ロースターRRQミカに会いましょう

RRQ みか

RRQ チームは、2021 年から美しい女の子でいっぱいの新しい女性セクションを発表しました。ミカの RRQ チームには 5 人の女性がいます。

MLBB女子チームの結成と選出により RRQ ビビ チームのキャプテンとして、RRQ ミカはすぐに彼の最初のプロトーナメントに参加しました。

経験豊富なチーム同士で競争することは、新しいチームにとって簡単なことではありませんが、RRQ ミカは彼のスキルを示し、ベテランと競争する価値があることを証明することができました. 

RRQ Vivi によると、新しいゲームを作成するという決定は、MLBB 大会が PUBGM と比較して女性の注目度が高いという事実に基づいていました。

これらの 5 人の美しい女の子は、Moonton によって作成された Mobile Legends: Bang Bang ゲームの一部です。

また読む: RRQ星、正式に改名

RRQ美香の美人プロ選手一覧

RRQ Mika には、陽気なロースター兼プロ プレイヤーが Mobile Legends にいます。彼らは、この MOBA ゲームをプレイする上で並外れたスキルを持っています。

クイニー

クイニー
クイニー。出典: グリッド ゲーム。

この美しい少女は、モバイルレジェンドをプレイする際のスキルに疑いの余地はありません。クイニーはルナ ネラ ビクセンス チームに参加し、2020 年スリカンディ チャンピオンシップの準優勝者です。 

彼女はまた、女子リーグでグィネヴィアとリンのトップ ヒーロー プレーヤーの 1 人としても知られています。 RRQ Mika では、Quinnie は Alice、Moskov、Chang'e などの Mage と Marksman のヒーローに隣接します。

忘れてください

忘れてください
忘れてください。出典:クオヨウ。

次の RRQ 湯たんぽミカは、以前グループ Alter Ego Nyx に志願した Lelepinkan です。昨年 4 月、Lelepinkan と AE Nyx は「Woman Club Series」Mobile Legends トーナメントで準優勝しました。 

現在、彼はRRQミカで、ヒーローのエスメラルダ、ウラヌス、アリスと一緒にアウトキャストとして働いています。 

灰
灰。出典: One Esports.

レレピンカンと同様に、アッシュはアルターエゴ ニクス チームの一員でした。違いは、Alter Ego Esports の声明によると、RRQ Mika でレンタル中のプレーヤーは Ash だけです。 

アッシュはRRQミカでジャングラーとして行動し、ハヤブサ、ランスロット、クロードなどのアサシンやマークスマンのヒーローとしても活躍します。

本名の Delvia Ivana の所有者は、東ジャワのスラバヤで生まれました。彼は2001年2月26日に生まれました。

彼女はRRQアッシュ女子チームのプロ選手として知られています。 AshはクリスチャンであるMLBBの女性プロアスリートです。

アッシュは、2020 年にまだベレトロン時代をプレイしていたときに、MLBB インドネシア イベントに初めて登場しました。10 か月後、デルビアは脱退し、Alter Ego Nyx に参加しました。 

その後、デルビアはRRQミカにローンで移籍。アッシュはガールズグループRRQで正社員として活動している。 

RRQ Hoshi の仲間である RRQ Albertt と親しかったという噂もありました。しかし、アルバートがフニとデートした後、これは中止されました。

アイセル 

アイセル 
アイセル。ソース: 音声。

RRQ ファンは、RRQ Icell を知っているか、少なくとも聞いたことがあるに違いありません。 RQQミカの新メンバー、アイセルことマーセリン・ディアプリリア。 RRQ Icell は、海運の世界における真の新しいプロ プレーヤーです。 

彼は2020年または2年前にプロスポーツのキャリアを開始しました。しかし、RRQ Icell のスキルには疑いの余地がありません。 RRQ Icell の本名は Marcellyn Deaprilia です。この美しいプレーヤーは、2004 年 4 月 22 日にジャカルタで生まれました。 

つまり、2023年にはもうすぐ18歳になるということで、RRQ IcellはRRQ MIKAの最年少メンバーです。 RRQ Icell はまだ学生であり、多くの Instagram の投稿によると知られています。

RRQ Icell は現在、SMK Santo Leo 1 Jakarta で勉強しています。一般のプレーヤーと同様に、RRQ Icell は当初、両親が海運業界に参入することを受け入れませんでした。 

また読む: R7がRRQ星を休む理由はここにある!

ビビ 

RRQ ビビ
RRQ ビビ。出典: Facebook/チーム RRQ

RRQ Vivi という名前は、かつて PUBG Mobile 部門の RRQ Hikari 名簿の一部だったので、私たちの耳にはよく知られています。

Mobile Legends をプレイできる彼女の能力のおかげで、Vivi は RRQ Mika を信頼するようになりました。セレナ、カグラ、ファルサなどのヒーローをサポートする美少女。

フルネームはヴィヴィ・ノヴィカ・リー。 1999年11月21日ジャカルタ生まれ。2023年、24歳。 

処女が採用し、モデルとして活動している美しい宗教についてファンが知りたいと思うのは、新しいことではありません。 

彼女がヒジャブを着ていることは、彼女のインスタグラムの投稿の多くで見ることができます. RRQ Vivi Novica がイスラム教を支持することが発表されました。彼女は美しいだけでなく、ペリタ・ハラパン大学で勉強することで教育にも気を配っています。

また読む: 最もクールなスターライト ML スキン 2022、あなたはどれ?

これらは、Mika の RRQ チームのプロ プレーヤーの何人かで、非常に面白かったです。 

さあ、Top Up Diamonds Mobile Legends は安全、迅速、簡単です。 VCGamers マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!