レーザーの目を持つ 8 人のスーパーヒーロー、当ててみてください!

レーザーの目を持つスーパー ヒーロー。

何百人から何千人ものスーパーヒーローがさまざまな強みを持っています。飛んだり、ジャンプしたり、操作したりできる人もいます。しかし、レーザーの目を持つスーパーヒーローは誰だと思ったことはありますか?

この質問に答えるために、作家は有名な映画のレーザーの目を持つスーパーヒーローのキャラクターを書き留めます.

彼らは誰なの?以下をチェックしてください!

また読む: あなたがプレイしなければならないパワーゲームの新しいコレクション!

スーパーヒーローとはどういう意味ですか?

アベンジャーズのスーパーヒーロー
アベンジャーズ、スーパーヒーローのグループの例。

誰かに言及する前に、作家はスーパーヒーローについて説明します.スーパーヒーローとは、並外れた力を持つヒーローを意味します。体格がいい人、空を飛べる人、その他にもたくさんいます。

スーパーヒーローのキャラクターがたくさん。ハルク、キャプテン・アメリカ、ドクター・ストレンジ、スーパーマン、 バットマン、アントマン、ザ・シングなど。

スーパーヒーローは単なるフィクションです。それらは作者の想像力に基づいて作られ、グリーンスクリーンやその他の洗練されたツールの助けを借りて映画になります。

スーパーヴィランとは対照的に、異常な力を持つ敵についての用語です。について知っていれば ジョーカー、 サノス、スカーレット・ウィッチ、ドルマム、ロキ、それが彼らです。

レーザーの目を持つスーパーヒーローは誰ですか?

各スーパーヒーローにはさまざまな強みがあります。非常にまれなスーパーパワーの1つは、レーザーアイです。彼がする必要があるのはターゲットを見てザップするだけなので、このパワーは非常にオーバーパワーです!対戦相手がいなくなりました。

指、手のひら、胸からのレーザービームとはまた違った感じになります。彼らは最初に狙いを定め、体の位置を調整してから、レーザーを発射する必要があります。

レーザーの目を持つスーパーヒーローは誰ですか?以下をチェックしてください!

サイクロプス – X-メン

レーザーの目を持つスーパー ヒーロー。
サイクロプス、レーザーの目を持つスーパー ヒーロー。

レーザーの目を持つスーパーヒーローといえば、サイクロプスが Google で最初に出た答えです。サイクロプスことスコット・サマーズは、X-メンのコミックや映画に登場するスーパーヒーローのキャラクターです。

目からレーザー光線を出せるミュータント。サイクロプスの目を直接見ることはできませんでした。

これにより、サイクロプスはサングラスや特別なバイザーなどの目隠しを使用する必要があります.はい、この 1 つの広角レンズを備えたメガネのような特別なバイザーは、ビースト (一部のバージョンではプロフェッサー X と呼ばれます) によって作成されたテクノロジーです。

目から放つレーザーはルビーのような真っ赤。次に、バイザーの助けを借りて、サイクロプスは放出するレーザーの幅を調整できます。

レーザーの目を持つスーパーヒーロー: キャプテン・マーベル – マーベル

レーザーの目を持つスーパー ヒーロー。
レーザーの目を持つスーパーヒーロー、キャプテン・マーベル。

スーパーヒーローのキャプテンって知ってる? マーベル  (キャロル・ダンバー)は実際に目でレーザーを撃つことができますか?

映画では、キャプテン・マーベルがそれを公然と見せていない可能性があります.このスーパーヒーローのティーザーは、彼の目が明るく輝くことだけを示しています.

しかし、作家がカットされたコミックページから見つけた興味深い事実 キャプテン・マーベル Vol. 7: ラスト・オブ・ザ・マーベル.上の写真では、キャプテン・マーベルが目からレーザーの形でエネルギーを放出できることがわかります。

いくつかの調査を行った後、キャプテン・マーベルは実際に巨大なエネルギーを持っていることが判明しました.それを実装するには、彼はそのエネルギーを排出できるようにチャネリングすることに集中するだけです.

スーパーマン – DC

スーパーマン、レーザーの目を持つスーパーヒーロー。

クラーク・ジョセフ・ケント(カルエル)またはスーパーマンは、両目からレーザーを放出する能力ですでに有名です。それだけでなく、彼は飛ぶことができ、冷たい風を吹くことができ、素晴らしい体力を持っていました.

彼はこの力を両親と出身地であるクリプトンから得ました。クリプトンとは、惑星クリプトンの住民の名前です。惑星の内部にはクリプトナイトと呼ばれる強い放射線を放つ結晶があります。

からの引用 余興、 スーパーマンは地球に住んでいるのでとても強いです。スーパーマンの体内のクリプトナイト放射線は、太陽光線により強く反応します。スーパーマンは力を吸収します。

スーパーヒーローはこの力を使って飛行し、体格を強化し、目からレーザーを取り出します.この能力は、次のようなゲームでも使用されます。 AoV (アリーナ オブ バラー).

