新しいゲーム マリオ ザ 配管工、マリオ + ラビッツ: スパークス オブ ホープ

マリオ配管工の新しいゲーム

マリオ 配管工ゲーム シリーズの遺産は今日も生き続けています。昨年 10 月、任天堂と Ubisoft は、マリオ + ラビッツ: スパークス オブ ホープというタイトルの新しいマリオ ゲームをリリースしました。

今回はVCゲーマーが、マリオ最新作のあらすじやゲームプレイ、様々なところから寄せられたレビューなどを語っていきます。

その前に、まずはマリオとラビッツのクロスオーバーゲームの解説から!

また読む: 2022 年の 5 つの最高のニンテンドー スイッチ ゲーム

マリオ+ラビッツ 希望の火花

マリオ+ラビッツ
マリオ + ラビッツ 希望の火花 ポスター。出典:任天堂

Mario + Rabbids: Sparks of Hope というタイトルの Mario の最新ゲームは、によって開発されたアクション、アドベンチャー、戦略のジャンルのゲームです。 ユービーアイソフト.

Mario + Rabbids: Sparks of Hope または MR:SoH は、Nintendo Switch プラットフォームでのみ利用できます。名前が示すように、このゲームは配管工のマリオと Ubisoft の Rabbids フランチャイズのクロスオーバーに焦点を当てています。

以前は、このクロスオーバーは 2017 年にリリースされたマリオ + ラビッツ キングダム バトルというゲームに存在していました。

このゲームは 2022 年 10 月 20 日にリリースされ、かなり高い評価を受けました。さまざまなレビューで、前作からゲームの質が向上したとの声が寄せられています。

クオリティアップだけでなく、現在稼働中の拡張コンテンツもあります。拡張コンテンツは、同じタイトルの伝説的なゲームシリーズのキャラクターであるレイマンという新しいキャラクターの形をしています。

また読む: ノート! Rumble Racing PS2チートの完全なリスト

最新の配管工マリオ ゲーム プロット

最新のマリオ配管工ゲーム プロット
最新のマリオ ゲーム ストーリー プロット。ソース: Gamerwk

によると マリオウィキ、ゲームは、スパークを救うために宇宙を旅してさまざまな惑星に移動するキャラクターに焦点を当てています。

Megabug の残骸から作られた Cursa という名前のクリーチャーは、Sparks のエネルギーを消費して銀河全体を支配しようとしています。

Cursa は、Darkmess を広めることで銀河全体を支配したいと考えています。 Darkmess は人の心をコントロールできます。このゲームでは、Cursa がすべてのクッパ軍の心をコントロールしてスパークを獲得します。

最終的に、マリオと彼の仲間のラビッツは、銀河の平和を維持するためにスパークスを救いたかった.スパークスを救う旅の間、クッパはマリオに加わり、兵士をダークメスの勢力から救います。

また読む: Nintendo Switch 2021 マルチプレイヤー ゲームのおすすめ

ゲームプレイ

新しいゲームプレイ 配管工のマリオ
MR: SoH のゲームプレイ。出典: YouTube/ZackScottGames

このゲームのゲームプレイは、戦略とアクションに焦点を当てています。プレイヤーは 3 人のヒーローからなるチームを作成します。現在、プレイできるキャラクターは9人。

ゲーム本編でプレイできるキャラクターは、 マリオ 配管工、ピーチ、ルイージ、クッパ、ウサギのマリオ、ウサギのピーチ、ウサギのルイージ、ウサギのロザリーナ、そしてエッジという名前の新しいキャラクター。

プレイヤーは 3 人のヒーローのチームを通じて、より強力なステータスを持つボスを含むさまざまな敵と戦います。

プロットが説明しているように、プレイヤーは途中でスパークを保存して収集できます。集めた火花は、敵と戦うのに役立つ力を提供します。

このゲームは戦略ゲームであるため、プレイヤーは敵との戦い方をよく考えなければなりません。戦略の設定を間違えると、敗北につながる可能性があります。

最新の配管工マリオ ゲームのレビュー

ゲームレビュー
ゲーム レビュー マリオ + ラビッツ: 希望の火花。出典:メタクリティック

ゲーム マリオ 配管工とラビッツは、ゲーマー コミュニティとゲーム評論家からかなり肯定的なレビューを受けました。

という口コミサイトによると メタクリティック、Mario + Rabbids は、ゲーム評論家からのレビューで 8.6 の評価を受け、Metacritic Web サイトでゲームをレビューしたゲーマー コミュニティから 7.8 の評価を受けました。

このゲームに関するレビューの 1 つは、 SECTOR.sk このゲームは、プレイするときに喜びをもたらすことができると言っています。利用可能なゲームプレイも非常に広範囲で、美しいビジュアルに支えられています.彼らはこのゲームを 9/10 と評価しました。

他のゲーム評論家からのレビューは ピュアニンテンドー これにより、10/10 の満点が得られます。 Pure Nintendo は、このゲームはフランチャイズの風景を変えることができる完璧なゲーム体験とメカニズムを提供すると述べました.

Metacritic の Web サイトから入手できるゲーム評論家からのすべてのレビューは公平です。 112件のレビューのうち、108件が肯定的なレビューで、4件が混合レビューです。

それでも、このゲームはゲーマー コミュニティからの否定的なレビューを免れませんでした。 Caleb という名前のユーザーによると、このゲームのゲームプレイの仕組みは単純すぎるため、複雑さは最小限に抑えられています。武器の種類も非常に限られています。このゲームには 9 つの武器しかありません。

さらに、Kagex という名前のユーザーによって指定された 0 の値もあります。ユーザーは、このゲームはとてもつまらないと言いました.このゲームの予告編も、退屈なゲームプレイを誇張しています。

ただし、すべてのゲームには主観的な価値があります。上記のレビューは参考用であり、判断できるのはプレーヤーとしてのあなただけです。

したがって、ラビッツ ゲーム シリーズで動作する最新のマリオ ザ 配管工ゲームについての議論。

ゲームの補充が必要な場合は、さあ VC マーケット VCGamers によって、まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!