Minecraft でオセロットをテイムする方法とその利点

Minecraftでオセロットを飼いならす方法

今回はオセロットのテイム方法を復習します。 マインクラフト.

もちろん、オセロット自体が中にいる野生の猫のような動物であることはご存知でしょう。 ゲーム マインクラフト。

飼いならしてから、ペットの猫のように育てることができます。

残念ながら、彼らは非常に落ち着きのない動物であるという評判があります。だから飼いならすのはかなり難しいです。

したがって、この記事では、Minecraft でオセロットを飼いならす方法を確認します。さあ、最後までレビューをご覧ください!

また読む: 初心者向けのMinecraftで簡単にささやく方法!

マインクラフトでオセロットを飼いならす方法

Minecraftでオセロットを飼いならす方法
マインクラフトでオセロットを飼いならす方法。ソース: ユーチューブ

Minecraft でオセロットを飼いならすことは、実生活で猫を飼いならすことによく似ています。

それを飼いならすことができるようにするために行わなければならないいくつかの方法があります。

突然の動きはオセロットを怖がらせる可能性があるため、忍耐強く注意する必要があります。

これにより、暴走し、飼いならすのが難しくなります。 

Minecraft オセロットを飼いならす方法:

  1. あなたがしなければならない最初のことは、湖や川で釣りに行くことです.ゲーム内で約 20 匹の生の魚 (生のタラまたはサーモン) を入手します。
  2. ゲームで 20 匹もの生魚を手に入れることができたら、ジャングル バイオームに行ってオセロットを見つけることができます。でも近づきすぎると逃げてしまうのでやめたほうがいいです。
  3. 次に、先ほど釣った魚を持ってオセロットに渡します
  4. 生の魚をオセロットに与えます。魚を与える方法は、Minecraft をプレイするプラットフォームによって異なります。
      • PC:右クリック長押し
      • モバイル : 画面をクリックしたままにします
      • Xbox : クリック アンド ホールド LT
      • PlayStation : L2 をクリックしたままにします
      • 任天堂:ZLを長押し
  5. 頭の上に赤いハートマークが表示されるまでオセロットに餌を与え続けます。その後、オセロットを飼いならすことができました。
また読む: Minecraft Java Edition 2023 の最新バージョンをダウンロードする方法

オセロットを見つける場所

Minecraftでオセロットを飼いならす方法
オセロットを見つける場所。ソース: ユーチューブ

オセロットは見つけるのが少し難しいです。これは、ジャングル バイオームでしか見られないためです。

オセロットを見つける最善の方法は、耳を傾けることです。なぜなら、オセロットが走っているのが見えなくても、ニャーという鳴き声が聞こえる場合があるからです。

オセロットを見かけたら、走らずにゆっくり歩きましょう。オセロットは非常に臆病で、攻撃的に近づこうとすると逃げてしまうからです。

また読む: Minecraft PEでエンダーアイを入手する方法

オセロットをテイムする利点

Minecraftでオセロットを飼いならす方法
Minecraft でオセロットをテイムする利点。ソース: ユーチューブ

忠誠心で有名なオオカミも同様で、他の暴徒から主人を守るのが好きです。オセロットはまた、飼いならすことができた人に明確な利益をもたらします。

オセロットはツタや幽霊からあなたを守ってくれます。なぜなら、これらの 2 つのグループは後で本当に気になるからです。そのため、オセロットを飼っていると、ツタが 6 ブロック先、幽霊が 16 ブロック先にいるように、オセロットを遠ざけることができます。

これらの利点を考えると、周囲または基地に少なくとも 1 匹のオセロットがいるだけで、事前に予期していなかった突然の爆発や攻撃から身を守ることができると結論付けることができます。

また読む: 最新の 2023 Minecraft ビットを入手するには、これを実行してください!

ニュースに遅れずについていく マインクラフト VCGamers ニュースの最新情報。

安くて速いゲームトップアップのみ VCGamers マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!