ポケとは?これは仲間を意味することが判明しました!

ポークとは何ですか

ポークとは何かという質問は、一部のプレイヤーから今でもよく聞かれます。ゲームでは、それは独自の意味を持っています。

ポケの本質 モバイルレジェンド 持続ダメージが高すぎないスキルで敵を突いたり突撃したりすることです。次に、このゲームの意味または用語には、タスク制御機能があります。

ポケとは?

ポークとは何ですか
ブレイジングフォース。ソース: UHD の壁紙

Poke Mobile Legends は、Mobile Legends のゲームでよく見られる表現の 1 つです。この用語にはいくつかの定義があります。

有料の攻撃と解釈されることは別として、ポケとは、クールダウンが速く、モバイル レジェンドの敵を困難にする能力を備えたスペシャリスト ヒーローとしてもよく知られています。

この力は、ダメージはそれほど大きくありませんが、敵を本当に悩ませます.これを続けていると痛くなります。

モバイル レジェンドのポーク ヒーローは通常、初期のゲームで敵をモバイル レジェンドに配置しにくくするために使用するのが最適です。あなたが持っているスキルで、敵は序盤の戦闘で圧倒されます。

メイジやヒーローのサポートをしたいプレイヤーにとって、適切に打つことは非常に重要です。プレイヤーは大きなダメージを与え、対戦相手をトラックから追い出すことができると期待されているからです。以下は、Mobile Legends での poke の意味の説明です。

ゲーム内ポケ機能

ポークとは何ですか
アトラス

ポーク スペシャリスト機能は、レーニング フェーズと、バトルまたはチーム ファイト フェーズの 2 つの状態で存在します。 Mobile Legends での poke の定義とその用途は次のとおりです。

戦争/チームファイト フェーズ: 夜明けの国で 1 人の敵にダメージを与え、戦争/チームファイトをトリガーするために使用します。これを継続的に行うことで、敵よりも状況や条件を良くします。 

レーニング フェーズ: このステータスは、Land of Dawn でレーンをコントロールするか、レーンを保持すると発生します。ポケは、レーンを攻撃して占有する際に、相手の攻撃の支配を抑える機能も果たします。

ポケ ヒーローズ モバイル レジェンド

ポケとは何かがわかれば、その用語を使用できるいくつかのヒーローを使用することもできます.決闘中に敵を怖がらせることができる場所。

なな

ポークとは何ですか
なな

敵をかわいい人形に変える Molina Smooch スキルを持つナナと、2 番目のスキルはクールダウンが速く、敵にクラウド コントロールを与えるナナのベース ヒーローの 1 つです。

このヒーローは、彼の周りのヒーローを自由に動かし、敵の位置からゆっくりと後退できるサポートになることができるからです.このヒーローはキュートでキュートですが、ゲームでの彼の外観には影響しません。

ルノックス

ポークとは何ですか
ルノックス

ルノックスは、2 種類の異なるスキルで突くことができる魔法使いのヒーローです。プレイヤーは、敵から逃げるためのスキルだけでなく、攻撃スキルも使用できます。回避能力が高いので使いやすいヒーローの一人。

エステス

ポークとは何ですか
エステス

エステスはそのパンチとダメージにより、序盤の非常に強力なサポート ヒーローです。エステスをレーンに配置することは、チーム メンバーを保護し、敵に簡単に嫌がらせをすることができるため、非常に有益です。

Mobile Legend の Estes について最初に知っておくべきことは、彼女がチームファイトで大きな役割を果たしているということです。チームファイトでエステスが大きな役割を果たしているのはなぜですか?

これは、エステスの攻撃範囲が非常に広く、チームメイトの HP を瞬時に回復できるためです。エステスを使用すると、激しい戦闘でも味方が死ににくくなります。

ゴード

ポークとは何ですか
ゴード。出典:esportsku

ゴードは非常に高いダメージを与え、非常に致命的です。彼のスキルはすべてジャブとして使用できるため、職を失うことは非常に困難です。ゴードで攻撃できる敵は非常に難しいです。

Mobile Legends のすべてのウィザードの中で、Gord は独自の究極のスキルを持っています。 Mystic Gush と呼ばれる最後のスキルは、スキルショットやターゲティング メカニズムを使用しません。代わりに、エンドは、エンド中に移動できる攻撃経路を備えたターゲティング メカニズムを使用します。

スキルでターゲットを 5 回攻撃すると、そのターゲットに 200 の追加の魔法ダメージが与えられます。この Mystic Favor 効果は、Mystic Gush および Mystic Injunction と相乗効果があります。これらのスキルは両方とも、一度に 5 倍以上のダメージを自動的に継続的に与えるため、Mystic Favor がアクティブになります。 

また読む: モバイルレジェンドのヒーローゴードの5つの弱点、逃げられない!

ラファエラ

ポークとは何ですか
ラファエラ。出典:ピンタレスト/サテポテ

サポートヒーラーでありながら、 ラファエラ 非常に不穏なナッジがあります。メンバーを軌道に乗せるラファエラを倒すのが非常に難しいエステスのように。

Rafaela はもう 1 つのモバイル レジェンドの古いヒーローです。リリース当初から、癒しを提供するサポートヒーローとして知られている。しかし時が経ち、多くの変化があり、今ではラファエラは単なる「ヒーラー」以上の役割を担うことができます.

また読む: モバイルレジェンドのヒーローカウンターデュエットアンジェラとラファエラ

ラファエラは殺人者を罰します。死亡時に 2 秒間爆発し、倒した相手の最大 HP の 20% に相当する目に見えるダメージを与えます。このパッシブにより、死亡してもダメージを与えることができます。

インドネシアで最も安価で信頼できるゲーム トップアップは、VCGamers でのみ信頼できます。プロモーションがあるだけでなく、毎日キャッシュバックを受け取ることもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!