メタバースとは?ここに簡単な説明があります!

クリプトメタバース

現在、メタバースとは何かを尋ねる人がまだたくさんいます。 メタバース 現在、ほぼすべてのサークルで人気のあるトピックです。テクノロジー アクティビストだけでなく、経済活動家やビジネス アクティビストも、この技術的ブレークスルーについて熱心に話しています。

この仮想世界の人気は、Mark Zuckerberg (Facebook の CEO) が会社名を Meta Platforms, Inc. に変更したことを発表した直後に急速に高まりました。 Mark Zuckerberg のような人々や、Facebook が世界最大のソーシャル メディアのカテゴリに参入したこともあります。

単なる名前のリブランディングではなく、この仮想世界はさまざまな未来的なアイデアと同一です。仮想世界はもはや単なる夢ではなく、現実になる可能性があります。では、メタバースとは何ですか?この記事では、この仮想世界の完全な説明を見つけることができます。

メタバースとは?

メタバースとは
仮想世界とは

メタバースは、ユーザーが現実世界と同じように接続、通信、仕事、遊び、取引を行うことを可能にする仮想世界です。原則として、この仮想世界の概念は正確に定義されていません。

簡単に言えば、メタバースとは、現実の世界と同じように、さまざまなオブジェクトやアクティビティが存在し、満たされる仮想世界の概念です。このコンセプトは、仮想現実 (VR) や拡張現実 (AR) など、多くの技術要素を組み合わせたものです。

公式サイトより引用 メタ、この仮想世界は、人々がつながり、コミュニティを見つけ、ビジネスを仮想的に成長させるのを支援することに焦点を当てています.この仮想世界では、ユーザーは他のユーザーの近くでさまざまなアクティビティを実行できます。

メタバースで人気のあるイベントの例としては、2021 年のジャスティン ビーバーのコンサートがあります。テクノロジーが進歩するにつれて、現実世界のすべてのイベントが、後でこの仮想世界で開催されるようになります。

メタバースの中のもの

メタバースとは
メタは人類の未来になる

メタバースでは、バーチャル コンサートに行ったり、旅行したりできます。 オンラインで、 アートを作成または表示し、デジタル衣類を購入してみてください。

この仮想世界は、Covid-19 パンデミックの中で、在宅勤務または在宅勤務システムのゲームチェンジャーになる可能性があります。ビデオ会議アプリのようなビデオ チャット ボックスで同僚を見るだけでなく、従業員はバーチャル オフィスでたむろすることができます。

また読む: 2021 年のベスト ラップトップ: Microsoft Surface Laptop 4 vs. M1MacBook Air+Pro!

Facebook 自体が Horizon Workrooms と呼ばれる会社向けの会議ソフトウェアを立ち上げ、Oculus VR ヘッドセットで使用しました。この $300 ヘッドセットは、この仮想世界体験を大衆の手の届かないところに最高の状態にします。

Zuckerberg 氏によると、これらの仮想世界体験の多くは、ある体験から別の体験にテレポートできるように作成されています。テクノロジー企業は、オンライン プラットフォームを相互に接続する方法を見つける必要があります。

メタバースはインターネットの代わりになるか? 

メタバースとは
メタがインターネットに取って代わる

この仮想世界が最終的にインターネットを支配するということを読んで驚くかもしれません。フェイスブックか、 マイクロソフト、およびディズニーはメタバース経由でインターネットを乗っ取ろうとしていますか?

また読む: Microsoft が 1,000 兆 IDR で Activision を買収する 5 つの理由

これらは、メタバースとは何かについての最も重要な説明の一部です。この仮想世界は、デジタル世界をより包括的かつ包括的にする機会を提供する最初のステップであると考えられています。では、サイバースペースに住む準備はできていますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!