Apex Legends モバイル ゲーム レビュー: トリッキーだけど楽しい!

Apex Legends モバイル レビュー

今回作者がレビューしたいゲームは エーペックスレジェンズ モバイル.昨年 7 月にリリースされたばかりのこのゲームは、モバイル ゲームの世界に衝撃を与えました。このゲームがどんなものか知りたいですか?さあ、以下を読んでください!

また読む: Apex Legends Mobile が正式にリリースされました。今すぐダウンロードしてください!

Apex Legends モバイル ゲーム レビュー

Apex Legendsのポスター。出典: VCGamers.

このレビューは、Apex Legends Mobile ゲームを試した著者の経験に基づいて書かれています。後々、いろいろな事や意見の相違が生じる可能性が非常に高いです。

この 1 つのゲームで同じまたは異なる経験がある場合は、コメントで教えてください。楽しく読んで〜

また読む: エーペックスレジェンズ モバイルランクプッシュのヒント、オートプレデター!

最初の紹介

Apex Legends モバイル レビュー
Apex Legends モバイル レビュー。出典: VCGamers.

ゲームプレイに進む前に、まずこの 1 つのゲームについて知る必要があります。

Apex Legends Mobileはアクションジャンルです バトルロワイアル 一人称シューティングゲーム によって開発された エレクトロニック・アーツ.実際にApex Legends Mobileはゲームの適応の結果であるため、おなじみのようです エーペックスレジェンズ パソコンで。

すでに大流行しているPCゲームをAndroid/iOsゲーム化するのが当たり前になっているようです。彼らの目標は、さまざまなデバイスを使用している他のプレイヤーにリーチすることです。

それを現在のゲームのように呼び出します PUBG モバイル, ハイパーフロント, ラグナロク:永遠の愛、および以前に PC から提供されたその他のゲーム。多くのプレイヤーを惹きつけたいという思いから、モバイル版が作られました。

エーペックスレジェンズ モバイルのモバイル(HP)の最低スペックを知りたい方は作者が公式サイトから直接引用 エレクトロニック・アーツ (EA):

アンドロイド用:

  • システムオンチップ: Snapdragon 435/ Hisilicon Kirin 650/ Mediatek Helio P20/ Exynos 7420
  • アンドロイド 6.0
  • OpenGL 3.1以上
  • 4 GB の無料ストレージ
  • 最小 2GB の RAM

iOS の場合:

  • iPhone 6S以降
  • OSバージョン:11.0以降
  • CPU: A9
  • 4 GB の無料ストレージ
  • 最小 2GB の RAM

上記のスペックを見ると、かなり高価なスマートフォンが必要な気がします。 200万未満のスマートフォンの多くは上記のスペックを持っていますが、良い結果を得るためにはより良いスペックを持っていると良いでしょう.

また読む: 2022 年の 5G ゲーミング HP プロセッサーのベスト 5
また読む: 知っておくべき最高のゲーミング HP を選択する 5 つの方法

外観

Apex Legends モバイル レビュー
Apex Legends モバイル ロビー ディスプレイ レビュー。出典: VCGamers.

ロビーの最初の外観から、とてもよく見えます。グラフィックは超えていると言えます PUBG モバイル, CODM、 また フリーファイア.ご存じのように、Apex は確かにグラフィックの分野で優れたゲームであるため、それほど驚くべきことではありません。

左右のプラス記号を基準に 伝説 (Apex Legendsのキャラクターの名前)、チームごとに最大3人でチームとしてプレイできます。

設定セクションには、プレイヤーが設定できるものがたくさんあります。本質的に簡単な「ライト」なものもあれば、ゲームのような「高度な」ものもあります FPS 他の。

Apex Legends Mobile のいくつかのレジェンドとロール。出典: VCGamers.com.

Apex Legends Mobile のレジェンドの数は 14 で、現在も増え続けています。 Apex Legends と比較すると、現在の PC ゲームには既に 19 の Legends があるため、少し異なります。

各レジェンドには独自のスキルがあり、4 つにグループ化できます。敵を探知できるレジェンド、回復に特化したレジェンド、防御スキルを持つレジェンド、シューターのレジェンドがいます。

ゲームプレイレビュー Apex Legends Mobile

Apex Legends モバイル レビュー
Apex Legends モバイル ゲームプレイ レビュー。出典: VCGamers.

ライターが経験する不快な経験は、マッチメイキングです。何が起こったのかわかりませんが、プレイヤーが不足しているためか、ライターは 11 分間のマッチメイキングを待たなければなりませんでした!