スターファイア – ティーン・タイタンズ

スターファイア、レーザーの目を持つスーパー ヒーロー。

少し漫画に移ると、作家はStarfireという名前のキャラクターを見つけました. Starfire (Princess Koriand'r) は、Teen Titans のメイン ショップの 1 つです。

彼女は地球から遠く離れた惑星タマランからやってきたエイリアンの王女です。タマリアン(惑星タマランの住民の名前)として、彼は並外れた能力を持っています。

彼は飛ぶことができ、紫外線エネルギーを飛ばすことができます。彼はこのエネルギーを発射体の形で生成し、エネルギーを投げ、手または両目からレーザーを発射することができます。

レーザーの目を持つスーパーヒーロー: イカリス – エターナルズ

レーザーアイを持つスーパーヒーロー、イカリス。

イカリスは、エターナルズで最も強い 10 人のキャラクターの 1 人です。また、エターナルズにはそれぞれ特殊な能力があり、他のエターナルズとは異なることも知られています。エターナルズの「スーパーマン」ことイカリスと呼んでください。

からの引用 Marvel.com、イカリスの体は巨大な宇宙エネルギーで満たされています。空を飛んだり、目からレーザー光線を発射したりできる。それだけでなく、エネルギーを変化させて体格を強化することができます。

しかし、エターナルズのエンディングでは、イカリスは死ななければなりません。彼は天体ティアムートを復活させ、地球全体を犠牲にするという彼の行動を後悔しました。彼は強すぎたので、太陽に向かって飛んで自殺することにしました。

サノス – スーパーヴィラン マーベル

レーザーの目を持つスーパー ヒーロー。
サノス、レーザーの目を持つスーパーヴィラン。

彼らは目からのレーザーパワーでスーパーヒーローについて話し合っていますが、作家はスーパーヴィランサノスについて話し合うのを止めることはできません.ちなみに、サノスはMCUフェーズ4の主な敵です。

サノスは、永遠の半分の逸脱者で、大きく、紫色であると説明されています.彼はインフィニティ ストーンを集めて、地球上の人口の半分を一掃するという目標を持っています。

では、なぜこの記事にサノスが登場するのでしょうか。

作者がスレッドを見つけたので Quora は Anthony Alice のものです.彼はサノスと彼の力について説明しました。彼がマーベルコミックから撮った写真のいくつかは、サノスが目からレーザーを発することができることも示しています.

主な理由は、サノスがエターナルであるためです。イカリスと同じように、サノスは非常に強い宇宙エネルギーを持っています。

彼の漫画のいくつかでは、サノスが目からパンチやレーザーの形でこのエネルギーを放出しているのが見られます.ただし、この力は映画では示されていません マーベル (インフィニティ・ウォーとエンドゲーム)。

最も簡単な理由は、マーベルがサノスに関するなぞなぞを提供したいからです。また、サノスがすべてのインフィニティ ストーンの力と宇宙の力を持っている場合、サノスは地球上で最も強い存在です。不公平だ。

また読む: 見逃せない超エキサイティングなマーベル Android ゲームの列

レーザーの目を持つスーパーヒーロー: ジャック・ジャック – インクレディブル

レーザーの目を持つスーパー ヒーロー。
ジャック ジャック、レーザーの目を持つスーパー ヒーロー。

ウォルト・ディズニーの漫画「インクレディブル」を覚えていますか?はい、このスーパーヒーローファミリーには、実際に目からレーザーを放出できるキャラクター、つまりジャックジャックがいます。

ジョン・ジャクソンまたはジャック・ジャックは、ボブ (インクレディブル) とヘレン (エラスティック・ガール) の末っ子です。彼は1歳の赤ちゃんで、非常に強い力を持ち、不安定です.

映画インクレディブル 2 から、ジャック ジャックが多くのスーパー パワーを持っていることがわかります。によると インクレディブル ファンダム、ジャック ジャックには10の能力があります。しかし、さらに深く掘り下げると、ジャック ジャックには 23 のスーパー パワーがあります。

目からのレーザー発射から始まり、擬態、形や大きさの変化、分子の振動、テレポーテーション、テレキネシス、浮揚まで。最も強力なスーパー ヒーローのチャンピオンシップがあれば、ジャック ジャックが間違いなく 1 位になるでしょう。

ボーナス: バーナクル ボーイ – スポンジボブ スクエアパンツ

レーザーの目を持つスーパー ヒーロー。
バーナクル ボーイ、レーザーの目を持つスーパー ヒーロー。

漫画の伝説のスポンジボブに精通していない人.ご存知のように、スポンジボブのアイドル スーパーヒーローであるバーナクル ボーイは、目からレーザーを放つことができます。

エピソードを見ればわかる 人魚の男とフジツボの少年 II (2001)。その時、スポンジボブはコンテストで優勝し、「ほら貝」の形をした道具を手に入れました。吹くとマーメイドマンとバーナクルボーイがやってきます。

しかし、スポンジボブはそれを適切に使用せず、アイドルのスーパーヒーローを悩ませています.フジツボ少年は怒りの表情で道具を手に取り、破壊しようとした。

方法?はい、両目からのレーザー光線で。フジツボ少年が全力で赤いレーザー光線を放った。しかし、彼の所有物であることを考えると、ツールを破壊することはできないようです.

これらは、あなたが知っておくべきレーザーの目を持つ8人のスーパーヒーローです.レーザーの眼力を持つスーパーヒーローやスーパーヴィランに関する情報をお持ちの場合は、コメント欄に記入してください。

それで、あなたのお気に入りのスーパーヒーローは誰ですか?

で購入して、ゲームのニーズを満たします VCGamers マーケットプレイス その中で魅力的なプロモーションを手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!