ML ハイパー ブレンド モードでプレイするためのトリック

フィーダーは

新しいアーケード モードの 1 つ モバイルレジェンド MLのハイパーブレンドモードです。というわけで、このモバイルレジェンド ハイパー ブレンド モードは、使用するヒーローの 1 つに他のヒーローのスキルを組み合わせることができるモードです。

もちろん、モバイルレジェンドのレーティングを見逃しているため、このモードはストレスを解消するためにプレイするのが楽しい. 

このモードをプレイしたい方のために、ゲームで使用できる Hyper Blend Mobile Legends モードをプレイするためのヒントをいくつか紹介します。

ハイパー ブレンド ML モードをプレイするためのヒント

ハイパー ブレンド ML モードでプレイしている人は、VCGamers が以下にまとめたヒントとコツを適用できます。

あなたのメインヒーローを選んでください

ML ハイパーブレンド モード
ロジャー・アヌビス。ソース: MLBB デザイン

ハイパー ブレンド モードでプレイしたい人への最初のヒントは、マスターするヒーローを選択することです。このモードでは、ヒーローの選択は乱闘モードと同じで、利用可能な 2 つのヒーローの選択肢から 1 つのヒーローしか選択できません。

あなたがマスターするヒーローを選んでみてください。しかし、本当に楽しみのためにプレイしたい場合は、コントロールできなくても、別のヒーローを使ってみることをお勧めします。

バトルスペルの定義

ML ハイパーブレンド モード
MLの新しいゲームモードでのバトルスペル

使用するヒーローを選択したら、選択する必要があります バトルスペル ゲームでの使用に。

バトルスペルについては、使用するヒーローに合わせて調整するか、後で追加したい他のスキルに調整することができます.

また読む: Mobile Legends 2022 MLBBでフランコの最強のカウンターヒーロー

適切な追加スキルを使用する

ML ハイパーブレンド モード
スキルパキートを使う

したがって、別のスキルを選択する場合は、使用しているヒーローに合わせたり、ゲームで役立つかどうかを調整する必要があります。

戦闘で使用する追加のスキルを使用すると、この新しいモードで勝利することができます。使用した他のスキルが使用されず、ディスプレイにならないようにしてください。

この新しいモード自体は、2022 年 8 月 9 日に利用可能になります。必要なヒーロー スキルを作成できます。

もちろん、プレイヤーはすべてのモバイルレジェンドのヒーローのスキルを自由に使用できるため、このモードでは非常に満足しています。スキル1と同様に選択できるスキルは4つ フランコ、スキル 2 ギネヴィア、スキル 3 ルノックス、スキル 4 チョウ。

このモードで最高のブレンド スキルを取得したい場合は、Google または YouTube で検索できます。このモードをプレイするほとんどのプレイヤーは、以前に連敗を経験したことがあり、楽しんでいるはずです。

ハイパーブレンドMLモードの遊び方のコツです。 Diamond Mobile Legends を補充したい方は、Diamond Mobile Legends で補充できます。 VCGamers.

また読む: 無料のMLBBトーナメントに参加して、ポイントを集めてROGラップトップを獲得しましょう

VCGamers の Instagram をフォローし、VCGamers の YouTube チャンネルに登録して、最新情報とプロモーションを入手することを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!