Dota 2 の投稿とは?定義、分布、義務、およびヒーロー

投稿土田 2

もちろん、Dota 2 プレイヤーにとっては、ポストという用語はよく知られています。しかし、本当の意味、レーン、タスク、そしてヒーローの分布について知っていますか?

今回は Dota 2 における Post とは何かを詳しく説明したいと思います。この用語を知りたいですか?以下をチェックしてください!

また読む: Dota 2 の役割とは?定義、分布、義務、およびヒーロー

Dota 2 の投稿とは?

投稿土田 2
Dota 2 のポスト部門。出典: VCGamers。

詳細な説明を行う前に、著者は Post とは何かについての基本的な定義を提供します。その後、著者が既存の投稿との違いを詳しく説明します。

この説明は、著者が次のようなさまざまな情報源から要約したものです。 dota2.com, dota2. ファンダム、そしてプレイ体験。間違いがありましたらコメント欄に書き込んでいただけると助かります。

ポストは、プレーヤーがプレーするレーンの位置を示す指定です。リアルタイムストラテジー型のゲームなので、当然ながら、互いに衝突しないようにプレイポジションのグループ化が必要です。

この投稿の機能は、プレイヤーが間違ったヒーローを選択したり、レーンを選択したりしないようにすることです。その理由は、Dota 2 のすべてのヒーローがユニークで、異なる役割を持っているからです。

Dota 2 の投稿数

部門については、Dota 2 プレーヤーとして知っておくべき 5 つの投稿があります. 簡単にするために、著者は上の写真のように 2 つのチームのポジションを例示しています.

実際、Dota 2 のポストという用語は、ロールとは多少異なります。各ポストのヒーローは変更可能です。各ヒーローの役割は特定されていますが、Valve から直接入手できます。

5つの投稿は、 運ぶ, ミッドレーナー, オフレーナー, ソフトサポート、 と ハードサポート.

見出し 1 – キャリー / ハードキャリー / コア

セーフレーン ポスト 1 トロール ウォーロード アンチイメージ。

見出し 1 は、ハード キャリー用のポストです。キャリー、ハードキャリー、コアと呼んでも同じです。本質的に、彼らはジャングルで最も農業を営むヒーローです。

両方のチーム マップでの位置が逆になります。 Radiant チームの場合、Post 1 は一番下のレーンにあります。一方、Dire チームでは、Post 1 がトップ レーンにあります。簡単に言えば、最長のレーン特性を持ち、形状が水平です。

レーンが長いのは、セーフレーンとミッドレーンの間のエリアにジャングルが含まれているためです。ジャングルはニュートラル クリープが存在する場所です。 Exp、Gold、Neutral アイテムを提供できます。

キャリーの目標は、チーム全体を勝利に「導く」ことです。勝利を収めるには、多くの経験値とゴールドが必要です。

入手方法は2つあります。 1 つ目は、Lane Creeps で Last Hit を実行することです。 2 つ目の方法は、ジャングルで農業を行うことです。

通常、この投稿のヒーローは弱く、初期のゲームでは耐久性が低い傾向があります.したがって、彼らの世話をするためにヒーローのサポートが必要ですが、ゴールドと経験値を得るのを妨げてはなりません.

ヒーローを例にとると、彼らはトロルウォーロード、アンチメイジです シャドーフィーンド、ナーガ サイレン、ドロウ レンジャー、ファントム ランサー。

また読む: DOTA 2 パッチ 7.23c の 5 人の最高のキャリー ヒーロー

見出し 2 – ミッドレーナー

Midlaner Pos 2 OD、Lina、Ember Spirit。

ヘディング2は、耐久力とスキルに優れたヒーロー向けのポジションです。マップの中央 (斜め) に位置することで、ボトムレーンまたはトップレーンで問題を抱えている友人を助けることができます。

として ミッドレーナー、彼は他のヒーローよりも早くExpを獲得しますが、ゴールドとラストヒットのバランスをとることができなければなりません.ミッドレーナーは経験値を共有する必要はありませんが、クリープ レーン以外にゴールド ソースを持っていません。

クリープレーン以外のゴールドのソースは、それを必要としているチームメイトをギャンクすることです。キルまたはアシストを取得することで、追加のゴールドを獲得できます。

スキル的には、かなりのダメージを与えることができ、ラストヒットを取得でき、すぐに逃げることができます.ラスト ヒットを使用すると、ミッドレーナーはチームメイトのゴールドを相殺し、アイテムを購入できます。

人気のあるミッドレーナー ヒーローの例は、Pangolier です。 呼び出し元、リナ、サイレンサー、ヴォイドスピリット、ストームスピリット、エンバースピリット。

また読む: 5 人の GG Dota 2 ミッドレーン ヒーロー、失うのは簡単ではありません!

Dota 2 の見出し 3 – Offlaner

Outpost 3 Offlaner Bristleback Underlord.

