ジュラシック ワールド ゲーム レビュー: ゲーム、恐竜同士の楽しい決闘

ジュラシック・ワールド: ザ・ゲーム
ジュラシック・ワールドのレビュー: ゲーム.先史時代の恐竜と遊ぶことは、非常に緊張しますが、刺激的であるに違いありません。 Isla Nublar と呼ばれる場所で古代に行きましょう。
ジュラシック・ワールド: ザ・ゲーム は、巨大な生き物でいっぱいの動物園を作ることを主な使命とするゲームです。 150種以上の恐竜を復活させます。
ジュラシック ワールド: ゲームには、マジュンガサウルス、トリケラトプス、トロペオグナトゥスなどの有名な恐竜が登場します。もちろん、それだけではありません。このゲームでは、映画ジュラシック ワールドのアイドル キャラクター、オーウェン グレイディとクレア ディアリングにも出会うからです。 Jurassic World: The Game は、Ludia Inc. によって作成された最新のゲームです。

テーマパークの建設

ジュラシック ワールド: ザ ゲームをプレイするプレイヤーは、ジュラシック ワールドと呼ばれる恐竜をテーマにしたテーマ パークを作成するという使命を持っています。しかし、遊び場を設定するだけでなく、プレイヤーは恐竜を戦わせる壮大な試合に参加することもできます。ここでプレイヤーは
トリケラトプスとティラノサウルスレックス、またはイクチオステガとプテラノドンの決闘を目撃してください。もちろん、とてもエキサイティングで緊張しています。

テーマパークの管理

ゲーム ジュラシック・ワールド: ザ・ゲームは、原則として広大なパークを開発するゲームです。したがって、プレイヤーはショップからさまざまな種類の恐竜を購入し、ケージに入れる必要があります。お金を稼ぐ入場券があるのは、訪問者が見るケージです。集めたお金は、食料の支払いやアップグレードなど、さまざまなタスクを実行するために使用できます。

支援施設を作る

プレイヤーは、ジュラシック ワールド テーマ パークのさまざまな支援施設を建設する必要もあります。それは、通路を備え付けたり、セキュリティ オフィスを設置したり、プールなどの装飾を追加したりすることです。プレイヤーが作ったものは確かに時間がかかりますが、キャッシュというプレミアム通貨を使って支払う方が早いです。

公園の拡張

色々な種類の恐竜や建物が作られれば作られるほど、当然所有している面積は無くなっていきます。そのため、プレイヤーは拡張ステップとして公園の近くにある土地も購入する必要があります。将来、プレイヤーが所有する恐竜のテーマパークは、広々として壮大になります。デザイン
プレイヤーの意向にも従います。

アップグレード レベル

ゲームジュラシックワールドの檻の中の恐竜の種類のコレクション:ゲームは、彼らが持っているレベルにアップグレードできます。コツは定期的に餌をあげることです。ここでは、恐竜のレベルが上がるたびに、統計が増えて強くなります。

恐竜同士の戦い

恐竜同士の決闘は、ジュラシック ワールド: ザ ゲームで最も期待されているアトラクションです。プレイヤーは、敵の恐竜チームと対戦する 3 匹の恐竜のチームを決定できます。戦闘は完全にプレイヤーによって管理されます。プレーヤーは、各ターンで実行する命令を決定できます。敵の恐竜チームを倒すことができれば、プレイヤーはすぐに進化ポイントと新しい恐竜を獲得できます。

ミッションを完了する

Jurassic World: The Game は、ジュラシック映画でのオーウェン グレイディとクレア ディアリングの出会いの物語を取り入れたゲームです。
世界。プレイヤーは、提供されたさまざまなミッションを完了することによっても、このストーリーを提示されます。たとえば、恐竜同士の戦いで勝つ必要がある、ゴールド通貨を使用して新しい恐竜を引き換える、建物を建設するなどです。

PvPバトル

プレイヤーが本当にゲームをマスターすれば、レベル 25 で他のプレイヤーと PvP マッチを行うこともできます。プレイヤーがPvPデュエルに勝つことができれば、さまざまな特別な賞品が提供されます。

リアルなビジュアル

ジュラシック・ワールド: ゲームは 2 つの視覚的な選択肢を提供します。つまり、等尺性と視覚的な外観を提示するテーマ パークを構築する場合です。
恐竜同士の決闘のとき。決闘は、立体的なビジュアルの形でリアルに見えるように表現されています。プレイヤーはできる
映画のように恐竜が戦い、咆哮するのを見ています。また興味深いのは、このゲームで提供された 150
孵化した恐竜の卵。
このゲームは Universal Studios によってライセンスされており、実行するにはインターネット アクセスが必要です。プレイヤーが突然体験しても
インターネット接続が失われた場合、画面はタイトル ページに戻り、インターネット アクセスに再接続する必要があります。なくても
スタミナメカニズムを考えると、建物やその他の施設を建設する際の待ち時間の存在は、このゲームは確かに
あっという間に解決。
Jurassic World: The Game では、プレイヤーが現金を購入できる市場でマイクロトランザクションも用意されています。現金は、ゲームをスピードアップするためのステップとして、さまざまなアイテムを購入するのに役立ちます。ジュラシック ワールドの映画が好きなら、ゲーム版を試しても問題ありません。ジュラシック・ワールド: ザ・ゲームをお楽しみください。
ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビュー、ヒントとコツ、方法から始める
ダイヤモンドなどを補充します。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ソニー サブラータ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。