでも発砲できます。

もちろん、それほど単純ではありません。侵入すると、タスクをさらに難しくするさまざまな種類のタンク、パワーアップ、迷路が見つかります。ただし、レーザーは壁に跳ね返ることがあるので、それをうまく利用してください。

ジャングルマーブルブラスト

ジャングルマーブルビースト
グーグルプレイ

残念ながら、Zuma はインターネットに接続されている必要がありますが、現在でもプレイできるクローンがたくさんあります。その中にはジャングルマーブルブラストがあります。

グラフィックは Zuma のものほど滑らかではありませんが、それは大きな問題ではありません。ゲームプレイは相変わらず楽しいです。画面のどこでもタップして写真を撮ることができます。カブトムシをタップして、持っている 2 つの色付きのボールを切り替えます。 3 つ以上のシーケンスを作成するには、マップを囲むチェーンでボールを撃ちます。

そして可能であれば、それらのパワーアップを手に入れてチェーンを送り返したり、大きなピースを 1 つの色に変えたり、吹き飛ばしたりして忘れ去ろう。

Jungle Marble Blast は、Android 向けの最高のオフライン ゲームのグループに完全に適合します。小さく、長く、自由です。したがって、このゲームは、今すぐプレイできる世界最高のオフライン ゲームに選ばれました。

ワンス・アポン・ア・タワー

アンス・アポン・タワー
グーグルプレイ

ワンス アポン ア タワーには、今年世界最高のオフライン ゲームの 1 つに数えられる要素がたくさんあります。王子が王女を塔から救うふりをして、王子は死に、王女はドラゴンから逃れるために大槌で殺します。そして、塔に登る代わりに、間違った穴を掘り下げました。

途中で、巨人から壁を登ることができるクモまで、あらゆる種類のモンスターと戦わなければなりません。すると、どこからともなく現れた罠がありました。急がないとドラゴンの猛烈なブレスで全てが破壊されてしまう。別の敵を忘れないでください: 重力そのものです。

コインとパワーアップを集めることができます。タワーから脱出するにはレベルをクリアする必要があります。ワンス・アポン・ア・タワーはとても楽しく、終わりがないように見えるため、現在最もプレイされているオフライン ゲームの 1 つになっています。

また読む: Heroic Free Fire シーズン 25 にすばやく到達するためのヒント

迷路など

迷路など
グーグルプレイ

世界で次に優れたオフライン ゲームは迷路などです。迷路を解くのは、その単純さゆえに複雑です。 Mazes & More は、いくつかのこっそりひねりを加えて、古典的なゲームの価値を高めます。

たとえば、ダークモードでは、最初に迷路を見ることができます。しかしその後、小さなスポットライトを除いてすべてが真っ暗になり、プレイヤーは出口に向かわなければなりませんでした。プレイヤーが行きたい場所の前で滑ってしまう氷床や、一目瞭然のタイムトライアルやトラップモードなど、他のモードを試してみてください。

プレイヤーが迷路を解く昔ながらのシンプルなゲームを望むなら、いつでもクラシック モードがあります。各モードには、接続が回復するまで楽しめるレベルがたくさんあります。確かに、この 1 つのゲームは、プレイできる世界最高のオフライン ゲームのリストに含まれている必要があります。

本当に悪いチェス

本当に悪いチーズ
グーグルプレイ

よく使われるクラシックバージョンのチェスは忘れてください。オフラインで、Really Bad Chess をプレイして、考え方の違いに挑戦してください。

このゲームでは、チェス盤は標準のままですが、駒は完全にランダムです。プレイヤーは 3 つのクイーンと 1 つのポーンから始めますが、コンピューターは 6 つのルークを持っている場合があります。プレイヤーは、チェスについて知っていることをすべて捨てて、既成概念にとらわれずに考えさせられます。

プレイヤーがランクアップするにつれて、AI レベルは同じままですが、最初はより良いものになります。これはおそらく、チェスのチェス以外のお気に入りのゲームです。確かに、このゲームは、今すぐ手に入れることができる世界で最高のオフライン ゲームの 1 つになる可能性があります。

アルトのオデッセイ

オデッセイがいっぱい
グーグルプレイ

世界で次に優れたオフライン ゲームはアルトのオデッセイです。最初は、エンドレス ランナーのように見えます。しかし、Alto's Odyssey をしばらくプレイすると、何かが止まらなくなっていることに気付くでしょう。

グラフィックと音楽のせいかもしれません。無限のランナーは通常必死ですが、このゲームはその傾向を打ち破り、落ち着いたリラックスできる体験にします。砂丘を滑り降りたり、ジャンプしてポイントを集めたり、障害物を避けたり、バク転やダブル バク転を行ってスタイル ボーナスを獲得したりすると、リラックスした気分になります。

Alto's Odyssey は、ランナーの世界に新しいものをもたらすものではありませんが、それでも非常に面白いものです。だからこそ、Android 向けの世界最高のオフライン ゲームの 1 つです。

植物対ゾンビ

植物対ゾンビ
グーグルプレイ

史上最高のオフライン ゲームは Plants vs. Zombies 2 は 2013 年の発売時にヒットしました。数年が経過した今でも、このゲームはモバイルで最高の戦略ゲームの 1 つです。

PvZ2 でのタスクは非常に単純です。さまざまな能力を持つさまざまな植物があります。ゾンビはあなたの庭に入り、あなたを殺したいと思っています。アンデッドが害を及ぼす前にゾンビを破壊できる方法で植物をプロットします。

これらは、携帯電話でプレイできる世界最高のオフライン ゲームの一部です。世界最高のオフライン ゲームです。これは、より複雑なゲームをプレイしたい方の参考になるはずです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!