Roblox の偽の ID、ここにリスクと危険性があります!

Robloxの偽のID

Roblox は、年齢確認のために ID を使用した後にアクセスできるさまざまな機能を提供します。その 1 つがボイス チャット機能です。しかし、多くのプレイヤーは偽の ID を欲しがっています。 ロブロックス.

今回はVCGamersが偽のIDをRobloxに使うリスクと危険性についてお話します。さあ、次の議論を見て、このリスクを負わないようにしてください!

また読む: Roblox 2023パンツテンプレートの作り方、これを読んでください!

Robloxの偽のID

Robloxの偽のID使用例
偽造IDの使用例

Roblox では、有料サブスクリプションを持っていないプレイヤーが最初は利用できないさまざまなエリアや機能にアクセスするために ID カードが必要です。

たとえば、正式な身分証明書を申請したプレイヤーは、マップのロックされたエリアにアクセスしたり、使用できないコマンドや能力を使用したりできます。

このため、プレイヤーはエリアへのアクセスに興味を持ち、偽の ID カードを使用したいと考えることがよくあります。偽の ID カードはさまざまなソースから入手できますが、すべてのソースが信頼できるわけではありません。

したがって、偽の ID を使用して ロブロックス は本当に悪い考えです。プレーヤーが実際の身元を提出できなかった場合、別の方法、つまり偽の ID を使用する方法を探す可能性があります。

偽造 ID はもちろん違法であり、リスクを伴い、使用するのは非常に危険です。 Roblox のコンテキストでは、偽の ID を使用することにはかなりのリスクが伴います。

また読む: 聞く! Roblox が機能しない理由

偽の ID を使用するリスク

アカウントの削除
偽の ID を使用した後の Roblox アカウントの削除。 YouTube/クロエゲームズ

Roblox に偽の ID を使用するときに最初に見られる危険は、IP が禁止されることです。 IPアドレスが禁止されている場合、通常Robloxをプレイするために使用するインターネットを使用してRobloxをプレイすることはできなくなります.

それとは別に、偽の ID を入手するにはお金も必要です。偽の ID を入手できるさまざまなソースがありますが、これらのソースの大部分は有料です。

本物のお金を払って偽の ID を手に入れるのはお金の無駄です。さらに、お金が失われるように IP を禁止することもできます。

偽造 ID を購入する場合、偽造 ID を作成する前に追加情報を提供する必要がある場合があります。

たとえば、名前、居住地、生年月日などの情報を提供する必要があります。したがって、この情報は無責任な当事者によって所有される可能性があります。

こうなると身元がバレてしまい、もちろんプライバシーの面でも非常に危険です。

Roblox に偽の ID を使用するリスクと危険性を理解したら、実際の ID を使用して、IP 禁止を受けるリスクを回避できます。

また読む: 最新の2023年のかわいいRobloxアバターの推奨事項

本当のアイデンティティを使用する

ボイスチャット用オリジナルID
ボイスチャット用のオリジナルID。 YouTube/アリ

Roblox ゲーム プラットフォームで利用可能なさまざまな機能にアクセスしたい場合は、実際の ID を使用するのが正しい選択です。

たとえば、ボイス チャットなどの機能を利用できます。ボイスチャットを使用すると、友達とRobloxをプレイしたり、新しい友達を作りたい場合に非常に便利です.

元の ID のセキュリティも保証されます。 Roblox は、無責任な関係者に元の ID データを提供しません。

さらに、実在の身元を使用する場合、IP 禁止の対象にはなりません。記事を通じてRobloxでボイスチャットを目的としてIDを申請する方法があります これ.

したがって、Roblox に偽の ID を使用するリスクと危険性に関する議論は、Roblox の元の ID を使用して有用であることを願っています!

Robux のみの補充のニーズを満たす VCGamers デジタル マーケットプレイス 安全、簡単、信頼できるサービスを利用するために。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!