ディアブロ 4 リリース: ベータ テスターの予約注文が始まります。日付を保存してください!

ディアブロ 4 リリース ベータ テスト

ブリザードが終わったので、ディアブロフランチャイズファンの毎年の待ちはすぐに終わります 彼らの公式ページ ディアブロ 4 のリリース日を正式に発表しました。ディアブロ 3 の伝承に 10 年近く溶け込んだ後、開発者は 4 番目の続編に向けて「旅を続ける」準備を始めています。

Blizzard は、昨日、Diablo 2: Resurrected のリマスター版をリリースすることで、2021 年に「回想」する機会を実際に与えました。それでも、ネファレム (プレイされているキャラクターの名前) の運命とサンクチュアリ メタの継続は、ストーリーの継続において非常に期待されています。

また読む: ディアブロ イモータルは 2022 年 6 月 23 日にインドネシアでリリースされます

ディアブロ 4 リリース

オープン ワールドの機能 - ディアブロ 4 リリース

今回の最新の続編でストーリーの進行を決定する際のブリザードのユニークな点は、新しい式の使用です. 3 人のプレイアブル キャラクターのストーリーを語るディアブロ プロットから始まり、ディアブロ 2 のストーリーはプロットを継続することに消極的であるため、3 人を敵対者にすることさえあります。

これは、プレイヤーがネファレム種族として紹介されるディアブロ 3 でも同様です。これまでの2つの続編とはまったく異なるコンセプト。ただし、Diablo 4 のリリースで実行される物語は、3 番目のインストールから綿密に監視されます – まるで両方が同じ形の物語で書かれているかのように.

そこに目新しさがあります。 猛吹雪 将来のディアブロ フィクションの正しい公式を見つけたようです。これは、これまでのディアブロのプレイで中心的な役割を果たしたデッカード・カインの死によるものでしょうか?

それとも、Diablo 3 & 4 が同じチームによって開発されたからですか?よりよく理解するために、以下で詳細について一緒に議論しましょう!

また読む: 2023 年におすすめの 12 の最高の RPG ゲーム

新着情報?

Lilith - ディアブロ 4 リリース

以下は、Diablo 4 で見つけることができるいくつかの新しいものです。

ストーリーライン

ストーリーラインは現在の続編からそれほど離れていませんが、それでも良いです プレーヤー 新鮮なものが添えられます。ディアブロの代わりに、ディアブロ 4 の主な敵はリリスを中心に展開します。

メフィストの息子でネファレム族の母と言われている。これは、リリスが子供たちに対して大量虐殺をしたいサンクチュアリの意志を受け入れることを躊躇することを含む、紛争が発生する場所です.

ゲームプレイ

もちろん、ハック アンド スラッシュ ジャンルのロール モデルとして、以前のディアブロの続編に存在していた特徴的なゲームプレイのいくつかが再び登場します。しかし、優れた機能が含まれていない場合、Blizzard ではありません。

ゲーム技術の急速な発展と既存のトレンドの存在に伴い、それが機能であれば完全ではありません オープンワールド PvP (プレイヤー対プレイヤー) は含まれません。

そしてそれは、Diablo 4 のリリースを通じて開発者が約束したことでもあります!それだけでなく、これら 2 つの機能の没入感をさらに高めるために、Diablo のインストールで使用されたことのない新しいマウント システムも導入されます。

新しい属性

ディアブロ3の存在なら どこ 一部のクラスでは出席に置き換えられます 怒り、その後、Diablo 4 には新しい属性があります: Angelic、Demonic、Ancestral Power。

これは、ハイヘブン (天使/天使) 陣営とバーニング ヘル (悪魔/悪) の間の交配の結果としてネファレム レースの背景が説明されているハイライトされたプロットにも関連しています。

キャラクターとクラスのカスタマイズ

ディアブロ 4 のリリースでは、プレイヤーはキャラクターやクラスを完全に自由にカスタマイズできます。

たとえば、体の姿勢、顔の形、髪型、その他の属性を自分の好きなように選択できます。

それとは別に、ディアブロ3のように、キャラクターの性別も選択でき、クラスによって固定されません.これまでのところ、Diablo 4 のリリースのために Blizzard によって表示されたクラスは 5 つだけです。

その中には、バーバリアン、ソーサレス (ウィザードの代わり)、ドルイド (ウィッチ ドクターの代わり)、ローグ (アサシンとデーモン ハンターの代わり)、ネクロマンサーなどがあります。

そして待つ価値があるのは、最新の Diablo 4 エンジン機能で、各カスタム キャラクターをゲーム内シネマティックに登場させることができます!

この機能は、ページが共有するビデオに表示されます IGN.com.これは、カットシーンのトレンドをさらに一歩進めた動きです。

また読む: 最高のストーリーラインを持つおすすめの 5 つのゲーム

ディアブロ 4 リリース スケジュール

オープンベータの日付

昨日(2/18)の土曜日に 猛吹雪 は、3 月に早期アクセス (ベータ) を開始し、事前注文で体験できることを発表しました。

次の 2 つのフェーズが提供されます。

  • 17-19 の半ば
  • 24~26日で4週目終了。

正式な発売日に関しては、 開発者 2023 年 6 月 6 日の決定はまだ変更されていません。

また読む: コール オブ デューティ Nintendo Switchがコラボ、情報はこちら!

6月のDiablo 4のリリースが待ち遠しいですよね?ニュースに遅れずについていく ゲーム VCGamers News の最新情報。

忘れないでください、あなたのゲームのニーズを満たすのは VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!