八重巫女を引っ張る準備はできましたか?原神インパクトのオンオフレートに注目!

げんしんインパクトのレートオンとレートオフ

聞いたことがある レートオンとレートオフ 原神インパクト? レートオンとレートオフ Genshin Impact は、プレイヤー、特に新しい Genshin Impact プレイヤーによって見落とされることがあります。

原神インパクト 毎回必ず登場するキャラクターの多さで有名 ゲームのアップデート 月に一度発行されるもの。

バナー 登場するキャラクター アップデート この次の 2.5 は、八重巫女の新しい 5 つ星と、神楽の Verity の、八重巫女に合う新しい武器です。

大多数のプレイヤーは、鳴神大神殿の住職を務めるキャラクターに非常に注目しています。

ただし、100% で八重巫女やその他のターゲットのキャラクターを確実に入手するには、いくつかの点に注意する必要があります。スターテス レートオンとレートオフ あなたの原神への影響 バナー あなたが知っている必要があります。

また読む: Genshin Impact 2.5特別プログラムは、さまざまな興味深いことを発表します

げんしんインパクト レートオン・レートオフとは?

レートオンとレートオフ原神インパクトバナーがにゅう
がにゅうキャラクターバナーの例

miHoYoはシステムについて明示的かつ詳細に説明していません 評価するレートオフ この原神インパクト。

そのため、多くのプレイヤーはステータスを理解していないか、まったく理解していません。 評価するレートオフ このGenshin Impactは何でもありません。

原神インパクト ゲーム 良いキャラクターや武器を手に入れるためのガチャシステムでは、プレイヤーにシステムを提供するのは実際にはかなり親切です. 残念 これにより、プレイヤーはキャラクターを獲得できる可能性が高くなります。

システム 残念 のキャライベントウィッシュバナーで星5キャラをゲットすることが絶対条件です。 引く 90th and Weapon Event Wish Banner on 引く 80に。

システムの説明 残念 Wishの詳細で説明されています。履歴ボタンの横にあるボタンをクリックすると読むことができます(歴史).

ここまでは実際には説明されていません 評価するレートオフ 原神インパクト。 「プレイヤーはそれぞれで5つ星のキャラクターを獲得します」という文に注意する必要があります 引く 90位 バナー" なぜなら 評価する レートオフ あなたの原神インパクトはここから決まります。

この文の意味は、実際にキャラクターまたは 5 つ星を獲得するということです。 バナー、 しかし、あなたが獲得した5つ星があなたが望むキャラクターであるかどうかは定かではありません.

5 つ星のキャラクターまたは武器に加えて、実際にバナーまたはタームの「メイン スター」である レートアップ、他にも星5キャラが入っています バナー.

げんしんインパクトスプークキャラクターのレートオンとレートオフ
スタンダードバナー 星5キャラ

Diluc、Jean、Qiqi、Keqing、Mona などの 5 スター キャラクターは、キャラクター イベントのウィッシュ バナーに常に表示される標準的なキャラクターであり、多くの場合、キャラクターの取得に失敗します。 限定. 評価する レートオフ 上のキャラをゲットするかどうかで原神インパクトが変化します。

あなたは打つことができました 怖がらせる または別の5つ星のキャラクターを手に入れて、もちろんがっかりさせてください.

したがって、あなたが現在ステータスにあるかどうかを知る必要があります 評価する また レートオフ キャラ獲得の確実性を見極める原神インパクト。

Primogem、絡み合った運命、および貯蓄をターゲットにできるように、これを考慮する必要があります。 残念 あなたが本当に欲しくて必要な5つ星のキャラクターを手に入れることに成功するように.

また読む: 原神インパクト同情システムガイド知っておきたい!

Genshin Impact のレート オンとレート オフのステータスを確認するにはどうすればよいですか?

単に、 レートオフ 評価する 原神インパクトとは、キャラクターを手に入れるチャンスの大きさと言えます。

実際にいつ入手できるかは誰にもわかりません 評価するレートオフ 計算がないから原神インパクト。当たった可能性大 怖がらせる 星5キャラの入手はその時の運次第です。

機会 評価する レートオフ あなたのGenshin Impactは2つに分けられます。つまり、適切なキャラクターを取得する必要があります バナー 現在 レートアップ (評価する(レートオフ).

評価する 単独で 100% の確率でミディアム 5 つ星のキャラクターを獲得できることを意味します レートアップ バナー またはあなたのターゲットキャラクターを意味します。で確実に入手できます 残念 また 引く 90位、運が良ければ最初に1つゲットできるかもしれません 引く。

レートオフ あなたがプレイヤーとして、 引く ガチャで バナー 不確実な状態でキャラクターを取得します。

50:50 のオッズ比になります。 50% 希望する 5 つ星のキャラクターを獲得できる可能性は高いですが、50% 獲得する他の 5 つ星のキャラクターが期待と一致しないことに注意する必要があります。

調べる方法 評価する レートオフ 入手したキャラクターの履歴から、あなたの原神インパクトがわかります。

レートオンとレートオフ原神インパクトの歴史
レートオンとレートオフを確認するための履歴

ステータスを確認できます 評価する レートオフ 現在の原神インパクトはありますか イベントバナー キャラクターを取得した後、キャラクターを取得することができました 限定 それかどうか。

たとえば、 バナー がにゅう アップデート 2.4 昨日、あなたはガニュウを手に入れるつもりでした。がにゅうステータス キャラクターバナーレートアップ、 50% は、キャラクター イベント バナーでガニュウを獲得できる可能性があることを意味します。

お先にどうぞ 引く 何度か 引く 実際にDilucを取得するのは50回目です。 90の手段 引く そうすれば、100%は間違いなくガニュウを手に入れ、あなたのステータスは 評価する そしてそうではない レートオフ.

また読む: リフトハウンドと戦う準備ができました!これらは、2022年の最高の中壢原信インパクトビルドです

状態 評価する レートオフ 原神インパクトにも当てはまる バナー 次。 バナー の上 アップデート 次の2.5は八重巫女です。 バナー 次の八重巫女は100%の確率で確実に八重巫女を獲得できます。

さまざまな状況で、ガニュを手に入れると、あなたのステータスは次のようになります レートオフ.これは、八重巫女と50%になるチャンスが必ずしも得られるとは限らないことを意味します。

.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!