ワイズグラス ポケモンユナイト、GG Sp用アイテム。ポケモンアタック!

賢者メガネポケモンユナイトカバー

ワイズグラス ポケモンユナイト 一見普通のサングラスに見えますが、この1つ持つだけでspがプラスされる大きなメリットがあります。あなたのポケモンの攻撃。

ご存知のように、ポケモンユナイトは、対戦で使用できるポケモンの種類、つまり物理攻撃または近接とSPに応じて攻撃を分割します。攻撃します。

この必殺ワザは、相手のポケモンにそれぞれ違うダメージを与える。通常、sp。攻撃は、追加の効果を持つ特別なポケモン スキルから生成されます。

ダメージspを増加させる。攻撃力はさらに高く、このワイズグラスポケモンユナイトアイテムは、今でもトップの位置を占めているアイテムです.もちろん、このアイテムは先にレベルを上げるとさらに安定します。

また読む: ポケモンユナイトフォーカスバンド、ポケモンコアディフェンスを追加する効果的な方法

以下では、ワイズグラスポケモンユナイトについて、その基本的なステータスから始めて、その効果を高めることについての議論を書きます.続いて、このアイテムの使い方のコツや、このアイテムと対戦で同じ頻度で出現するポケモンについても紹介します。

ワイズグラスポケモンユナイトデフォルトステータス

賢者の初期状態

ワイズグラス ポケモンユナイトディスプレイ 1
ワイズグラス ポケモンユナイトステータス

ワイズグラスポケモンユナイトは、マッスルバンドやフォーカスバンドのアイテムと比較すると、かなり良い初期ステータスを持っています.ビギナーズ チャレンジまたはエイオスでこのアイテムを入手すると、ワイズ グラスはすぐに 10 sp ポイントの追加ボーナスを与えます。ユーザーのポケモンを攻撃します。

あなたが持っているエンハンサーアイテムは、このワイズグラスポケモンユナイトステータスの供給ニーズをサポートします. 9までレベルアップすると、さらに18個のSPポイントが追加されます。攻撃します。

18点はSPを追加するにはかなり多いです。 Mr MimeやWigglytuffなど、常にスキルでターゲットを攻撃するように特別に設計された攻撃ポケモン。

2匹のポケモンの最大レベルでは、追加の18ポイントは、特定のターゲットポケモンに非常に深刻なダメージを与えるのに十分なほど重要です.

ワイズグラスレベル10、20、30

ワイズグラス ポケモンユナイト レベル20
ワイズグラス ポケモンユナイト レベル20

ワイズメガネのポケモンユナイトを9までレベルアップするだけじゃ物足りない?したがって、30 までレベルアップを続ける必要があります。

しかし、もちろん、このアイテムに割り当てられる Aeos ポイントが常にあるとは限りません。レベル10のワイズグラスポケモンユナイトは、spが上昇する効果があります。ポケモンの攻撃は19ポイント。

このアイテムを 20 までレベルアップすると、ボーナス sp が得られます。 29ポイントまで攻撃します。このアイテムを 30 までレベルアップし続けると、追加の sp が得られます。 39まで攻撃。

問題は、Aeos を収集してこのアイテムをレベルアップするには、多くの試合を行わなければならないことです。少なくとも、特別なポケモンspを使用できます。 spが欲しいときは先に攻撃。 GGアタック。

また読む: ポケモンユナイトスコープレンズ、GGのクリティカルダメージブースター

ワイズグラスのポケモンユナイト効果を活用する

エルデゴスと組む

賢者メガネ ポケモンユナイトとエルデゴス
エルデゴス ポケモンユナイト

ワイズグラスポケモンはエルデゴスだけに団結する、どういうこと?もちろん、エルデゴスはユニークなスキルデザインのポケモンです。

エルデゴスは、合成スキルなど、チームメイトに同時にダメージを与えたり、バフしたりできるスキルセットを持つポケモンです。

調合の効果を読むと、エルデゴスが与える回復量はspポイントの数に依存する。攻撃。したがって、spが大きいほど。エルデゴスの攻撃により、回復効果が大きくなる。

このポケモンユナイトワイズグラスで、エルデゴスはspを増やすことができます.チームメイトの回復ポイントを増やしながら攻撃します。とてもお得ですよね?

ポケモンスペシャリストSPとペアリング。攻撃

賢いメガネポケモンはSPと合体します。アタッカー
ポケモンSp。攻撃者

レベル30のワイズグラスポケモンユナイトは、spを増加させる能力を持っています。最大39ポイントまで攻撃。これは、spのパーセンテージを増加させる追加効果によって強化されます。 7%までのポケモンユーザーを攻撃します。

これにより、即座にspを持つポケモンが作成されます。ミスターマイム、ゲンガー、ガルデボアなど、ゲーム終盤になると攻撃力の高いGGポケモンになります。

Mime 氏は、彼が作成したバリアに閉じ込められているため、ターゲットをさらに混乱させることができます。一方、ゲンガーは、彼をブロックする敵に彼のサイキックタイプのスキルをスパムすることがますます自由になっています.同様に、Gardevoir のスパム スキルはより機敏になっています。

すでに最高レベルのワイズグラスポケモンユナイトを持っている場合は、それらを持ってきて、これらの3つのポケモンとペアにします.

バディバリアとペアリング

賢者メガネ ポケモンユナイトとバディバリア
バディバリア状態

ワイズグラスポケモンユナイトはバディバリアと何の関係がありますか?バディバリアは、ワイズグラスの使用を増やすことができるため、ユーザーのポケモンは相手の攻撃に邪魔されることなくユナイトムーブを使用できます.

