Roblox Blox Fruitsで目覚める5つのブロックスフルーツ

ブロックスフルーツコード 2024 年 4 月

遊び続けるなら ロブロックス ブロックスフルーツ、あなたが最初に目覚めなければならない5つのブロックスフルーツがあります.彼らは何ですか?完全なレビューについては、この記事を確認してください。

2019 年にリリースされた Roblox Fruit Blox Gamer Robot Inc は、最も人気のある Roblox Blox Fruits ゲームの 1 つです。このゲームの主な目的は、プレイヤーが強力な剣士またはRoblox Blox Fruitプレイヤーになることです。

ゲームでは、プレイヤーはより強くなるために訓練し、埋められた宝物を求めて海を航海しながら、タフな敵やボス戦と戦わなければなりません。 Blox Fruit としても知られる悪魔の実は、ゲームのメイン アイテムの 1 つです。

この記事では、Roblox Blox Fruits の悪魔の実について説明します。これには、プレイヤーが最初に目覚めさせるべきものを知るのに役立つ詳細が含まれます。

Roblox Blox Fruitsの悪魔の実とは何ですか?

ロブロックスブロックスフルーツ
ロブロックスブロックスフルーツ

果物は、ゲームでダメージを与える 5 つの方法の 1 つです。ファイティング スタイル、武器、剣、種族は、ゲームでダメージを与える他の方法の一部です。

これらの果物は通常の果物と似ており、食べるとプレイヤーに力を与えます。各果物には、それらを取得するための独自の能力と方法があります。

悪魔の実は、ナチュラル、エレメンタル、ビーストの3種類に分類されます。ゲームには現在 33 個のピースがあり、そのうち 21 個がナチュラル、8 個がエレメンタル、4 個がビーストです。

果物は特定の順序でリストされていません。プレイヤーは好きな果物を選んで、好みに応じて目覚めさせることができます。

Roblox Blox Fruitsで目覚めなければならない悪魔の実のリスト

暗い

ロブロックスブロックスフルーツ
暗い

Dark Blox Fruit は Blox Fruit Dealer から 950 Robux (ゲーム内通貨) で購入できるエレメンタル タイプの Blox Fruit です。ブロックスの果実商のいとこ(NPC)からも低確率で購入できます。

所有するNPCのミイラとダークビアードは、最初のアップデートで追加されたダークフルーツを使用します ロブロックスゲーム.

この果物は、8.5% の確率でスポーンし、15% の確率でプレイ可能になります。興味深いことに、この果物は、プレイヤーが起きている間に戦うときに使用するのに最適な果物の 1 つとして知られています。

ロブロックスブロックスフルーツ

Flame Blox Fruit は、Blox Fruit Dealer で 550 Robux で入手できるもう 1 つのエレメンタル タイプの Blox Fruit です。他の果物ほど高価ではないので、初心者に最適な果物の 1 つです。

プレイヤーがゲームの早い段階で光(エレメントタイプの果物)を取得できない場合、通常は代わりにファイアーフルーツが使用されます.ダーク フルーツと同様に、このフルーツはゲームの早い段階で 14,500 フラグメントで復活させることができます。

地震

Quake Blox Fruits は、Blox Fruit Dealer で 1,500 Robux の費用がかかる Natural-Type Roblox Blox Fruits であり、6% の確率で入手でき、ゲーム内でスポーンする確率は 6.4% です。

第一海の海上要塞に出現するレイドボスのグレイビアードは、13個の光る果実の1つであるクェイクの実を体現している。

Quake Blox Fruit は、ゲームで最も高価な覚醒の 1 つを持ち、17,000 Fragments で完全に覚醒します。プレイヤーはゲームの早い段階でこの果実を目覚めさせ、能力を得ることができます。

ストリングス

String Blox Fruit は、Blox Fruits Dealer で 1,800 Robux の費用がかかる Natural タイプの Blox Fruit で、消費すると細くて鋭いひもで攻撃する能力を付与します。各株が含まれる確率は 4% で、1 時間ごとに 5.7% の確率でゲームに表示されます。

フルーツはアップデート 2 でゲームに追加され、その覚醒はアップデート 13 で実装されました。ロープ フルーツは、開始時に 17,300 フラグメントで完全に復活し、プレイヤーに能力を与えます。

また読む: これらの 3 つの最高のゲームは、Roblox のようなものです。試してみてください!

ランブル

Rumble Blox Fruitは、2,100 Robuxの費用がかかり、Blox Fruit Dealer's Cousins(NPC)から入手する可能性が低いエレメンタルタイプのブロックスフルーツです。この果物は、1 時間ごとに 2.31% の確率でゲームに出現し、2.25% の確率で各株に出現します。

ランブルの果実は、物理的な形で光る効果を持つ 13 の果実の 1 つであり、アップデート 17 パート 2 で改良されました。ゲームの開始時に 19,500 フラグメントで復活させることができ、プレイヤーにスキルを付与します。

さらに、14,500 フラグメントの氷 (エレメンタル)、18,500 フラグメントの鳥: 鳳凰 (ビースト)、14,500 フラグメントのサンド (エレメンタル)、人間: ブッダ (ビースト) など、プレイヤーがゲームの開始時に目覚めることができるより多くの果物があります。 ) 14,500 フラグメント、マグマ (エレメンタル) 14,500 フラグメント、ライト (エレメンタル) 14,500 フラグメント。

Roblox Blox Fruits はゲームです ロブロックスブロックスフルーツ 2019 年に mygame43 によって作成されました。この作品は、漫画シリーズのワンピースに大きく影響を受けています。

ゲームで生産された果物を集めることに焦点を当てています。プレイヤーは、熟練した剣士または強力なブロックス フルーツのユーザーになることができ、これまで生きてきた中で最強のプレイヤーになるためにトレーニングを行うことができます。

Fruit Roblox Blox は数百万人がプレイし、40 億回以上のアクセスがあります。多くの人に愛されている冒険的なマルチプレイヤー ゲームで、Roblox で人気のゲームです。

また読む: RobloxでRobuxを無料で入手する方法

これは、ゲームプレイ中にランダムに見つけることで入手できる悪魔の実とも呼ばれる Blox Fruits に焦点を当てています。サーバーが起動してから60分ごとに表示され、Robloxプレイヤーが20分間選択しないと消えます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!