最もエキサイティングでスリリングな Stumble Guys マップ、ぜひお試しください!

マップ・スタンブル・ガイズ

フォルダ つまずく男 ゲーム Stumble Guys の主要な地形です。マップは、ゲームで提供される最初の焦点でもあります。

その理由は、ゲームがマップ内のさまざまな障害物を通して興奮を実際に強調しているためです。したがって、多くのプレイヤーが Stumble Guys ゲームのマップの内外を知りたがるのも不思議ではありません。

記事上で、 VCGamers ニュース いくつかのマップの説明を共有し、Stumble Guys で最も緊迫した 3 つのマップをお勧めします。以下の完全な説明をご覧ください。

また読む: 新しい Anubis CSGO マップの完全な説明

スタンブルガイズとは

その前に、それが何であるかを知る必要があります ゲーム スタンブル・ガイズ。このゲームに慣れていない人にとって、Stumble Guys はジャンル ゲームです。 サバイバル 1 位またはラスト マン スタンディングになるには、3 つの異なるマップで 3 ラウンドを生き残る必要があります。

ゲーム Stumble Guys には 3 つのラウンドがあります。通常、最初のラウンドは 32 人のプレーヤーがいる簡単な障害物コースから始まります。

その後、後半には通常、2つの異なるかなり難しいタイプのマップが含まれていました。チームマップとサバイバルマップ。後半戦は、1回戦を勝ち抜いた16名の選手で盛り上がります。

最後に、最も困難で緊迫した障害物を含むマップの第 3 ラウンドです。前のラウンドで生き残った 8 人のプレイヤーで埋められます。チャンピオンになるには、生き残るか、他のプレイヤーを倒す必要があります。

このゲームは、携帯電話でプレイするにはかなり軽いです。約100MBのストレージしか必要としません。このゲームは、Android でも 1 億人以上のプレイヤーがプレイしています。

Stumble Guys ゲームのマップの名前

マップ・スタンブル・ガイズ
マップ・スタンブル・ガイズ

次に、ゲーム内のマップ名のリストと、提供されている障害物の種類を示します。以下のリストをチェックして、マップの流れをよりよく理解し、Stumble Guys ゲームを簡単にプレイできるようにしてください。

マップスタンブルガイ – 謙虚なつまずき

このマップは通常前半にあるマップです。このマップはかなり簡単で、キャラクターの進行を妨げる移動ブロックがいくつかあるだけです。このマップを通過するには、すぐにフィニッシュ ラインに到達し、上位 16 スロットを取得する必要があります。

スピンゴーラウンド

このマップはサバイバルマップにも含まれています。トップ 16 に入るには、時間切れになる前にフィニッシュする必要があります。このマップの主な障害は回転する棒です。

オーバー アンド アンダー

名前が示すように、このマップは上下に移動する垂直バーを使用します。リズムを設定し、適切な勢いでバーを飛び越えるか、バーが上にあるときに突破することで、この障害を乗り越えることができます。

アイシー ハイツ

この雪のマップは、マップの地形が滑りやすいテクスチャを持っているため、非常にエキサイティングです。急いでいると滑って転びやすい選手もいます。重要なのは、辛抱強く、勢いをつけて、常に真ん中にいるようにすることです。

Map Stumble Guys – ピボットプッシュ

このマップで避けるべき主な焦点は、プレイヤーの上にぶら下がっているハンマーです。適切なタイミングがないと、ハンマーがクラッシュします。または、他のプレイヤーがあなたをプッシュしたため、時間切れになる可能性もあります。

ロケットランブル

Rocket Rumble は、Stumble Guys ゲームの新しいマップに含まれています。このマップは、16 人のプレイヤーが参加する第 2 ラウンドで確実に登場します。このマップは、第 3 ラウンドの出場資格を得るために旗をめぐって戦うことを使命とする 8vs8 のチーム マップです。

Map Stumble Guys – スペース レース

宇宙の世界に興味がありますか?次に、このマップは、Stumble Guys をプレイするときのエキサイティングな体験に追加されます。このマップでは、重力が減少し、アリーナの外に飛びすぎないようにキャラクターをコントロールできるようになります。

