ヴィンランド サガ シーズン 2 の視聴とリリース日へのリンク

ヴィンランド・サガ シーズン2

このクールなアニメファンは、 ヴィンランド・サガ シーズン2はまもなくリリースされます。多くのファンは、ソーキンの旅を再び目撃できることを喜んでいます

このアニメの第 1 シーズンは好評を博し、ファンはストーリーをとても気に入りました。トールズの息子が次の一連のエピソードで何を達成するかを見るのは興味深いでしょう.

この記事では、リリース日とヴィンランド サガ シーズン 2 のアニメを見るためのリンクについて説明します. したがって、この記事をお見逃しなく.

ヴィンランド サガ シーズン 2 リリース日

ヴィンランド・サガ シーズン2
ヴィンランド サガ シーズン 2 スケジュール

幸村誠によって書かれた有名な日本の歴史的な漫画シリーズに基づいて、Vinland Saga は 2019 年の最高のアニメ化の 1 つになりました。世界。

シーズン 1 はクリフハンガーで終わり、ファンはトルフィンの次の展開への期待を抑えるのに苦労しています。

しかし、2年間待ち焦がれた後、シリーズはついにファンに、2023年初頭にシーズン2で戻ってくるという良いニュースを伝えました.

正確なリリース日はまだ明らかにされていませんが、ヴィンランド サガ シーズン 2 は 2023 年 1 月にリリースされる予定です。正式な発表は 2022 年 6 月に行われる予定です。

これに加えて、次のシーズンに関する重要な情報を明らかにする予告編にアクセスすることもできます.トレーラーでは、アニメーションスタジオに変更があり、MAPPAがこのアニメの第2シーズンの制作を引き継ぐことが明らかになりました. 

MAPPAは、トップレベルのアニメーションで知られる最も人気のあるスタジオの1つです.進撃の巨人など多くのアニメで知られ、 呪術廻戦、そしてチェーンソーマン。

シリーズの第 2 シーズンを放映するスタジオが発表されました。日本のファンは、TOKYO MX と BS11 で最新のエピソードをキャッチできます。年が進むにつれて、このシリーズは、このクールなアニメも紹介する OTT プラットフォームに関する情報をリリースします。

ヴィンランド サガ シーズン 2 を視聴するためのリンク

ヴィンランド・サガ シーズン2
ヴィンランド・サガ

ヴィンランド サガの第 2 シーズンをどこで視聴できるかについての公式発表はありません。シーズン 1 は NHK 総合で初公開され、Amazon プライム経由で世界中にストリーミングされました。ただし、シーズン 2 が同じチャンネルで放送される保証はありません。

ヴィンランド サガ シーズン 2 の発表の一環として、最初のシーズンが世界中のより多くのストリーミング プラットフォームで配信されることが明らかになりました。

特に国際エリアでは、このセカンドシーズンの需要が高まる可能性があります。このため、2023 年のストリーミング権は、2019 年に最初に放映されたときとは大きく異なる可能性があります。

また読む: 聞く! 2022年のベストオフラインアニメゲーム5選はこちら!

ヴィンランド・サガのあらすじ

ヴィンランド・サガ シーズン2
ヴィンランド・サガ

少年トルフィンは、ヴィンランドと呼ばれる土地に航海した男の素晴らしい話を聞いて子供時代を過ごしました。ヴィンランドは、トルフィンの出身地とは異なり、肥沃で、穏やかで、穏やかです。

トルフィンの父は、自分には敵などいない、他人を傷つけてもいい、と言い続けた。しかし、この若者の認識は徐々に変化し、父親がいかに真実からかけ離れているかに気づきました。

デンマークとイングランドは常に戦争状態にあり、緊張が高まっていました。バイキングは傭兵の役割を果たし、この戦争で味方しました。

ヴァイキングは喜んでこの状況を利用し、略奪した土地の富を奪いました。トルフィンの目的は、父を殺したアシェラッドを殺すこと。

最初のシーズンは、トルフィンの苦い子供時代からアシェラッドの突然の死まで、戦争アークのすべてのイベントをカバーしていましたが、ファンはヴィンランド サガを期待するかもしれません。

漫画のこの時点で、トルフィンはクヌート王子を攻撃したため、身代金として奴隷に売られました。激怒したトルフィンは、アシェラッドを殺すという彼の人生の目標が素朴な王子に奪われたことに我慢できず、あらゆる方向に手を投げ始めました.

奴隷にされている間、トルフィンはアイナーと出会い、彼らは一緒に不安な運命から解放されます.一方、王権はクヌートに落ちたので、彼は地球上にユートピアを作るという彼のビジョンを実行に移します.

また読む: 5 最高の Android アニメ ゲーム、天気がプレイする必要があります!

ヴィンランド サガ シーズン 2 でプロットの感情的な部分が展開されるのを見るのは素晴らしいことです。2023 年 1 月にカレンダーをマークすることをお勧めします。2023 年 1 月にトルフィンに再び会えるからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!