新しい ML ヒーローがリーク、ファイターの予測される役割!

MLのニューヒーローリーク(モバイルレジェンド) は間違いなく、プレイヤーが常に待ち望んでいたトピックです。その理由は、新たなヒーローの登場で来シーズンのメタが決まるからです。

Moonton によってリリースされた新しいヒーローは、通常、アリーナでのラフ スケッチ、スキル アニメーション、およびスキルセットの形でのリークが先行します。

ムーントンは通常、最初に高度なサーバーでヒーローをリリースし、次に元のサーバーでリリースします。以下で説明する一部のヒーローは、アドバンスト サーバーではリリースされていますが、オリジナル サーバーではリリースされていません。ヒーローの例は、陰とメリッサのようなものです。

また読む: Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローナナ

これは、当初は射手または暗殺者であると予測されていた新しいMLヒーローのリークであり、現在はジュリアンという名前の戦闘機です.また、高度なサーバーでリリースされたザビエルのヒーローと、まだ「焼きたて」のメリッサのヒーローについての簡単な説明もあります。

ラフスケッチで新しいMLヒーローがリーク

新英雄ジュリアン

リーカーによると ジョニ・モバ、ジュリアンという名前のリークされたMLヒーローは、いくつかの更新を受け取りました.ラフスケッチとデフォルトスキンから始まり、スキルセットとヒーローの役割.

新しい ml ジュリアン ヒーロー リーク
ジュリアンの新ヒーロー予想

上の画像からわかるように、ジュリアンの新しいヒーローの登場は、2月上旬からラフスケッチがリークされています.このヒーロー リークは、イン、ザビエル、メリッサのヒーローと一致します。

赤髪のラフスケッチを見ると、このジュリアンのヒーローは、基本攻撃に関してアルカードのヒーローのような能力を持っているように見えます.ただ、ノーマルスキンのデザインはグシオンに似ています。

チェイス/ダメージなどの他の役割から見ると、このヒーローはスピードブーストスキルも持っているようで、もちろん敵のヒーローに追いつくために爆発します.

新しい ml スキル 1 ジュリアン リーク
予知表示スキル1 ジュリアン

さらに、リーカーのジョニ・モバは、ジュリアンのスキルセットに関する予測を提供します。このヒーローリークは遠距離攻撃タイプのスキル1を持っています。リーカーによると、ジュリアンのスキルセットのモデルはパキートです。

予想通り、この攻撃はかなりの射程距離を持ち、ターゲットに命中すると継続的なダメージを与えます。

Nuke自体からすると、このスキルは最初の攻撃としてまともなダメージを与える可能性があるようです.

新しい ml スキル 2 ヒーローとジュリアンの必殺技のリーク
スキル2とジュリアンの必殺技の予言

ジュリアンの 2 つの新しいヒーロー スキルの場合、攻撃はダッシュ タイプであり、これら 2 つのスキルのダメージ出力を増加させるために収集されるダメージ スタックがあります。スキル 2 のラベルから判断すると、バースト ダメージのタイプのようです。

この新しい ML ulti ヒーロー スキルは、Paquito に似ていると予測されています。つまり、CC と AoE 効果を持つ ulti です。彼の役割が追跡能力を持つファイターであることを考えると、ジュリアンの必殺技は敵が彼の攻撃から逃げるのを防ぐように見えます.

チェイスやCC効果もあり、必殺技と2ジュリアンのスキルを組み合わせて範囲ダメージを与え、前方にダッシュしながらバーストできると予想される。

このヒーローは、3 月に Advanced Server でリリースされる予定です。詳細については、下のジョニ モバの YouTube チャンネルから直接公開されたビデオをご覧ください。

まもなくリリースされる新しい ML ヒーロー リーク

新英雄ザビエル

新しい ml ザビエル ヒーロー リーク
英雄ザビエル

次の新しいヒーローは、1月中旬からリークしているザビエルです。このヒーローは Advanced Server でリリースされており、Original Server では 3 月にリリースされると噂されています。

リークされた新しいヒーロー ml パッシブ スキル ザビエル
ザビエルのパッシブスキル

ザビエルは優れたパッシブ スキルを持つメイジ ヒーローです。敵のヒーローが彼に近づくたびに、彼らの動きを遅くするための特別なエリアがあります.