例えばピカチュウならバディバリアとワイズグラスを組み合わせて。ピカチュウがユナイト ムーブを使用するたびに、最大 HP の 40% に相当するシールドを獲得します。

ピカチュウのユナイトムーブタイプはsp.したがって、ワイズグラスはもちろん攻撃とダメージを増加させます。ユナイトムーブ後、ピカチュウが対戦相手のカウンターから生き残ることが保証されています。

また読む: 8つのポケモンユナイトバトルアイテムとその機能、テレポートあり!

ワイズグラスとペアリングする5つのポケモン

マイム

賢いメガネポケモンユナイトとmr mime
Mr.マイムと賢者メガネ ポケモン ユナイト

ワイズグラスのポケモンユナイトとマイム氏は、あなたが使用しなければならない完璧なペアです.その理由は、Mime さんが生まれつき sp のステータスを持っているためです。高い攻撃。

確かに、戦闘機としての能力に関しては、Mime 氏は最高ではなく、純粋な DPS になることはできません。ただし、彼のスキルの仕組みを理解すると、相手のポケモンをインターセプトしてゴールを決めたり、Zapdos を攻撃したりするときに、Mime 氏はチームの主力になることができます。

バリア スキル Mr Mime は、ターゲットを 2 層までスタックされたバリアに閉じ込めることができます。対戦相手をトラップした後、Mr Mime はすぐに Confusion または Psychic でターゲットを攻撃して、sp からのダメージを軽減できます。攻撃力が高くなる。

エルデゴス

エルデゴスとワイズグラス ポケモン ユナイト

前回書いたようにワイズグラス ポケモンユナイトはエルデゴスの合成スキルがspの影響を受けるため上昇します。攻撃。

それだけでなく、レベル4と6でエルデゴスのリーフトルネードとコットンスポアのスキルを選択すると、攻撃と防御のスキルが得られます.

リーフ トルネード スキルを使用すると、エルデゴスは sp からダメージを与えます。攻撃しますが、このスキルのショットのパスにいるチームメイトにスピード バフを提供します。

Cotton Spore スキルは、対戦相手にダメージとデバフ速度を提供するようにも機能しますが、Eldegoss 自身にも追加の防御を提供します。

エルデゴスのユナイトムーブには対象を初期位置から押し出す効果もあり、必殺技使用時に近くにいるパートナーへの回復効果もある。したがって、エルデゴスを装備する場合は、少なくともワイズ グラスを持参する必要があります。

また読む: 涼しい!エルデゴスのポケモンユナイトは、チームメイトをバフし、対戦相手をデバフすることができます!ここでオートGG!

ガードボア

賢者メガネ ポケモンユナイトとサーナイト
サーナイト ポケモンユナイト

Gardevoirには、spとして設計された基本的な攻撃もあります。攻撃します。興味深いことに、サーナイトを使用すると、基本的な攻撃をたくさん使用するだけで、ワイズグラスポケモンユナイトの能力を確認できます.

つまり、ガーデボアを使用することで、より多くのマナを節約できます。この利点により、彼のスキルセットとユナイトムーブを使用するタイミングを設定できます.

ガルデボアのムーンブラスト スキルをワイズ グラスと組み合わせると、GG ダメージが発生します。このスキルは、ターゲットにスタン効果を与えることもできます。

レベル15のGardevoir、sp。彼の攻撃は1001ポイントにもなります。ユナイトわざを使用すると、相手のポケモンは自動的にすぐにKOされるか、HPが少なくなります。

シルベオン

賢いメガネ ポケモンユナイトとシルベオン
シルベオン ポケモンユナイト

Pokemon UniteのWise Glassesは、Sylveonの機能をさらに追加します.シルベオンがレベル 4 に到達すると、神秘的な火のスキルを取得します。

この神秘的な火のスキルは、sp を減らすために使用できます。相手の攻撃。だから、もしあなたの対戦相手もspを持っているなら。高い攻撃、シルベオンはポケモンのカウンターになることができます.

ワイズグラスを使用する以外に、シルベオンはspを増加させることができる特別なバフスキルを持っています.彼の攻撃、つまりレベル6に上がると得られるCalm Mind.

賢者のポケモンユナイトを持ってきて、冷静を選べばもちろんシルベオンはsp.より多くの攻撃。

ブリッシー

賢者メガネ ポケモンユナイトとブリッシー
ブリッシーとワイズグラス Pokemon Unite

ワイズグラスがブリッシーとペアになっている場合、彼女はGGユナイトムーブを持ち、チームメイトにもより効果的なヒーリング効果を与えることができます.

Blissey をデュエット アイテムの Wise Glasses と Buddy Barrier と組み合わせることもできます。彼女はユナイト ムーブに大きく依存し、ボーナス シールドを獲得するからです。

ただし、Blissey のスキルセットのほとんどは完全にサポートです。したがって、少なくともブリッシーが攻撃スキルを 1 つ持つように、エッグ ボム スキルを選択する必要があります。

残りは、ユナイトムーブを使用するためにマナを節約できる必要があります。これは、ブリッシーを使用するときにGGが使用する唯一のダメージジェネレーターになるためです。

また読む: わお!このブリッシー ポケモン ユナイト ビルドは、対戦相手を動かします。

ワイズグラス ポケモンユナイトはSP専門アイテムです。今までライバルがいなかった攻撃。ただし、spを出す特殊なポケモンと組み合わせる必要があります。 GG効果でアタック、ビシジャーズ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!