レオンFFについて知っておくべきことすべて

ボム・スクワッド FFモード

ガレナは、OB30 アップデートでリリースされたキャラクターの 1 つであるレオン FF に関する情報をついに明らかにしました。 フリーファイア.レオン FF の詳細については、この投稿をご覧ください。

ガリーナは通常、主要なアップデートごとに最大 2 つの新しいキャラクターを追加します。OB30 の場合、それらはオトとレオン FF です。この記事では、レオン FF について知っておくべきことをすべて紹介します。

レオンFFの背景とデザイン

背景ストーリー

レオンFF

彼は再びフリーファイアのオリジナルキャラクターです.バスケットボール シーンの新星であるにもかかわらず、FF のレオンは実在のバスケットボール スターに基づいていません。 

彼の能力であるブザービーターは、クォーター、ハーフ、またはオーバータイムの時計が終了する前に行われたヒットのバスケットボール用語ですが、時計が終了してブザーが鳴るまでバスケットに入っていません.

デザイン

レオンFF

全体として、レオン FF はアフロ スタイルの髪と頭に眼鏡をかけた黒人男性です。彼はオレンジとブルーのバスケットボール ユニフォームに白いジャケットを着ています。

ユニフォームには、バスケットボール チームがよく着用するかなり一般的な色がいくつかあります。バスケットボールのスターであるにもかかわらず、レオンの身長は十分ではありません。キャラクターは同一の当たり判定を持つ必要があるため、これはおそらく Free Fire の制限の一部です。

フリーファイアでのレオンのスキル

レオンFF
  • ブザービーター(パッシブ)

レオンのFFアビリティはHPを無限に回復する超汎用パッシブ。このスキルの重要な部分は、おそらくそのレベルと、レベル 1 からレベル 6 までの 6 つのヒーリングの数です。ブザー ビーター レベルの詳細は次のとおりです。

  • レベル1:HP5回復 
  • レベル2:HP10回復 
  • レベル3:HP15回復 
  • レベル4:HP20回復 
  • レベル 5: HP を 25 回復します。 
  • レベル6:HPを30回復

全体として、レオンの FF スキルは、バフや弱体化なしで、OB30 Advance サーバーのキャラクター リークと何の違いも示しません。

30HP は非常に小さい量ですが、長い戦闘では時間の経過とともに加算されます。発動時間は3秒らしい。ブザービーターがトリガーされるように、戦闘から一瞬だけかわす必要があります。

レオン FF のパッシブ スキルの弱点は、最大の効果を得るためにすぐに最大化する必要があることです。このスキルのレベル 1 バージョンは、ほとんど価値がありません。

コンボスキル

パッシブスキルとしての能力により、遠距離から近距離まで、ゲーム内のほぼすべてのスキルと組み合わせることができます。

チップダメージに対して非常に効果的です。ブザービーターとEPの組み合わせで、あっという間にお腹いっぱいになります。全体として、近接戦闘ですぐに 100 に到達できるため、Assaulter と Sniper のビルドが彼に最適です。

アタッカーコンボ 

レオンFF

アタッカー コンボは、フリー ファイアでの通常のチームファイト ビルドであり、分隊が互いにカットし合って長時間の戦闘を行います。この混沌とした戦いでは、HPが1でもブーヤーとノックアウトの違いを生む可能性があります.

このプレイスタイルでチームを組むのに最適なキャラクターは、クロノ、アロク、K、ジョタです。彼らのスキルは、混沌としたチームの戦い、特に OB29 での大きなプッシュの後、Jota で優れています。

交戦中にイオタで HP を獲得できるようになりました。リリース後、レオンのHPが増える。 Xayne や A124 などのヒーリングやスキルを 2 倍にして HP を追加することもできます。

また読む: 2022年に初心者向けのGloo Walls Free Fireの使用方法

スナイパーコンボ

レオンFF

スナイパーの決闘は、実際にはその能力ではるかに優れています。たとえば、通常、スナイパー ライフルからの 2 発のボディ ショットで殺されます。

ただし、少し回避して回復させると、攻撃でダメージを与えることができなくなる可能性があります。スナイパーで使用するのに最適なアビリティは、ダーシャ、ラファエル、ローラ、ハヤトです。

レオン FF は無限の回復特性を持つため、Clash Squad と Solo で最有力候補となるでしょう。止まることなく継続的に交戦するのに十分な HP を常に持っています。 

また読む: トップ6のフリーファイア女性キャラクター、ベストを選んでください!

衝突部隊の回復も非常に限られており、そのほとんどはアイテムではなくスキルによるものです.プレイヤーは通常、これらの武器のためにお金を節約します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!