Minecraft ビーコン 2023 レシピの作り方

Minecraft ビーコン レシピ

最新の Minecraft ビーコン レシピを探している場合は、知っておくべきことがいくつかあります。このゲームには入手困難なアイテムや素材がたくさんあるからです。

ビーコンは ブロック で構築 マインクラフト これはサインとして使用され、群衆や会社に効果を与えます。たとえば、会社をジャンプさせたり、攻撃速度を上げたりします。 

これらのシグナルは使いやすくなく、一度作成すると、それらを最大限に活用するには、より多くのリソースが必要になります。 

Minecraft のビーコン レシピには、収集が難しいリソースが必要です。 Minecraft のビーコン レシピを作成するには、倒すのが難しいモンスターを作成する必要があります。 ウィザー

また、ビーコンを作成するために必要な 3 つのアイテムの 1 つであるネザー スターを取得するには、大勢の人を殺さなければなりません。プレーヤーはビーコンをビーコンとして使用することが多く、ある場所から 15 個のビーコン値を送信します。

Minecraft ビーコン レシピ (ビーコン)

Minecraft ビーコン レシピ
Minecraft ビーコンのレシピ。ソース: Astuce Jeux.

マインクラフト ビーコンのレシピを作るのは簡単ではありません。入手が非常に難しいアイテムがいくつかあります。使用できるリソースは次のとおりです。

  • ガラスブロック
  • 黒曜石ブロック
  • ネザースター

上記の 3 つの基本アイテムが揃ったら、あとは完璧なフレア レシピを作成するだけです。 

ガラスブロックの場合、砂と石炭を集めてかまどを作り、かまどで砂にキスをしてこれらのガラスブロックを手に入れる必要があります。

黒曜石ブロックの作成では、溶岩泉ブロックに水を加えて黒曜石を入手します。プールに水を追加するか、バケツに溶岩と水を集めて黒曜石を作ることができます。 

黒曜石はスキルテーブルがなくても作れます。溶岩に水を注ぐだけで、アートテーブルの外で行うことができます。地球の星は、ウィザーを倒すことで入手できます。これは、関与しなければならない人々のグループの 1 つです。

ビーコンまたはビーコンの作り方

Minecraft ビーコン レシピ
ゲームMinecraftのビーコン。出典:ブランカペディア。

Minecraft でビーコンを作成するには、以下に簡単にまとめたステップ バイ ステップ ガイドに従う必要があります。

  1. 作業台メニューに移動します。
  2. 作業台メニューに入ったら、一番上の列に沿って 3 つのガラス ブロックを配置します。 2 番目の行では、最初のボックスに 1 つのガラス ブロック、2 番目のボックスに 1 つの下の星、3 番目のボックスに 1 つのガラス ブロックが必要です。一番下の列には、列に沿って 3 つの黒曜石があるはずです。
  3. 新しく作成したビーコンをクラフト テーブル メニューから Vicigers 自身のインベントリにドラッグするだけです。
  4. 完了し、ビーコンを使用する準備が整いました.

ビーコンは Minecraft の必須アイテムではありませんが、Vicigers はポーション効果を追加して近くのタスクを支援できるため、非常に便利です。 

ビーコンはまた、見逃すことのできない光のビームを空に投射するため、信頼できる南東として機能し、本質的にその正確な位置を遠くに通知します. 

ビーコンを使用して電力を供給するには、前述のように、高価な鉱物ブロックのピラミッド構造をビーコンのベースとして構築する必要があります。

また読む: Minecraft のキャラクター、杖からゾンビ ピッグマンまで

Minecraft ビーコンのしくみ

Minecraft ビーコン レシピ
ゲームMinecraftでビーコンがどのように機能するか.出典: AndroidAyuda.

マインクラフト ビーコンのレシピとその作り方がわかったら、これらのビーコンがどのように機能するかを知る必要があります。

金、鉄、ダイヤモンド、エメラルド、またはネザライト ブロックのピラミッドの上に配置すると、ビーコンがアクティブになり、空に直接ビームを放ち、範囲内のすべてのプレイヤーにステータス効果を与えます。 

ビームは空に向かってまっすぐ発射され、現在地をナビゲートして見つけるために使用できます。

ビーコンは、ピラミッドの上に配置され、ビーコンの上の固体ブロックによってブロックされていない場合にのみ機能します。ブロックの強度とその効果は、ピラミッドにレイヤーが追加されるたびに増加します。 

主な効果は、スピード、ヘイスト、抵抗、ジャンプとパワーの増加です。再生は二次的な力です。

ビーコンがアクティブになると、ビーコン ブロックから垂直方向の光線が発生し、世界の上部に伸びます。ブロックの色はビーコンブロックの上にステンドグラスまたはステンドグラスのパネルを配置することで変更でき、配置したブロックの色に応じて色が変化します。 

最初のブロックはブロックの色を設定し、追加のブロックは現在のブロックの色の赤、緑、青の成分を平均化して色を変更します。ブレンディング アルゴリズムはスキン ダイイングよりもはるかに単純であるため、利用可能な sRGB スペースが大幅に増えます。 

グラスを重ねて実験することもできますが、組み合わせを計算するプログラムも利用できます。ブロックはほとんどのブロックを通過できませんが、岩盤を通過すると下部で使用できます。

また読む: ホームディスプレイに最適なMinecraftの絵画

いつでもゲームをすばやく即座に補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!