2023 年の Dota 2 の新しいヒーロー、ムエルタとは?

新しい Dota 2 ヒーロー ムエルタ

インターナショナル (IT) 11 ますます感動! Valve と Dota 2 は、2023 年初頭に利用可能になる Muerta という名前の新しいヒーローを導入しました。

この新しいティーザー ヒーローから得られる情報に興味がありますか?以下の情報をチェックしてください!

また読む: International (TI) 11 2022 Finals に向けて準備を進めましょう!

新しい Dota 2 ヒーロー、ムエルタ

新しい Dota 2 ヒーロー ムエルタ
新しいヒーロー Dota 2 ムエルタ。

試合後 準決勝 ゲームフィラードラフト能力 ドラゴンvsサンダーハイド、Valve は新しいヒーロー ティーザーを提供します。

この新しいティーザーは単なるティーザーではなく、Dota 2 の最新ヒーロー、ムエルタの所在を直接通知するものです。約35秒の長さのこのティーザーは、このヒーローが幽霊であることを示しています!

詳しくは下記動画をご覧ください!

Dota 2 の新しいヒーロー ティーザー レビュー

ムエルタの墓の眺め。彼女は魔女か魔女だったと言われています。

ティーザーから判断すると、ムエルタは女性です。彼は銃で武装しており、これはこのヒーローが遠隔地のヒーローであることを暗示しています。

最初のビデオは、楕円形の額縁の写真、ろうそく、厚い本、頭蓋骨のネックレスのある墓から始まります。ムエルタが通り過ぎると、ろうそくに赤い炎が灯りました。

このことから、この英雄は以前は死んだ魔女またはシャーマンであったことがわかります。その後、生き返った。

ムエルタは墓の周りを歩き回った。

2番目のシーンは、ムエルタが葬式に出席しているという状況を強調しています。ろうそくが付いた石の山がいくつかあります。しかし、ムエルタが皿の1つに触れると、ろうそくが緑色に変わりました。

ムエルタは丘の端に向かって歩き、立ち止まった。その後、彼はカメラを見ながら右腰に銃を向けました。ムエルタの顔がはっきりと見えた。

ムエルタが顔全体に金色の化粧をした女性の顔をしていることがわかります。彼の手も金のジャンプスーツを着ているように見えます.彼女は花の帽子をかぶったターコイズのローブを着ています.

しかし突然、ムエルタは彼の力を解き放ちました。彼は服を着ていない人間の形をした幽霊のようになりました。彼の目はとても明るく、全身と顔は青いモチーフでした。ムエルタの顔はドクロのようだ。彼のマントは密集した葉の配列に変わりました。

背景が増えていることも分かります。元々は空だったのですが、今回は青緑のオーラに髑髏の頭がいくつもありました。おそらくこれは密接に関連しています 究極 ムエルタ.

ボイスラインムエルタ

ボイスラインムエルタ。

ビデオが進むにつれて、ムエルタが自分自身について話しているボイス ラインがあります。ムエルタのボイスラインは次のとおりです。

「私は生活の残虐行為に苦しんできました

そして、のろわれた者の足跡をたどった

精霊のベールの両側に

彼らは私の名前をささやきました。

そして、私を恐れて

死よりもはるかに。」

ボイス ラインから、作家はムエルタが 2 つの世界に住んでいた Dota 2 のヒーローであると結論付けることができます。彼は残酷な生活を経験し、霊界にもいました。誰もが恐怖を感じながら同時に彼の名前をささやいた。

ムエルタ ティーザーの事実

新しい Dota 2 ヒーロー ムエルタ
新しいヒーロー Dota 2 ムエルタ、ゴースト モード。

作家が簡単な調査を行った後、ムエルタはスペイン出身であることが判明しました。彼の名前、ムエルタも スペイン語 それは「死、死の女、 ペスト、生命の破壊者、 死神“.

名前だけでなく、属性もメキシコ文化を表しています。知っていればムエルタのスタイルは見れば異質ではない ココ また いのちの書.

そして気を付ければ、ムエルタは銃を1丁だけでなくピストルを2丁持っている。 2 番目の銃は彼の左腰にあり、丘の端に向かう途中でわずかに見えました。

最後に、ムエルタと密接な関係がある可能性があるのは 2 つだけです。彼らです レイスキング 別名 スケルトンキング または死の預言者。その理由は、Dota 2 のすべてのヒーローの中で、2 人を除いて誰も「死んだ」ことがないからです。

2023 年の初めにムエルタが登場したことで、彼は Dota 2 に登場する 124 番目のヒーローになりました。

また読む: Dota 2 の役割とは?定義、分布、義務、およびヒーロー
また読む: Dota 2 の投稿とは?定義、分布、義務、およびヒーロー

ムエルタからの結論、ニューヒーローDota 2

上記の議論から、作家はムエルタがメキシコの背景を持つ女性の英雄であると言うことができます.

死んでも二つの世界を行き来できる魔術師である可能性が高い。彼は有名で恐れられている人物です。

Dota 2 ゲームでは、Drow Ranger や Windranger などの遠距離ヒーローとして登場します。違いは、彼はパンゴリアーや 狙撃兵.

作家がこの非常に興味深いティーザーを解釈できるのは、これまでのところです。ムエルタがどのようなヒーローであるかを明らかにするために、次のティーザーまたはバルブからのリークを待ちましょう.

ニーズを満たす スチームウォレット とトップアップ付きのバトルパス VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!