エルデンリング 難易度がかなり高いさまざまな種類のボスがいますが、その1つがマレニアです。
今回は VCGamers がマレニアというエンドゲームのボスについて、特にこのボスに対するヒントと戦略について話します。
また読む: ゲームダークソウルでの月光蝶の魂の使用
マレニアは、エルデン リングで非常に難しいボスの 1 つです。したがって、プレイヤーはエルデンリングを完了するために彼を倒す必要はありません.
このため、たとえプレイヤーがエンド ゲーム フェーズに到達したとしても、亜神タイプのボスを倒すのは非常に困難です。
特に、このボスが Waterfowl Dance と呼ばれる攻撃を使用する場合、プレイヤーはそれを難しく感じるかもしれません。これについては、ヒントと戦略のセクションで説明します。
プレイヤーがシングルプレイヤーモードでこのボスと戦うのに苦労している場合は、モードで友達と一緒に マルチプレイヤー オプションにすることができます。
ボスを倒すと「腐敗の女神の記憶」と「マレニアの大ルーン」がドロップします。
プレイヤーがマレニアと戦いたい場合、ボスはエルファエルの場所であるハリグツリーのブレスの一番下にあります。ボスアリーナは、ハリフツリーの根の階段の下にあります。
また読む: 涼しい!このプレイヤーはダーク ソウル 3 を歩かずにクリアした!?
エルデン リングの各ボスには固有の攻撃があります。さらに、マレニアには2つのフェーズがあり、プレイヤーがボスに挑戦することを選択した場合、非常に困難になります.
プレイヤーがこのボスの HP を初めて 0 にすることに成功すると、第 2 フェーズが開始されます。
その後、このボスは、プレイヤーが戦っている間、アクティブな回復効果も持っています。この効果は、プレイヤーからの攻撃を抑えている場合でも、ヒットごとに 300 ~ 400 HP を付与します。
最初のフェーズでは、このボスは非常に機敏で、攻撃からすぐにプレイヤーを攻撃できます。
マレニアのHPが75%以下になると、水鳥の舞と呼ばれるハイジャンプで示される攻撃が発生します。
ジャンプはプレイヤーに行き、その後 AoE 攻撃が 3 回続き、1 回のより大きな AoE 攻撃で終了します。
この攻撃は、プレイヤーが戦車を作ったとしても、非常に致命的です。したがって、プレイヤーはこれらのユニークな攻撃に注意する必要があります。
また読む: ドラゴンライダーソウルの使い方と入手方法!
第 2 段階は、マレニアから翼が出現するカットシーンの後に始まります。したがって、プレイヤーにとって困難になる追加の攻撃があります。
追加の攻撃とは別に、このボスは追加のダメージも受けるため、プレイヤーはより注意する必要があります.
マレニアは第2段階でダイビング攻撃で攻撃を開始し、続いて緋色のエオニアと呼ばれるユニークな攻撃を行います.
緋色のエオニアは、霧を引き起こし、緋色の腐敗効果を与える AoE 爆発になります。
また読む: 史上最高の 5 つのオフライン RPG ゲーム
このボスと戦うための最も効果的なヒントは、Rivers of Blood のユニークなスキルである Corpse Piler を使用することです。
このユニークなスキルはボスに対して非常に効果的であり、プレイヤーはこの攻撃を実行するために生まれ変わることができます.
Waterfowl Dance の攻撃を回避するには、プレイヤーはボスから離れ、2 つの攻撃を同時にかわす必要があります。
さらに、このボスはさまざまな種類の魔法や投げられたアイテムを避けることができるため、これらのアイテムをより使いにくくすることができます。
ただし、プレイヤーは右または左に転がすことで、さまざまなボスの攻撃を回避することもできます。
次のヒントは、プレイヤーが流血で武器を使用できることです。によると フェクストラライフ、流血のある武器は、再生または治癒効果を遅くするのに非常に役立ちます。
ボスと戦うとき、非常に重要なウィンドウがあります。よろめき効果を得るには、マレニアが攻撃アニメーションに入っていないときに攻撃する必要があります。
ボスがコンボを行った後、プレイヤーは攻撃してよろめき効果を与え、より多くのダメージを与えることができます。
それとは別に、プレイヤーが緋色のエオニアの攻撃をなんとか回避したときの別のウィンドウもあります. 5 ~ 7 秒間、このボスは移動できず、プレイヤーは自由に攻撃を行うことができます。
したがって、非常に挑戦的なエルデンリングのボス、マレニアについての議論。それが役に立つことを願っています!
でのみトップアップゲームのニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。
このウェブサイトはクッキーを使用しています。