Apex Legendsの新レジェンド、スナイパーが得意なVantage

Vantage、Apex Legends の新しいレジェンド。

少し前に、 エーペックスレジェンズ ヴァンテージと呼ばれるエキサイティングなプレイ感覚で新しいレジェンドをリリースしました。新感覚であるだけでなく、このレジェンドはオブザーバーとしても非常に優れたハンターとしても考えられます。

このレジェンドについてもっと知りたいですか?一緒に議論しましょう!

また読む: Gun Runとは: Apex Legendsの新モード?

Apex Legendsの23番目のレジェンドであるVantage

新しいヴァンテージレジェンド Apex Legends
Vantage、Apex Legendsの新しいレジェンド。出典:VCGamers.

 

2022 年 8 月 9 日、Apex Legends のシーズン 14 と同時に、Respawn Entertainment は Vantage と呼ばれる新しい Legends をリリースしました。 Apex Legends ゲームでの存在により、Vantage は 23 番目の Legends になります。

彼の外見から、ヴァンテージがハンターであることが推測できます。彼の照準眼鏡、非常に適切な狙撃兵、そして小さなコウモリの形をした彼の友人の形を見てください.

Apex Legends: Vantage のバイオデータと伝承

実際、Vantage についての話はチャンネルを通じて Apex Legends によって公式に語られています。 ユーチューブ彼の。より完全にするために、著者はさまざまな情報源から Vantage のすべての背景 (バイオデータ) とストーリーを要約しました。

また読む: Apex Mobile Bangalore スキル、戦場で頼りになる戦士たち

レジェンズ ヴァンテージ ブリーフ バイオグラフィー

新しいヴァンテージレジェンド Apex Legends
Apex Legendsの23番目のレジェンド、Vantage。出典:VCGamers.

Vantage の本名は Xiomara “Mara” Contreras で、Xenia Contreras の娘です。 2716年、パゴスという氷に覆われた惑星に生まれた。現在18歳。

18年間、サバイバリストになるために母親に育てられた。彼は幼い頃からスナイパーライフルを使うのがとても上手で、最終的に母親は彼に特別な狙撃兵を与えました.

この危険な惑星に滞在している間、彼の母親はいつも次の言葉を彼に教え込みました。

「すべてが私を殺したい」そして唯一のルールは「生き残る」ことです。

ロア レジェンド ヴァンテージ

Vantage、Apex Legends の新しいレジェンド。
Vantage、Apex Legends の新しいレジェンド。

ある日、彼がバットを撃ったとき、バットは貨物船 GDS バンテージの真上に落ちました。彼女の母親は一目見て、マーラは船から離れていなければならないと言いました。なぜなら、船は空っぽで、ロボットによって制御されていたからです。

撃たれたコウモリは隙間から貨物船に入りました。その中身に興味を持ったマーラは船に乗り込むことにした。

船に乗り込むと、マーラは奇妙なことが 2 つあることに気付きました。 1つ目は「開いた」ケージで、2つ目は搭載されている狙撃兵です。驚いたことに、彼の母親から与えられた特別な狙撃兵は、船に乗っていたものとまったく同じでした.

パイロットの部屋に入ると、マラは今撃ったコウモリがアルビノのコウモリを産んだのを見ました。誤って、コウモリがいくつかのボタンを押して、船を再起動しました。

Vantage、Apex Legends の新しいレジェンド。
囚人であるヴァンテージの母ゼニア・コントレラス。

船の起動により、レーザー スキャナーがトリガーされます。 Xiomara は Xenia Contreras の娘であるため、彼女は母親として識別されます。驚いたことに、彼の母親は T-0323 の囚人だったことが判明しました。

GDSヴァンテージは貨物船ではなく、惑星パゴスに墜落した捕虜船であることも知られている。生き残ったXenia Contrerasは、この野生の惑星で勃発し、一人で生き残った.

船内で活動していたロボットは、Xiomara を独房に強制的に戻した。残念ながら、船は移動し、最終的に深淵に陥りました。

Xiomara は崖の端で生き残ったが、負傷し、足の一部が船に押しつぶされた。口笛を使って母親に電話をかけようとしたとき、口笛は奈落の底に落ちました。

船に乗っていたアルビノコウモリはシオマラに救出された。彼は笛を取り戻すために峡谷に飛んだ。彼はそれを手に入れることに成功しましたが、Xiomara は口笛を吹くことができませんでした。

コウモリの形をしたヴァンテージ ペット、エコー。

その結果、アルビノのコウモリは口笛を母親に届けに行きました。また、彼の母親はコウモリと特別な関係にあるようです。

彼の母親も、Xiomara が危篤状態にあることを発見しました。彼女を助けることができなかったゼニアは、船が彼女を救うことを期待して、ヴァンテージ船ビーコンをXiomaraに与えました.