ゲームを開始すると、ライターは PC での Apex Legends スタイルのゲームプレイと、いつものようにバトル ロイヤルのゲームプレイを提示され、飛行機からプレイヤーが望む場所にジャンプします。これまでのところ、重大な問題はありません。

まさに着陸時に問題が発生しました。本当にクレイジーなのは、使用できるボタンがたくさんあることです。 1 つのゲームで最も多くのボタンを競う場合、Apex Legends Mobile が勝者のようです。

しかし、開発者はプレイヤーが後で直面する困難を理解しているようで、ライト版の設定やその他の設定をプレイヤーにとってより簡単にするようにしています。たとえば、アイテムを取得してドアを自動的に開いたり、敵を追跡するときに自動射撃したりします。

あなたが持っている場合 スマートフォン 認定されているため、Apex Legends は非常に多くのグラフィック レベルを提供します。グラフィックの改善、照明の変更などがあります。

これらはすべて、エレクトロニック・アーツがプレイヤーに最高の体験を提供するために考えたようです。そのため、違った演奏感を味わえます。

他の FPS ゲームと同じように、プレイヤーはレジェンドのスキンや、ゲーム中に後で使用できる武器のスキンを持つことができます。

マップの選択肢とおすすめパーティ

Apex Legends モバイル マップの数。出典: VCGamers.

PUBGなら 4 つのマップ Apex Legends Mobile には 12 のマップがあります。バトルロワイヤルには、使用できるマップが 7 つあり、残りの 5 つのマップは新しいマップまたは異なるモードのいずれかです。

非常に多くのマップがあるため、Apex Legends Mobile プレイヤーはすぐに飽きることはありません。まさにこれらのマップに飽きたとき、プレイヤーは新しい雰囲気とチームを探して移動できます。

おすすめのパーティー機能も同様に興味深いものです。ライブでは、いくつかの考慮事項を考慮して、他のプレイヤーまたは以前のプレイヤーをリクルートできます。

エーペックスレジェンズ モバイル推奨パーティシステム。出典: VCGamers.

上から見ると色々見えます。ランキング、使用されたレジェンド、カメラの種類、そして最も重要なことに、彼らがマイクに参加する意思があるかどうかを確認できます。コミュニケーション大事!

厳重なセキュリティ体制

Apex Legends モバイル レビュー
Apex Legends Mobile を一時停止します。出典: VCGamers.

ゲーム業界に長い間携わってきたエレクトロニック・アーツの存在は、彼らに将来どのような状況が発生するかを理解させます。しかし、いくつかの不規則性があるようです。

このゲームをプレイするには、作者が使用します ブルースタックス.ゲームを2〜3回体験する時間があっただけで、突然Apex Legends Mobileから、作者のアカウントが明確ではない理由で停止および禁止されたというメッセージを受け取りました.

著者が受け取った情報に基づいて、Electronic Arts は、Apex Legends および Apex Legends Mobile 用のサードパーティのアンチチート プログラムである Easy Anti-Cheat (EAC) を使用しています。これらのプログラムは、明白な理由なしにプレーヤーを禁止または一時停止することができます.

この問題を抱えているすべてのプレイヤーは、時間が画面に表示されるまで待つことしかできません。ただし、まだ進行中の場合は、Electronic Arts に連絡して、発生している問題を伝えることができます。

Bluestack または ノックス、今まで著者は直接尋ねる以外に明るい点を見つけていません チャネルをサポート.

Apex Legends モバイル レビューの結論

上記の結論から、対応するスマートフォンを使用してプレイする場合、Apex Legends は非常に優れた FPS バトル ロイヤル ゲームです。グラフィックに関しては、モバイル ゲームのサイズとしては非常に優れています。

ボタンはもちろん、ゲーム全体をマスターできないことを恐れる必要はありません。 Apex Legends Mobile の関係者は、設定セクションで見つけることができるさまざまなソリューションを提供しています。

プレイヤーが知っておくべきことは、どの武器が自分のプレイ スタイルに合っているかということです。 Apex Legends Mobile の残りの部分は、一連のおすすめや、特定の条件下で表示される新しいボタンを作成します。

Easy Anti-Cheat に関しては、Bluestack または Nox の使用が Easy Anti-Cheat がアカウントを禁止または一時停止したことを示している可能性があるかどうか、作成者はまだわかりません。

それをプレイすることに興味がありますか?

ニーズを満たす シンジケートゴールド トップアップ付きの Apex Legends Mobile VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!