Merge Ethereum の変更、これを理解してください!

マージイーサリアム

不透明な市場環境の中で、 イーサリアム イーサリアム 2.0 に向けて動き続けます。 Ethereum の作成者である Vitalik Buterin は、2022 年 9 月に The Merge Ethereum を実施しました。 

イーサリアム 2.0 は、イーサリアム開発チームが、オンラインで発生するトランザクションの処理に使用される認証プロセスに革命を起こす取り組みです。 ブロックチェーン イーサリアム。

それだけでなく、Ethereum 2.0 のアップグレードで Ethereum がやりたいことはたくさんあります。それらの 1 つはシャード チェーンの使用です。これは、ネットワークの容量を拡張してデータをアップグレードおよび保存するのに役立ちます。 

では、The Merge Ethereum とは何ですか?この接続にはどのような効果がありますか?さあ、次のレビューでもっと見てください。 

Merge Ethereum とは何かを知る

マージイーサリアム
マージ2022でETHをマージ

マージとしても知られるイーサリアムのマージは、イーサリアム開発チームがイーサリアムブロックチェーンをイーサリアム2.0としても知られる別のブロックチェーンに持ち込む取り組みです。 

ブロックチェーン ネットワーク全体が新しいシステムで前進することで、イーサリアム ブロックチェーンは効率的で、持続可能で、スケーラブルになることが期待されます。

この Ethereum 2.0 のアップグレードは複雑なプロセスになるでしょう。この規模のブロックチェーンはこれまでコンセンサス ルールを改訂していないからです。

Merge Ethereum 内の変更点

暗号取引時間
マージ2022でETHをマージ

サポーターを増やしてPoSを使って仕事をするためには、プルーフ・オブ・ワークを使ったイーサリアムのメインネットとビーコンチェーンをつなげる必要があります。イーサリアム 2.0 の開発には 3 つのステップが含まれていました。 

1 つ目は、ビーコン チェーンの開始です。このプロセスは、Ethereum ネットワークがプルーフ オブ ワークから移行するために使用するブロックチェーン上の新しいネットワーク システムの設計です。 プルーフ・オブ・ステーク

ビーコン チェーンは 2020 年 12 月に正式に開始され、イーサリアム メインネットと並行して動作します。後半はコンビネーション。メインネットがビーコンチェーンに接続され、イーサリアムネットワークが使用を開始する場所 プルーフ・オブ・ステーク

イーサリアム 2.0 アップグレードの最後の部分はシャーディングと呼ばれ、データの障壁を取り除き、高いガス料金を支払い、レイヤー 2 処理をサポートします.共有がガスのコストを抑えるかどうかはまだわかっていません.

2023 年に公開される予定のシャーディングでは、メインのイーサリアム ブロックチェーンが各データ セットのさまざまな部分の小さなチェーンに分割されます。 

また読む: 世界で最高の暗号ウォレット 5 選、トレーダー必見!

クリーンアップが完了すると、イーサリアムは 1 分間に数千のトランザクションを処理できるようになります。現在処理されている 1 秒あたり 7 ~ 15 のトランザクションと比較して。

上記の 3 つの方法を考慮すると、このアップグレードはネットワークのスケーラビリティの問題を解決し、Visa などの集中型決済システムに匹敵します。 

さらに、このアップグレードにより、スポンサーがブロックチェーン全体の一部のデータを保存または破棄するため、参入障壁も減少します。

このマージは、ブロックチェーンのセキュリティを確保するために使用されるネットワーク認証プロセスに直接影響するため、イーサリアム ネットワークの大幅な改善です。

また読む: 取引を開始するために暗号を学ぶ方法、これを読んでください!

一般に、これらの改善はネットワークのスケーラビリティに短期的には影響しませんが、将来的には影響が出るでしょう。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!