スーパースライド

このマップはとても簡単で楽しいのでとても気に入っています。落ちないように、水の中を滑り、穴を飛び越えなければなりません。

溶岩ラッシュ

名前が示すように、このマップは、プレイヤーの主な障害物として多くの溶岩山で飾られています。それとは別に、あなたのキャラクターに火をつけるために上からのショットもあります!溶岩のプールに落ちないように、常に集中してください。

マップ Stumble Guys – ロストテンプル

このマップは第 2 ラウンドと第 3 ラウンドで出現する可能性がありますが、第 3 ラウンドでより頻繁に出現します。このマップは、レース トゥ フィニッシュ タイプまたはレース トゥ ナンバー ワンです。鋭い槍、とげ、揺れる斧、転がる岩など、多くの障害物があります。

キャノンクライム

このマップには射撃用の大砲がたくさんあります。ショットに跳ね返されないように、かわす必要があります。

また読む: Dota 2 マップで地形を変更する方法

レーストレーサー

このマップは非常にユニークです。このマップの主な敵は、ヒットするとキャラクターを焦がすレーザーです。それを回避するには、テンポと勢いに注意する必要があります。また、故意にあなたをプッシュする他のプレイヤーにも注意してください。

つまずきサッカー

サッカーは世界で最も人気のあるスポーツです。このゲームがこの 1 つのマップでスポーツを適応させているのも不思議ではありません。いずれかのチームに入り、協力してできるだけ多くのゴールを決め、第 3 ラウンドへの出場権を獲得します。

ハニードロップス

安心してください、このマップはミツバチを敵として表示しません。しかし、崩壊したハニカムから生き残ることができる最後のプレイヤーになる必要があります。主なヒントは、赤くて器用な蜂蜜に焦点を当てることです.

タイル落下

Map Tile Fall は Honey Drop と似ています。違いは、どのステップが本物でどれが偽物かを推測するプレイヤーの運にあります。正しければタイルは緑色になり、間違っていればタイルは赤色になり、落ちてしまいます!

フロアフリップ

フロア フリップ マップの主な障害は、足場の回転です。最善の方法は、各ステップを通過する勢いに注意を払うことです。このマップの最終ステージには、多くのプレイヤーが踏むとすぐに転覆する足場があります。

砲撃

このマップに勝つには、船からの爆弾を避ける必要があります。それとは別に、いつでも海に沈む足場にも注意が必要です!

ペイント スプラッシュ

このマップは、プレイヤーの邪魔になる滑らかなペイントで満たされています。また、時間切れにならないように、回転するペイント ロールを回避する必要があります。

ブロックダッシュ

このマップでは、大きなブロックに押されて落ちないようにしましょう。このマップは、8 人のプレイヤーがいる第 3 ラウンドでよく登場します。最後のプレイヤーになるには、穴のあるブロックに入るか、すばやくジャンプする必要があります。

ジャングルロール

このマップでは、多数のローテーション ログに直面します。うまくいかないと、水に落ちて、スタートラインでやり直さなければなりません。もちろん、それはあなたを排除するために時間を費やします。

最もエキサイティングでスリリングな 3 つの Stumble Guys マップ

今こそ、プレイヤーが最もエキサイティングで緊迫したマップとして評価するマップを見つける時です!ここから指名です。

  • レーザートレーサー
 レーストレーサー
レーストレーサー
  • ブロックダッシュ
ブロックダッシュ
ブロックダッシュ
  • 旗を取れ
旗を取れ
旗を取れ
また読む: Valorant の 3 つのベスト マップ、プロ プレイヤーズ チョイス!

はい、それは Stumble Guys マップの完全なリストであり、最もストレスの多いマップのリストに含まれる 3 つのマップでもあります。これらの 3 つのマップは、第 3 ラウンドに登場することが多く、チャレンジが難しすぎて非常に競争が激しいため、プレイヤーを苛立たせるため、最もエキサイティングであると考えられています。

VCGamers マーケットプレイスには、ゲーム内のニーズに合わせた魅力的なプロモーションが多数用意されています。何を求めている?すぐにお気に入りのゲームを補充する必要があります VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!