まだまだ続く

Vantage、Apex Legends の新しいレジェンド。
刑務所から母親を救おうとするヴァンテージ。

ビーコンが点灯した後、救援船が到着し、マーラを救出しました。彼女の母親が逮捕され投獄されている間、マラはApex Gamesの施設に連れて行かれます。

彼は、母親を刑務所に入れさせたのは自分だったので、後悔しました。その時、マーラは母親が逃げるのを手伝いたかったのですが、彼女は何かを計画しながら断りました.

償いをする1つの方法は、Apex Gamesのチャンピオンになることです.彼女のバットであるエコーと一緒に、マラは彼女のエイリアスをヴァンテージに変更し、エーペックスレジェンズに参加しました.

ヒューズとホライゾンでヴァンテージ

Vantage は、Fuse と Horizon と共に 1 つのチームに配置されます。レジェンドのトリオは Apex Games で優勝することができました。同時に、Vantage はサポートを得るために母親のケースを公開しました。

また読む: 最新のエーペックスレジェンズアップデート: ハンテッド 2022 年 8 月

クラス、スキル、アルティメット ヴァンテージ

新しいヴァンテージレジェンド Apex Legends
スキルと究極のヴァンテージの説明。ソース: VCGamers

上記の話から判断すると、Vantage は Recon クラスを占めています。知らない人のために説明すると、Recon は Apex Legends の 4 つのクラスの 1 つで、その仕事は敵の位置や次のリングなどの貴重な情報を提供することです。

スキルについては、ヴァンテージは パッシブスキル1つ アクティブスキル 1個.

パッシブスキル 彼女の名前 スポッターレンズ.このスキルは、スコープ (武器の有無にかかわらず) を行うときにアクティブになります。 Vantage は、シールド、弾丸ドロップ インジケーター、敵の距離、さらには Legends Mirage のヘルパーなどの重要な敵情報を提供できます。

アクティブスキル 彼女の名前 エコー移転.指定した方向にヴァンテージがエコーを放つ。エコーがはっきりと見える場合は、エコーに飛ぶか、ホイッスルを使ってコールバックできます。

最後は 究極 どの名前ですか スナイパーマーク. Vantage は、8 倍のスナイパー スコープと 5 発の弾丸を備えた、彼の特別なスナイパーを使用します。 Vantage は敵をマークし、同じターゲットに数回命中すると大ダメージを与えることができます。

また読む: Apex Mobile Octane スキル、知っておくべき生き生きとしたキャラクター

ヴァンテージの遊び方

ロビーのヴァンテージディスプレイ。ソース: VCGamers
「狩りをしていないなら、狩られている」

上記の文は、おそらく Vantage の遊び方に当てはまるでしょう。問題の狩猟は、敵を待ち伏せすることではなく、遠くから敵を追跡することです。

Vantage のパッシブ アビリティは、マークスマン ウェポンやスナイパー ライフルなどの長距離武器と組み合わせると非常に優れています。ヴァンテージのスキルは、ハイスコープの武器と組み合わせるとより良くなります。

エコー移転 最高の場所に行くために使用できるVantageに属しています。その場所から、下を移動する敵を監視できます。

また、このスキルの範囲はレジェンドのトランポリンよりも遠くにあるように感じます オクタン.ジャンプしてエコーを追い越しても、スペースバーでもう1回ジャンプできるので、遠く高く飛べます。

究極のヴァンテージのために、 スナイパーマーク、敵を偵察するために使用することを期待しないでください。実際、Vantage がアルティメットで敵を追跡すると、自分の位置を知ることができるレーザーも放出します。

非常に病的なアルティメットに対するカウンターウェイトのようなものだと考えてください。

最後に、防御形態として、敵が近づきすぎた場合に後で防御するために近距離武器を使用することもできます (ライフル、ピストル)。

また読む: EA Apex Legend 2022 ゲームをプレイするためのヒント

以上が、Apex Legends の最新レジェンドである Vantage のプロフィール、伝承、説明、およびプレイ方法です。興味のある方は、750 Apex コインまたは 12,000 レジェンド トークンで購入できます。

経由でトップアップすることで、Apex Coins のニーズを満たすことができます。 VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!