エグゼビアのエリアのヒーローの足元には、最大 3 つまで収集できるスタックがあります。これらのスタックがすべて収集されると、相手のヒーローはしばらく動けなくなります。

新しい ml スキル 1 ザビエル リーク
スキル 1 ザビエル

Xavier のスキル セットを使用して、スタック マジック ダメージを収集することもできます。まずはそれと一直線にスキル1を発射。このスキルの影響を受ける敵ヒーローが多いほど、Xavier の魔法ダメージ スタックが速く蓄積されます。

新しい ml スキル 2 ザビエル リーク
スキル2 ザビエル

この新しい ML ヒーローの Xavier は、スキル 1 と 2 の特別な組み合わせ攻撃も持っています。

この攻撃の組み合わせの影響を受けた対戦相手はすぐに動けなくなり、Xavier のスタックはすぐにいっぱいになります。

リークされた新しいヒーロー ml マルチスキル ザビエル
ザビエルのアルティメットスキル

Xavier's hero の Ulti は非常に遠距離です。味方陣地から相手陣地の端まで一直線にレーザーを発射できる。

この ult によるダメージは非常に小さいですが、Xavier の ult は、彼の ulti のショットのパスにいる限り、複数のターゲットを攻撃できます。

明らかなことは、Xavier のスキル 1 と 2 の攻撃の組み合わせが、この新しい ML リークされたヒーロー攻撃の資産になるということです。 YouTube チャンネルからこのヒーローのレビューをチェックしてください VYゲーミング この下。

また読む: 聞く!知っておくべき新しい ML Hero Xavier 2022!

ニューヒーローMLオリジナルサーバー

メリッサ、ML の新しいマークスマン

リークされた新しい ml ヒーロー メリッサ
英雄メリッサ

Melissa がついに元のサーバーにリリースされました。このヒーローは 2 月 22 日にリリースされましたが、そのスキルセットはアドバンスド サーバーで既に確認できます。

リークされた新しいヒーロー ml スキル 1 メリッサ
スキル 1 メリッサ

メリッサの新しいヒーローのスキル 1 は、攻撃速度が 3 秒間増加するバフです。このスキルの CD は非常に短いため、メリッサの通常攻撃を高速化するためにもう一度スパムすることができます。

リークされた新しいヒーローmlスキル2メリッサ
スキル 2 メリッサ

スキル 2 メリッサも通常攻撃のままだが、今回は人形(マドルズ)のアシストを受ける。そのため、メリッサと彼女の人形は同時にヒーローを攻撃し、このヒーローのターゲットは 60% までスローダウンされます。

リークされた新しいヒーローmlメリッサのアルティメットスキル
メリッサのアルティメットスキル

一方、メリッサの必殺技は、ドメイン内にいる敵やチームメイトからの攻撃から彼女を守るのに十分な大きさのドメイン シールドです。興味深いことに、このドメインはメリッサに追加の防御と攻撃を提供します。

メリッサの攻撃の組み合わせは、スキル 2、1、および基本攻撃です。スキル 2 の資本しかないため、メリッサはゲーム序盤ですでに病気のダメージを与えることができます。

また読む: モバイル レジェンドの真のダメージ源 9 つで、敵の頑丈な防御を貫きましょう!

これらは新しい ML ヒーローのリークであり、そのうちのいくつかは Advanced サーバーと Original サーバーの両方でリリースされています。まだまだラフスケッチのヒーロー達は続報、ビシガーズをお楽しみに!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!