木の種類に関するガイド Minecraft 2023

巨大キノコ

最も重要なリソースの 1 つ マインクラフト 木の木です。木材は、特にゲームの開始時に作業台を作りたい場合に非常に役立ちます。

今回は、VCGamers が Minecraft で見つけることができる 7 種類の木について説明します。もちろん、それぞれの木には独自の独自性と異なるバイオームがあります。

また読む: Minecraft のカエルについて知っておくべきことすべて

Minecraft の木の種類のリスト

以下は、プレイ中に見つかる可能性のある 7 種類の Minecraft ツリーです。それとは別に、以下のすべての木を見つけることができる写真と場所に関する情報もあります.

つつじの木

ツツジ
マインクラフトのツツジ。ソース: Gamepur

ツツジの木は、オークの木の非常に珍しい変種です。さまざまなバイオームでツツジの木を見つけることができますが、非常にまれであるため、見つけるのは困難です。

上の写真のようなツツジの葉と花があります。これらの花は好みに応じて飾ることができます マインクラフトハウス。

また読む: Minecraft Optifine 1.19 の機能とダウンロード方法

アカシアの木

大きなアカシアの木
大きなアカシアの木。ソース: Reddit/u/create1ders

次の木はアカシアという名前です。アカシアは、かなり大きくて背の高い木材でよく見られます。アカシアは他の木とは異なり、外側は濃い色ですが、内側はオレンジ色です。

アカシアはサバンナ バイオームでよく見られるため、この木はツツジほど近くないため、注意深く見る必要はありません。

この木には多くの用途があります。得られた木材をさまざまな機器にすることができ、後で機器はボートのようなオレンジ色になります。

巨大キノコ

巨大キノコ
巨大なキノコの木.出典: Minecraft のフィードバック

ネザー バイオームにはかなり多くの木があります。ネザー バイオームにある木は、Huge Fungus と呼ばれます。巨大なキノコはネザー バイオームで見つけることができ、それほど珍しいものではありません。

上の写真のように、ヒュージ・ファンガスはあずき色の木の周りにたくさんのつるがあります。

これらのつるを使って登ることができます。さらに、ネザー バイオームの巨大な菌類の木を囲むシュルームライトもあります。

また読む: これらは、2022年の最もクールなMinecraftの暖炉のデザインです

オーク

オーク
マインクラフトオークツリー.ソース: Reddit/r/マインクラフト

オークの木は、Minecraft の世界で最も多くの木であるため、プレイヤーがよく遭遇する木です。

アカシアのように場所をとらず、オークの木は上の写真のように 1 つのブロックにしか生えません。それとは別に、浅瀬にオークの木を植えることもできます。

多数のオークの木があるため、もちろんさまざまなバイオームで見つけることができます。たとえば、サバンナ、湿地、川、森、山のバイオームにはオークの木があります。

ダークオーク

ダークオーク
ダークオークの木。出典: Minecraft フォーラム

オークの次には、オークよりも色が濃いダークオークがあります。その名の通り、外側も内側も濃い色の木です。

一般的なオークとは異なり、ダークオークはほとんどのバイオームには存在しません。したがって、暗いオークの木は非常にまれであり、暗い森のバイオームで見つけることができます.

濃い色の場合、ダーク オーク材から生成するさまざまな材料も濃い色になります。

また読む: 初心者向けの 5 つのシンプルなマインクラフトの家

マインクラフトジャングルツリー

マインクラフトジャングルツリー
マインクラフトのジャングルツリー。ソース: Reddit/r/マインクラフト

ジャングルの木は、マインクラフト ゲームでは非常に変化に富んだ木です。森の端バイオームでは、この木のさまざまなバリエーションを見つけることができます。

それらはかなり背が高くなりますが、3 ~ 4 ブロックしか占有しません。それとは別に、この木は 1 つのバイオームで非常に多く見られます。

プレイヤーは、この木からさまざまな種類の資源 (たとえば、森の木やつる) を取得できます。これらのつるを階段として使用できます。

マインクラフトの白樺

マインクラフトの白樺
マインクラフト バーチ。ソース: Sportskeeda.com

Minecraft の木の最後のタイプは白樺です。この木は白い色をしており、見つけるのはとても簡単です。

白樺の木は、大きさと形がオークの木に似ていますが、色が異なります。通常、プレイヤーは白樺の森バイオームでこの木を見つけます。

他の木と同様に、白樺の木から生産される資源は白く、木の木の色と一致します。

このように、Minecraft のさまざまな種類の木に関する議論が役に立ちますように!

でのみ Minecraft のトップアップのニーズを満たすことができます VCGamers デジタル マーケットプレイス 利用可能なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!