こんにちは、ビシガー、就任式 ヴァロラント エピソード 3 は、Riot の最も人気のある戦術 FPS を大きく揺るがし、武器から Valorant の最新エージェントに至るまで、あらゆるものが大幅に変更されました。エピソード 3、第 1 章では、Valorant の最新エージェント、あらゆる試合を支配する戦争マシン KAY/O についても紹介しました。
しかし、キルジョイ研究所から解放されたばかりのKAY/Oを使って、Riotはゲームの17番目に新しいValorantエージェントになる可能性があるものをからかっていました。 Valorant の 1 周年を記念して、Riot は「 Year One Anthem 」というタイトルのミュージック ビデオをリリースしました。このアンセムは、過去 1 年間に Valorant が提供してきたすべてを示していますが、ファンは振り返り中にすぐに新しい顔を見せました。
Valorantの最新エージェントは「Deadeye」、Valorantの最新エージェントだそうです。現時点で Deadeye についてはほとんどわかっていませんが、データマイナーはすでに Deadeye が何者で、最終的にゲームに何をもたらすのかについてのほんの小さな情報を得るためにゲームのコードを精査することに熱心に取り組んでいます。
そしてもちろん、便宜のためにこれまでのすべてをここにまとめました。それでは早速、リリース日や能力など、Deadeye についてこれまでにわかっていることをすべてご紹介します。
これまでのところ、最新の Valorant エージェント Deadeye のリリース日は設定されていません。ただし、エピソード 3 の第 1 幕が 2 か月続く場合、エピソード 3 の第 2 幕が始まる 8 月下旬に『デッドアイ』がリリースされる可能性があります。.
Deadeyeにはまだ特別なリリーストレーラーがありませんが、Valorantの「 Year One Anthem 」祝賀ビデオの中で予告されました。彼は 3:22 分あたりに表示されますが、見つけやすくするために速度を 0.25 に上げることをお勧めします。
ロアマスター ヴァロラント「シンプレル」は、ゲームの 17 人目のエージェントの多数のコンセプト スケッチも披露しており、それらもビデオに登場します。
新しいエージェントのコンセプトアートに加えて、いわゆる「デッドアイ」の名前もイヤーワンアンセムの曲のティーザー中に見られました。 Valorant のデータマイナー「floxayyy」は後に、「Deadeye」がゲームのコードにも存在していたと報告しました。
また読む: Sakura Valorant: 新しい Valorant スキン 2021 年 8 月!
「デッドアイ」のようなコードネームとあれほど大きな銃を持っていることから、次のエージェントがKAY/Oのようなイニシエーターとは程遠い存在になることは想像に難くない。 Deadeye キットがどのようなものになるかについてはまだ公式の詳細はありませんが、それがどのようなものになるかについては推測することができます。
Deadeye が遠距離から最も効果的に機能するエージェントであるという前提に基づいて、敵を簡単に倒すことができる高口径の武器と考えることができます。したがって、これがおそらく彼の究極の能力であると見なすことができます。
「デッドアイ」というニックネームの通り、実際に潜在的なターゲットに到達できるように、エージェントの兵器庫にはいくつかの形式の偵察ツールがあることがわかります。結局のところ、すべてのスナイパーにはスポッターが必要です。ドローン (Sova) とカメラ (Cypher) が他の場所に統合されていることを考えると、これは兵器に組み込まれた何らかの形の熱視覚機能である可能性があります。あるいは、彼の目の模様には何らかの力があるのかもしれない。
狙撃兵は、敵エージェントが自分たちの位置に近づきすぎた場合に、位置を変更するための十分な時間を与えるために、高度な警告システムや、場合によってはいくつかの罠を使用することも必要になるでしょう。
Year One Anthem Song のコンセプト アートでデッドアイのライフルの側面に取り付けられた 3 つのカプセル型ダイヤモンドが、これがどのようにして生まれたのかに対する答えかもしれません。
最後に、デッドアイが最終的に方向性を見つけた場合に備えて、優れた設計の動作キットを用意していることは驚くべきことではありません。これは喫煙者がベースとなっている可能性があり、おそらく攻撃者が逃走する間に一時的に混乱させるための方法である可能性があり、エージェントには視覚を覆い隠したり混乱させたりする能力があるため、「デッドアイ」はより文字通りの意味を持つ可能性があります。エージェントの署名に関連付けられています。
もちろん、ここでのすべては単なる推測であり、デッドアイのスナイパーとしてのテーマのみを予測しています。結局のところ、エージェントの最後の装備は、エージェントが 1 つの位置に隠れていない時間を考慮する必要があります。
また読む: 完璧な勇敢なチームを構築するための 3 つの方法をご紹介します。
このウェブサイトはクッキーを使用しています。