Valorantのプリマドンナデュエリスト、レイナ! #言語エージェント 3

Valorantのプリマドンナデュエリスト、レイナ!

こんにちは Vicigers, 再び # 言語エージェント セグメントに戻ります. このセグメントで議論しているエージェントは、デュエリスト ユーザーの美人であるレイナです.

レイナは エージェント ヴァロラント これは、残忍で野蛮なゲームが好きな Vicigers に最適です。 デュエリスト これはゲーム序盤から速いテンポでプレイすることに依存しています。

ゲームの開始から、レイナはポイントを追いかけなければなりませんでした 殺す より速く能力を発動できるようにします。しかし、この能力はレイナ自身にとっても非常に危険でした.ポイントをもらう代わりに 殺す、 ビシジャーは敵の尻にならないように気をつけなければなりません。

レイナはソウル ストーンの力に大きく依存して、回復し、ダメージを回避し、さらには姿を消すことさえできました。 Reyna の能力は、チームのアグレッシブで自信に満ちたプレー スタイルを補完するため、リーダーボードのトップでの地位を維持するのに役立ちます。

吸血プリマドンナのレイナ

Valorantのプリマドンナデュエリスト、レイナ!
ソース: google.com

レイナはエージェント ヴァロラント メキシコ出身。彼は、特にソロプレイモードの戦闘で支配者になるように設計されています.この 1 人のエージェントは、抜け目ないプレイヤーの手にあれば恐ろしい戦士になります。彼の能力は、倒した敵から得たソウル オーブに焦点を当てています。

さて、レイナの簡単な説明または紹介です.次に、レイナが持っているスキルについて説明します.レイナのスキルは次のとおりです。

Leer : それを見た敵は、しばらくの間視覚にダメージを受けます。

レイナ
ソース: google.com

むさぼり: 近くのソウル オーブを即座に消費して自身を回復します。

レイナ
ソース: google.com

Dismiss: ソウル オーブを即座に消費して無形化します。

レイナ
ソース: google.com

アルティメット: 武器の発射速度とリロード速度を上げ、ソウル ハーベスト アビリティを無制限にチャージします。

レイナ・アルティメット
ソース: google.com

 

Reyna の能力は、Overwatch の Reaper キャラクターに似ています。ただし、Vicigers が Reaper フォームに近いものが必要な場合は、エージェントを本当に気に入るはずです。 ヴァロラント 前兆。

たとえそうであっても、 デュエリスト これはマスターするのがかなり難しいです。 Vicigers は反射神経を必要とし、 スキル、熟達 フォルダ、エージェントの使用を最大化するための強い本能だけでなく、 ヴァロラント これです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!