タンカーとしてプレイするのが好きな場合、または敵の気をそらすことができる場合は、ヘディング 3 が適している可能性があります。しかし、オフレーナーの仕事は非常に困難で、セーフ レーンを妨害して生き残ることができなければなりません。

地図の位置から、 オフレーナー Radiant のチームはトップ レーンにあります。 Dire チームに関しては、Offlaners は一番下のレーンにあります。簡単に言えば、彼らは最も短く、最も垂直な車線を持っています。

Offlaner は強いだけでなく、敵の Safe Lane を妨害する機敏さも必要です。筆者が前述したように、Safe Laner (Carry) は Gold と Exp に非常に注目しています。

敵のセーフ レーンを妨害するためにできることは 2 つあります。 1 つ目は、チームの HP が低いときにチームからクリープを拒否することです。そうすれば、敵はゴールドを獲得しにくくなります。

2つ目はジャングルに忍び込むことです。敵のジャングルから農業を営んでいる敵のキャリーを倒すことができます。

しかし、警戒する必要もあります。死ななければならないのはあなただけではありません。ヒーローの死亡によって得られる経験値とゴールドは非常に大きいです。

ポスト 1 と同じように、そのレーンで生き残ることができることを保証できるサポートと並んでいます。

オフレーナーのヒーローとしてよく選ばれるのは、スラーダー、モンキー キング、ローン ドルイド、アンダーロード、ダーク シーア、タイドハンター、ブリストルバックです。

また読む: ランク付けされたときに Dota 2 Offlaner になるためのヒント

見出し 4 – ソフトサポート

投稿土田 2
ポスト 4 ソフト サポート アースシェイカーとエンチャントレス。

このサポートはオフレーナーに同行し、彼の商品とスキルが形成されるまで、オフレーナーを拘束、妨害、保護します。

ソフトサポートには、敵を少しずつコントロールし、癒し、傷つける能力があります。

注意を払うと、すべてのサポートヒーローは通常、ゲームの初期にかなりのダメージを与えます.しかし、経験と研究の結果、これらのサポートのスキルは少し成長しただけです.

彼らは3つ持っています。 1 つ目は、敵の動きを監視するためのワードを購入することです。 2つ目は、オフレーナーが敵からのギャンクを受けないようにすることです。

最後に、クリープ レーンを引いたり、ニュートラル クリープを積み重ねたりすることで、オフレーナーを助けることができます。クリープだけでなく、最も近いニュートラル クリープはエンシェント クリープです。そのため、オフレーナーは敵のキャリーから経験値とゴールドを相殺することができます。

ソフトサポートという用語は、軽量サポートも指します。あなたはまだ最後のヒットをして敵を攻撃することができます.最も重要なことは、サポートの主なタスクを持っていることです。

ソフト サポートのヒーローの例は、Earthshaker、Enchantress、Snapfire、Mirana、Skywrath Mage、および Vengeful Spirit です。

また読む: パッチ 7.32 の 5 人のベスト Dota 2 サポート ヒーロー!

 Dota 2 で 5 を投稿 – ハードサポート

投稿土田 2
Post 5 サポート Ogre Magi IO。

これは、著者によると、最も難しい役割です。ハードサポートとして、彼は持っているべき経験値とゴールドをキャリーに譲らなければなりません。

ポジションといえば、ワードの購入、マナとヘルスの再生、その他の重要なアイテムから始まるハード サポートがハード キャリーに付随します。

位置的には、ハードサポートが監視する必要があるエリアは非常に広く、つまりジャングルです。暗いジャングルでは、キャリーをギャンクしたり、農地を奪ったりする準備ができている敵のグループがいる可能性があります.

ジャングルの中で、 パッチ7.32、少なくとも6つのニュートラルクリープと1つのバウンティルーンがあります.したがって、クリープを引くタイミング、スタックするタイミング、バウンティ ルーンを 3 分ごとに取得するリズムを設定できる必要があります。

最後に、ハード サポートはクリープ平衡またはクリープ間の合流点に敏感でなければなりません。最初は、レーンクリープが川の真ん中で出会います。あなたはできる

時間が 17 秒または 47 秒のときに、ニュートラル クリープ (小さなキャンプ) をクリープ ウェーブに向かって引っ張ることで、クリープ平衡を調整できます。

そうすれば、あなたのクリープ ウェーブはニュートラル クリープによって止められます。その間、敵のクリープ波はタワーに直撃します。

ハード サポートに関連付けられることが多いヒーローは、IO、シャドウ シャーマン、フェニックス、ウィッチ ドクター、ジャキロ、オーガ マギです。

また読む: 5人のハードサポートヒーロー DOTA 2

それが理解であり、義務であり、各ポストのヒーローでもあります。この記事で Dota 2 の Post について理解を深めていただければ幸いです。

さて、あなたはどの投稿が好きでしたか?

ニーズを満たす スチームウォレット とトップアップ付きのバトルパス VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!